詐欺撲滅系YouTuber 【新宿109 KENZO】最高!

You may also like...

134 Responses

  1. Tory Rilley says:

    時間とエネルギーを投資していただきありがとうございます!👍

  2. ちゃーんじん says:

    映ってないですよ。

  3. a ass says:

    ありがたい。買い換える際に検討させて頂きます。NHK党をぶっ壊す‼︎
    立花さんも知識と体力は素晴らしいです。頑張って

  4. NM says:

    新宿109は本当に庶民の役に立ってる。
    他の突撃系は正義と言いながら違法行為に近い。

  5. つきみ says:

    私は56歳のおばさんですが、KENZOくんを尊敬しております✨✨

  6. デイリーライフチャンネル says:

    何コメ!?

  7. D D says:

    KENZOとのコラボ楽しみ

  8. てんしき兄さん says:

    現行犯逮捕って警察でも相当難しいのに、素人が生半可な知識やガキみたいな正義感で真似しないでほしいです。

  9. 山本祐太 says:

    迷惑系ユーチューバー早く収益なくなって

  10. ジョルノジョバァーナ says:

    KENZO君のYouTubeコラボお願いします。

  11. 川目淳 says:

    私人逮捕YouTuberのチャンネルは 次々BANされていますよ。
    杉田某も頭の中はおなじ様な正義感で溢れているんでしょうね~たぶん。
    残念ながら少々知弱、情弱。
    煉獄さんはColabo仁藤夢乃氏と敵対していますから左翼によるYouTubeへの通報工作ではないでしょうか?。

  12. さま says:

    kenzoは1人で敵中に飛び込んでいくのがすごい。他の私人逮捕系とは一線を画してる気がする

  13. washi says:

    暴力的なイメージがあるので私人逮捕系は見たことないですが、そういう詐欺グループをやっつけるのはいいかもですね。

  14. 修 杉田 says:

    立花さん 良い所に気づいてくれてありがとうございます。
    是非 都知事選挙にお願い致します。

  15. 雇用と教育をぶっ壊す トルッティーニョ🅥 says:

    こいつの真似してる正義マン害悪すぎる
    ほんとに正義を掲げるなら例の無賃乗車した外国人や生活保護を不正受給してる外国人とかに突っ込んでくれ

  16. キュアパッション says:

    私人逮捕系にもいろいろいるんですね。
    ルールや線引きがしっかり出来てればグッジョブだし、やたらめったら私人逮捕は迷惑だし犯罪にもなる。

    令和たけちゃんは好きな方だったけど、たまに細かいことまでやっちゃってたのが痛い😅

  17. opepar says:

    大津に凸してほしい

  18. サカバカ君 says:

    私人逮捕ってありがた迷惑なんですかね…
    転売ヤーも潰して欲しい

  19. 金原伴弥 says:

    元祖 私人逮捕系YouTuber 立花孝志(笑)
    若者たちとも是非コラボしてください!

  20. k t says:

    ガーシーの次に白羽の矢が立った

  21. 西 says:

    KENZO&中島さんと立花さんが組めば ヤバいですよーww 選挙を見据えてますねぇww

  22. みんとぶるー says:

    正義しか勝たん

  23. TERU says:

    くぼた学さんが紹介してました。
    会ってみたい 憧れると言ってましたよ。

  24. da wan says:

    立花さんと一緒で破壊と再生の破壊担当の人かもですね。

  25. conniecian says:

    また、自分のFavoriteが繋がった!

  26. 구겸 정 says:

    👏👏👏良い発言をありがとう

  27. 小場みなみ says:

    KENZOさん立候補フラグ!

  28. new says:

    KENZO君と立花さんとのコラボが実現したら間違いなく面白いですよ!

  29. hiro yuki says:

    知能犯を追求するやつとかはいいですね👍
    視聴率稼ぎだけの越権行為的な動画はやめて欲しい😅

  30. 鴨田光男 says:

    私も少し前に知りましたが、立花さんと同じで体を張って国民を助けようとしてます。
    コラボ楽しみにしています。

  31. a h says:

    私も一週間前くらいからかなりの本数を見ました。ユーチューブのアルゴリズムに乗っ勝てるのでしょうね。まだまだkenzo, ガッツ、スーパードミネーターは伸びると思います。

  32. Good AAA says:

    令和たけちゃんの旭川イジメ事件の突撃取材は良かったのにBANざんねん。

  33. レアレアメタル says:

    大手中古車企業ネク◯◯ージの従業員が業務中に客のクレジット情報を盗み不正利用した件で、被害者が警察に行ったけど積極的に動いてくれなかったのでKENZOさんに依頼した動画もあります。
    小さな案件とはいえ警察は何のために存在しているのでしょう?
    こういう意義のある社会活動家が必要な時代ですね。

  34. キリトアスナ says:

    自分もメンバー登録してる。

  35. よっすぃ〜 says:

    見ていませんが、私人逮捕系は冤罪だった時の責任について考えるべきだと思います。

  36. 山下 says:

    食わず嫌いだったけど見てみようかな😁

  37. yuki ultimate says:

    ケンゾーさんは1人でマルチ商法などの巨悪に立ち向かっているという点で立花さんと似てますね

  38. shin yngmt says:

    ガッツチャンネルは少し違うと思います。 発言に疑問を感じます。

  39. CHANNEL HIDE says:

    今に参政党も凸られるな

  40. ニャーニャー小僧 says:

    おじちゃんも突撃されないように気をつけないと😭

  41. mdo zac says:

    KENZO は まともやと思う しゃべりも柔らかいし 好感度ある。  ネットワークビジネスやってる奴が大嫌いで、だから参政党が大嫌いなんだ!

  42. BJ000KING says:

    立花さん新宿109 KENZOチャンネルみてるんだ~、
    KENZOさんには参政党に凸してもらいたい。

  43. 江藤順平 says:

    KENZOくんと令和のタケちゃんは私人逮捕系YouTuberたちと自ら絡んでるけど私人逮捕はほとんどしないし世間のイメージの私人逮捕系YouTuberとはかなり遠い
    ガッツさんは世間のイメージにかなり近い

  44. ロックtaka says:

    立花さん、ようやく気付いてくれましたね。
    マルチ商法の被害を未然防ぐ、彼は凄いです。
    こういう人を政界へ引き入れる事が出来れば、生の声が政治に活かされると思うんです。
    今後が楽しみ!

  45. yuyu says:

    立花尊師は、悪を成敗すると声高々に宣言されてましたねー。大津綾香さんと大津パパが悪だとおっしゃってましたが、成敗できそうな感じですか?
    逆に成敗されそうになってませんか?

  46. タシヌキチャンネル【NHK党応援】 says:

    ターシーがKENZO好いてて最高!!
    他の私人逮捕系とは違ってKENZOと令和タケちゃんは立花氏に似た大義名分を感じる☺✨

  47. マチルダ中尉 says:

    大津さんに訴えたられましたね。完全に負けですが、斎藤議員に罪をなすりつけますか?

  48. red curry says:

    次の立候補予定者?

  49. keita yorioka says:

    KENZOさんは自分が被害にあった特定商取引や無限連鎖を撲滅している、そのスジの法律知識がある方で、
    私人逮捕系でも一線を画しています。
    実際に警察が動いて逮捕された案件もあってニュースにもなってます。
    次回の参議院選挙が楽しみです。

  50. omochi says:

    私もKENZOさん大好きです✨

  51. Yasyamaru Manaka says:

    新宿109さんと立花さんのコラボがマジで楽しみ過ぎる。
    ぜひ痴漢撲滅系のガッツさんや盗撮犯撲滅系のスパードミネーターさんとのコラボも期待したいです!!

  52. sign paper says:

    スマホの怖さというか、ネットの怖さというか、何でもありのカオスな社会ですよね。ただ、今でも意味のないマスクを着用する間抜けな人が多くいる日本では、教えてあげないといけないことも一杯ありますね。

  53. 蛸河童 says:

    KENZOとガッツ一緒にしないでね、
    ガッツはあかん

  54. ああ says:

    最近でいうとネクステージ社員ののクレカ不正使用も神回やった。

  55. 全力の田中太朗チャンネル says:

    元祖私人逮捕系YouTuber🎉

  56. りー says:

    ぜひコラボして欲しいです😊

  57. 蛸河童 says:

    KENZO君を参議院選挙に!

  58. Mm k says:

    KENZOとターシーが二人で突撃したらとんでもない絵になりそうw

  59. あい says:

    立花さんお疲れ様です。
    ユーチューバの宣伝部長コイチさんの動画配信を是非みて下さい。
    兄弟で〇害すると言ったことで、名誉毀損で逮捕されました。
    黒川さんや大津さんも言ってましたよね。
    これで名誉毀損にならないのは絶対におかしいです。

  60. 夏の月 says:

    確か?Kenzoさん警察の方も感謝してる事を言っていた気がします。kenzoさんは素晴らしい方、立花さんとのコラボ楽しみにしています😊

  61. 世界将棋 says:

    また騙されるのか?もう騙されるなよw😁立花さんの泣く芝居は見たくないです笑

  62. オレ says:

    立花が私人逮捕をおしている。
    その理由は、マルチ商法は法律違反だから。
    1 不当な勧誘や虚偽の説明
    2 消費者が誤解を真似く行為
    3 ピラミッド式販売。
    参加者が新たな参加者を勧誘することで利益を得ることは法律で禁止
    これ立花がやってることやん。
    あっそうか、参政党の支持基盤がマルチ商法をやってる会社がバックにいるから叩くための前フリか〜。しかし私人逮捕は、犯罪だぞ。私人逮捕を応援するなら黒川と同じだ。やっぱり2人は同じ人種なんだなあ。もう一度、黒川と一緒にやったら参政党を叩けるぞ。どっちにしても、立花政治は、ウンコかゲロどっち食べる?を常に国民に迫るね。残念😓

  63. Yuko Saegusa says:

    ガッツchはちょっとねえ。

  64. kooo says:

    Kenzoはたしか〇〇をぶっ壊す!とやってた様な気もします。立花さんの事を認識してるはずですよ😊

  65. 神様の遣い says:

    ケンゾは最近一気に伸びた!

  66. みやざきよういち says:

    本当にこの2人凄い‼️
    詐偽がこんなにあるなんか知らなかったです🙇

  67. スナックゴン says:

    これは、KENZO氏を選挙に出馬させる前振り?

  68. 半勃直樹 says:

    これは本人喜びそう笑

  69. たくもん says:

    あまり手を広げ過ぎないように…

  70. kp kp says:

    最近コンプラ厳しそうなのにすごいですね。コラボあったら見たいです

  71. 温泉好きカピバラ says:

    たけちゃんとコロアキ

  72. くえすと says:

    KENZO、ガッツchコラボ楽しみです^^

  73. Hide T says:

    窮地に追い込まれ現実逃避か?

  74. れい says:

    アシタノワダイを見て、ウチも私人逮捕系youtuberには良い印象を持っていなかったけど、立花さんが推すなら興味あるな〜。
    ガーシーの前例もあるし💨

  75. あみお says:

    立花さんとKENZOさん、合体してほしいです🎉

  76. pancake says:

    タカシすぐ都知事選に誘うんやから

  77. ピザ男 says:

    KENZOは必要
    ガッツは不必要(もはや迷惑行為)
    タケも不必要(昔は良かったのになあ)
    KENZOだけ金の臭いがしないのよ

  78. 綾瀬賢一 says:

    でも!!暴力団事務所には誰も行きません😂

  79. DI says:

    前は相原という方がいて、「やってんねぇやってんねぇ」とマルチの集会に突撃してパリピダンス踊ってる人がいたんですが、banされてしまったようです。kenzoは立派です。

  80. おーちゃんよっちゃん says:

    ガッツチャンネルの中島さんも痴漢撲滅頑張ってますよ!

  81. ちゃんねる(仮) says:

    “私人逮捕党”が爆誕するかも?

  82. km says:

    民事不介入で助けてあげれない事が理由で警察やめて探偵やってる人もいます。困ってる人を助けるっていろんな方面からできるんだなと改めて思った。

  83. エンジェル says:

    ケンゾウさんのクレカ窃盗のを見てきました。犯罪をやっていながら、言い訳するふてぶてしさがあの人に重なりました。

  84. korosuke says:

    今度はここら辺と繋がろうとしてるのか😮

  85. ソース says:

    詐欺撲滅の相原もすごかったよね

  86. としくん says:

    Kenzoさんはok。ガッツとは関わらない方いい

  87. 徳田りょうた says:

    会見で話題にされても無視してたのに、今観てハマったから紹介して、チャンネル登録しての流れに違和感を感じる。何か目的があるのかな?選挙に担ぐとか?無名なチャンネルからともかく、立花孝志チャンネルより登録者いるチャンネルなんで、すでにみんな知ってると思う。

  88. S L says:

    コロアキ残念~

  89. とみえさん says:

    KENZOさんが戦いたいけど手が出ない分野に立花さんが補完していく。とかいう展開まってます

  90. super modern says:

    立花さんって茶髪と刺青は嫌いという発言があるわりには刺青入れている人とやたら関わるよね

  91. コメントする奴 says:

    KENZOさんはどこまでが公道か事前に確認取っていたりとか、法知識がしっかりしてますよね。

  92. ヤラセどっきり撲滅委員会 says:

    ガッツチャンネルとか前◯者じゃん

  93. やす子 says:

    KENZOさんは詐欺のセミナーに乗り込んで対決してるし、ガッツさんも痴漢や盗撮犯に対して臆する事なく対峙して私人逮捕しています。日本の為に素晴らしい行いだと思っています。
    KENZOさんやガッツとのコラボ是非お願いします。

  94. ナツメグ says:

    立花孝志が現場に急行は面白過ぎます

  95. kill -9 says:

    マルチ商法が合法になっている事が時代にあってないのかなぁ、
    よくわからん。

  96. ささにしき says:

    あーあ孝志にロックオンされちゃったか…。
    彼らが孝志の甘い誘惑を拒絶するならば、少しは見直すかも?

  97. chi tar says:

    こいつなんですり寄ろうとしてるの?

  98. tskenii says:

    前から思ってました。2人が繋がれば良いのにと。本人がどう思うかは別として、NHK党に相応しい。と個人的には思います

  99. ヨーサン says:

    次のターゲットはケンゾくんですか?また人を不幸にするんですね!

  100. 伊藤 says:

    犯罪者が言っても😂

  101. iijj says:

    立花に目を付けられた、かわいちょ

  102. ごろう こじらせ says:

    私はマツコDXさんの件以前からの支持者で今でもずっと応援しています。
    今回初めて👎評価をつけさせていただきました。😢心が痛いです。
    正しい情報源から判断いただきたく。
    私はアムウェイは大好きなので、頼みます。
    立花さんのことはこれからも応援しています。

  103. nashi na says:

    ガッツに冷静さは無いなぁ

  104. 今井奏 says:

    警察が予算がないから
    詐欺行為を取り締まれない
    というのは、違います。
    予算をそこに出さないだけです。以前、立花が日本で唯一の潔癖の警察官 仙波敏郎に
    会いに行きますと言っていた事がありますが、どうしたんですか?無駄な職質に、
    5台も6台もパトカーは来ます。
    警らでも、刑事1課の機捜隊でも、県警の自ら隊でも、
    ま、何でも良いが警察官が
    足りない事はないです。
    現実、警察官と刑務官は
    削減しているが、
    日本の人口に対する犯罪件数
    警察官人口は余っています。
    無駄な取り締まりに
    割合を割いているだけです。
    警察庁が言うなら分かりますが、立花さんがミスリードは良くありません。今は大分直りましたが、警察官99%が裏金に荷担している、警察自体がそういう組織です。

  105. 安藤雅典 says:

    ケンゾーさんはものすごい勢いで、チャンネル登録者数が増えておりますね!
    スゴイ!

  106. たか says:

    KENZOさんの動画はよく見ますね☺️✨
    クレカ被害の動画はやばかったですねー✨

  107. ちゃみこぶ says:

    最近で言うと中古車販売店の社員が客のクレカで買い物した事を追及してる動画が面白いですね

  108. 南無大師遍照金剛 says:

    😂きずくのが遅いぞ!🎉もっと迅速にきずいてください。🎉🙏東京夜散歩もみて下さい。今の新宿歌舞伎町のたちんぼ売春の現状🙏

  109. Japan Gods says:

    KenzoがYoutubeで突撃したマルチ詐欺グループは実際にいくつか警察が捜査をして逮捕に至っています。MBSテレビのインタビューにもKenzoは取材されています。「マーケットピーク kenzo」でググるといろいろ出てくるのぜひ見て下さい。最近は令和タケちゃんなど私人逮捕系Youtuberがバンされており世論からも逆風が吹いてますが、Kenzoはガチでちゃんと法律を調べた上で違法案件のみ扱っているのでバンされないようになって欲しいですね。

  110. 今井奏 says:

    警察組織が
    『予算が足りないから
    詐欺行為を取り締まれない』と、
    公に発表したんですか?
    詐欺行為で日本の現在の
    被害件数と被害額を見て、
    警察が
    『予算が足りないから取り締まれない』と発表したんですか?それは、大問題ですよ。
    連日 マスコミで詐欺犯罪が流れていて、それでも予算が足りないから警察組織は甘んじて
    許しているんですね?そうなんですね?
    日本の詐欺犯罪が減らないのは、警察の予算なんですね?

  111. nvkd19 says:

    立花さん、KENZO、ガッツ、連動して欲しいです。

  112. 今井奏 says:

    俺も衝撃を受けました。
    詐欺が減らないのは、
    『警察の予算』なんですか。
    じゃあ焦眉の急は
    詐欺犯罪への予算で片が付きますね。要するに、
    あなたは国民的立場であるはずなのに、裁判を重ねて
    呑まれてしまって
    法律家になった勘違いをして
    目線が変わってしまってますね。
    裁判の事は裁判官が決めますよ。警察内部の事は、
    警察組織が決めるんでしょう。

  113. 高天原チャンネル says:

    投資系はほとんど詐偽です。国会議員もグルな者もいます。民衆は自分の仕事をこなすのに精一杯でそちらまで情報を精査できません。どうか国会議員がこうしたことに対処してくれるとたすかります。金融庁に電話しても動いてくれません。ほんとケンゾウ君は素晴らしいです。こうしたことをしてくださると民衆は助かります。

  114. 慎司 谷川 says:

    KENZOのYou Tubeはよく見てますよ。凸激した犯人が後日逮捕されてテレビのニュースで放送されたりしてますね。正義感の強い人です。

  115. エスS says:

    KENZO逃げて、全力で逃げて

  116. ke i says:

    KENZOくんのセミナー潜入とかはKENZOくんの知名度的にまだ潜り込むことできてますけど立花さんほどの知名度ある人だと潜り込むの大変そうですねw

    でもすごく見てみたいです。
    立花さんの圧倒的な論破があれば詐欺被害もかなり救えると思うので早くコラボ見たいです!

  117. hir 387ka says:

    令和タケちゃんは「旭川女子中学生いじめ凍死事件」だけだったら良かったと思います。
    立花さんには、小川泰平の事件考察室CHを見てみてほしいです。

  118. ししょう says:

    kenzo初めて見ました!偽札犯とかYoutubeに取り上げてても結構犯罪者が野放しですね。黒川大津がなかなか逮捕されないわけだ、、、

  119. ぼくぼく says:

    現場に行くのは反対🤭

  120. 高天原チャンネル says:

    詐欺撲滅してくれたら全面的に応援します。

  121. akk7159 says:

    ここで絶賛するのは良いけど、凸なんてしないでください。
    また都知事選云々は言わないで欲しい。
    ポスター並べるとか言ってたけどさ、
    過去動画見たら、7連さえ禁止されて激怒してるしw

    都知事選は46億の金がかかってます。
    余計な事をすると400億とか膨らみます。
    これも税金なんですよね、ハッキリ言って迷惑。
    都知事選の供託金は貸付って言ってたけど、
    100%落選なのに自腹で出る人は200人居るの?

  122. ゆゆ says:

    まじでガッツとかの私人逮捕系は消えて欲しいけど、新宿109だけは本当に好き。

  123. 802号室 says:

    うえーかたに野球イベントあるんですね。

  124. blue_sky1016 says:

    KENZOは最高じゃないですよ。
    政治家の不正を指摘する立花さんこそ、最高です。

  125. T N says:

    KENZO氏と他の私人逮捕系YouTuberの違いは法律に対する知識の深さだと思う。

  126. さとうさおり党首が財務省をぶっ壊すそして日本をとりもどすさ党 says:

    立花孝志さんおはようございます🌞😊立花孝志先生けんぞさんや、ガツさんと、立花孝志先生とのコラボ見てみたいな。けんぞさん、ガツさん立花孝志先生3人の共同チャンネル作ってほしいな。😊 3:47

  127. Ral Ral says:

    金と票の集まる木を見つけたね。
    KENZOさん逃げて下さい。
    このおじさんに関わると色んなトラブルに巻き込まれます。

  128. オレ says:

    立花、私人逮捕は国際人権法、違反だぞ、今まで許していた中国ですら、私人逮捕を禁止しているぞ。つまり、私人逮捕を許している国はない。日本だけ人権侵害を許すのか?

  129. いたち says:

    この間の立花さんのライブで、KENZOさんに選挙に出てほしい人とコメントしたので、取りあげてくれたのがうれしいです

  130. Trex Oz says:

    何のギャグだろう・・・

  131. 青椒 says:

    やっと見つけてくれましたか…
    何らかのキッカケで立花さんと繋がる事を期待しております(彼らの活動がいつか報われますように…)

  132. テンコチ says:

    暴力団事務所と住所を同じくする某後援会にも凸お願いします

  133. hokotate yuuich says:

    中国人の河川敷での法律違反を取り締まったタケちゃんさん、
    クルド人の違法行為に凸ったコロアキさんがBANされました。
    ガッツchも外国人盗撮映像販売組織からの圧力だと思っています。
    私は移民誘導をしている政治屋や市民団体圧力だと思いますので
    ぜひこの私人逮捕系問題を国会で取り上げていただき、
    不良外国人や変態系犯罪者の取り締まりを国でしっかりやってほしい。
    NHK受信料を警察消防自衛隊、国立科学博物館など日本の組織に回して欲しい

  134. robinrobin robinrobin says:

    素人だと一瞬良い事か悪い事なのかわからずそういう人達が全部同じように見えてしまう所もあるので立花さんみたいな人が見極めて説明、補完してくれるのはありがたいですね。コラボはぜひ見てみたい!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *