【漫画】ヤクザが借金取り立てに現れ、親が「借金チャラになるならこの子を好きにして下さい」ヤクザ「じゃ貰ってくぜ〜」→幼い僕らがヤクザ宅に住まわされた結果…

●面白い動画を公開できるよう、スタッフ一同、頑張ってます!
皆さんの身に起こった面白い体験談などございましたら、是非コメント欄に書き込んでいってくださいね!

●●●●漫画わいどしょー人気シリーズのご紹介!●●●●

▼みんな大好き!『ツンデレお嬢様・亜里沙ちゃん』シリーズ

▼これぞオトコ!『温厚な根津さん』シリーズ

▼頼れる兄貴『便利屋・東吾』シリーズ

▼便利屋・東吾の相棒『人情ドライバー・増山健夫』シリーズ

▼食えば食うほど強くなる!『ダイソン大輔』シリーズ

▼彼女を目覚めさせてはいけない…『我武神・天音也』シリーズ

▼二次元に生きる真のモノノフ『ハイスペックヲタ・尚樹』シリーズ

============

この物語はフィクションです。
登場する人物・団体・名称等は架空であり、
実在のものとは関係ありません。

【BGM】:
・YouTube オーディオ ライブラリ
 → https://www.youtube.com/audiolibrary/music
・Skyfeel (feat.TANA) / Stardom Sound
 (P) & (C) Star Music Entertainment Inc.

【効果音】:
・効果音ラボ → https://soundeffect-lab.info/
・無料効果音 → https://taira-komori.jpn.org/freesound.html 
・OtoLogic → https://otologic.jp/

【フリーの動画、静止画素材】
・pixabay → https://pixabay.com/ja/videos/ 

【引用】5ちゃんねる

#漫画 #マンガ動画 #漫画わいどしょー

You may also like...

45 Responses

  1. えいちださん says:

    腹立つクソガキやのぅ😊

  2. ロップ says:

    勇太と妹に虐待した上10年後にヤクザに成りすました挙げ句脅迫した罰だ!刑務所で反省しろ!

  3. raspberry milktea says:

    クズ父親から離れて色々葛藤があるのもリアル感ある。

    懐の大きい夫婦に拾ってもらって本当の家族になれて良かった😢

  4. アマゾンアスタロトOH says:

    警察に口だけの脅しが通用する訳ないやろ。

  5. mash says:

    アパート管理って
    結構精神的にくる。
    入居者みんな良い人
    なんて絶対ない。
    で、最後わらた。

  6. ぴろしき says:

    拾う神あり、でしたね

  7. TAKOPIN says:

    温かい家庭…人は連鎖する…
    人を大切に思い喜ぶ姿を喜ぶ
    必ず自分に返ってくる
    時間はかかっても紛れもない法則!

  8. 山下隼人 says:

    血より濃いい盃事

    じゃなくて、
    血より濃い絆の繋がり。

  9. 61よっしい says:

    強面の男性が家賃滞納j者に未払い請求に行っただけでは反社にはならんよ
    まぁ馬鹿だから警察にまで暴言吐いてあっさりお縄につくんだよね
    手錠掛けられて”あれ?”じゃないよ Σ(゚Д゚)

  10. 久江 岩崎 says:

    遅咲きでも花を咲かすも人生、堕ちる処まで堕ちるも人生···
    ●ソ親父も這い上がりたければ足掻くがいいさ、
    沈むか埋まるかの方が先かも知れんけど💨

  11. oriental local says:

    親の意味を知らぬ実父は引っ込んでろ

  12. ななちゃん says:

    血なんか関係ないのよね~🎶毒親とも縁が切れて良かったよ(*^ω^)
    又泣きました😭涙腺破壊しそう😢みんな幸せそう💗🎵💞良かった~良かった~よ(o´∀`)♪

  13. 木村眞一郎 says:

    ワイドショー最高😊

  14. says:

    田淵組だと?
    そんなチンケなシノギしてたら、舎弟頭にチャカで頭吹っ飛ばされるぞ。

  15. 六蔵 says:

    野暮かもしれませんが誠さんの実写が山口祥行さんを想像してしまいました。

  16. Masa Satoh says:

    演劇見に来てる女性二人は瑠美さんの会社の二人っぽいけど違うかな?

  17. Yanbo35 says:

    ほんとに馬鹿だね。現実にこんなこと言ったらそれだけで逮捕案件なのに。漫画や映画の見過ぎじゃないか?

  18. 及川剛 says:

    絶賛反抗期(?)中の息子、3週間くらい口を開こうとしない。
    そのくせ、洗濯物とか出してくる。。。
    いつか、親父が叱った意味を分かってくれるかな。
    分からないようなバカには育ててないけど。

  19. PythonL.G Monty says:

    懐の器大きい家族に恵まれてマジで良かったと思った。決して楽をしてお金使ってるわけじゃないことを秀斗に教わったり良かったです。

  20. 森岡真貴栄 says:

    面白かった

  21. Tony -C says:

    あの人情タクシードライバーもかつて所属してた田淵組がこんな雑なシノギするワケねーだろ…
    このクソ親父が本当に組員ならこんな事しでかした落とし前という名の制裁が待ってるし、
    組員じゃなかったとしたら組の名を騙った事による制裁が待ってる。
    どっちにしろ制裁されるのなら現行犯逮捕はむしろラッキーだったのでは?w

  22. 松岡耕司 says:

    長男秀斗君、視野が広く家族間のかすがいの様な貴重な存在だな。
    両親も頼りにしてると思う。

  23. ラフなにゃんこ says:

    実父の親父…警察の世話の後組の世話にもなるだろうなぁ
    組を語ってカタギに手を出したんだから

  24. Aoba takashi says:

    アパートの経営って大変らしいよ
    まず、入居してくれるかどうか
    退去したらリフォームをしなきゃいけなかったりするし、そうなると色々交換しないといけないし
    そもそも、家賃を払ってくれるかどうかもわからないし
    結構お金がかかるみたいで、家賃が安いとカツカツだって

  25. peter Parker says:

    あのクズ親父が天羽組の名を出したなら大変な事になってたんだろな。(・_・;

  26. 権兵衛 says:

    思いきって強面強調して極道役貰ったら?当たり役かもね…

  27. みんなの日本語 says:

    おっさん最初はやーさん、但し東吾のアニキみたいな人かと思った!

  28. 古澤修 says:

    「地面の下の水道管 大きなビルの下の下水 大事なものは表に出ない」(相田みつを氏)
    優秀な脇役がいるからこそ主役も映える、
    細やかなケアがあるからこそアパート住人が居続けて空室に悩まなくて済む。
    優しい心遣いを持った素敵な家族に救われて勇太くんも美和ちゃんも立派に成長できてよかったですね。
    ええ話しじゃあああああああ・・・・・・。(男泣き)
    ・・・あ゛?クズ親のその後?
    組の名を騙って逮捕されたんだ、どうなるかは・・・。(邪笑)
    ま、2人の前には「永遠に」現れないだろうって。

  29. 下着盗み専門家カズマ says:

    アパート管理の大変さを実感するんよ

  30. タレパンダ says:

    クズ父親から自分の家に連れて行き育てられたのは良かったし賑やかになったよね😊
    そしてちゃんとした夫婦に親代わりしてもらって良かったんじゃない‼️
    そして法律家目指している大学生だなんてカッコいいし、妹も素直な良い子に育って良かった😊
    夫婦も家賃経営と役者と童話作家で大変だから役に立つようにね。
    お兄ちゃんも出来たし良かった😊
    最後のクズ親が来たけど逮捕されて本当の意味で良かった良かった😊
    今回のお話良かったです✨✨

  31. 苦間男 says:

    毒親はマグロ漁船に乗せましょう🤣🤣🤣

    子供は毒親から引き離すべき

  32. 北城義隆 says:

    子供たち、毒親から引き離され、良識ある人に育てられて、よかった。

  33. 尹龍虎 says:

    本当のヤクザなら警官に潰すとか言わないって、本人が逮捕されるだけで済まないからね。

  34. ysnm0393 says:

    ヤクザかと思ったら、普通のいいオッサンじゃねえか。

  35. 大畑広樹 says:

    これも良い動画でした、主人公ご夫妻&養子の皆さんの未来に期待してます。

  36. Ryu C&D says:

    またも!ニューキャラの登場ですか!?
    勇太くんシリーズになりそうな予感!

  37. JOKER Kei says:

    良い話だったぁ😭

  38. 市川治 says:

    人間‥愛情と思い遣りの、伝え方次第ですね。美和ちゃんの愛情に飢えた可愛い仕草が、印象深く感じました。とても美しく強い絆で結ばれた家族の愛情物語でした。

  39. k.y.Last-train says:

    なんかウルっと来てしまった。実子でも育てるの大変なのに他人の子を二人もきっちり育てるなんて、すごい。
    二人の父親、最低だな。結局落ちるところまで落ちて。お縄になったということは組を追い出されることになるだろうから
    出所後もしっかり対応して、二度と近づけないようにしないとね。

  40. 本多派 says:

    クズ父が本当にヤクザの構成員かどうかは分からないが
    もしそうだとしても組の名前を出してカタギを脅迫し逮捕された時点で面目を潰したことになり
    間違いなく破門だろうな

  41. freezing point says:

    馬鹿親w
    シンプルにピッタリだ。

  42. iphoe大好き says:

    法律の勉強してるのか、いい男の子に育って、漫画ワイドショーはホッコリする話ばっかりだ

  43. K. K. says:

    田淵組「粛清待ったなし」

  44. 月 十七日 says:

    3:41
    (笑)

  45. PONぽん says:

    ゆうたくんが素直な子で良かったね
    自分は意固地になって態度を変えず後になって後悔することが多いから、見習いたい

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *