韓国株式市場で空売り禁止!?株価が大暴落で海外投資家が引き上げる事態に!【韓国空売り禁止】

最近、韓国株式市場における個人投資家が、いくつかの重要な問題を引き起こしています。
個人投資家が市場に増えると、市場の需給バランスが崩れる可能性があります。
特に、短期的な利益を求める傾向がある韓国の個人投資家は、バブルの予兆となっているのです。

この動画は気になる話題について、皆さんが正しい情報に辿りつける
材料になることを目指して作成しています。
また、動画へのコメントなどでの交流や情報交換も目的としています。

■チャプター
00:07 オープニング
01:15 ➊不安定な韓国株価市場
04:22 ➋個人投資家の影響
07:13 ❸バブル崩壊の予兆
10:02 エンディング

――――――――――――――――――――――――――――――
チャンネル登録 ⇒http://bit.ly/hpsubs
評価👍👎&コメント💬で応援してください!

--------------------------
🐤Twitter
🔹HotchPotch ⇨ https://twitter.com/HotchPotch_n
🔸新見ちひろ ⇨ https://twitter.com/HP_chihironiimi
🔹おーちゃん ⇨ https://twitter.com/ohchanch0402

--------------------------
📺Hotch Potch
➥ https://www.youtube.com/@HotchPotch1
📺Hotch Potch2
➥ https://www.youtube.com/@HotchPotch2
📺教えて経済HP
➥ https://www.youtube.com/@oshietekeizai
📺教えてポッチー
➥ https://www.youtube.com/@oshietepotch
📺HP控室
➥ https://www.youtube.com/@hikaeshitsu
📺HPみんなの声
➥ https://www.youtube.com/@minnanokoehp

--------------------------
🥇HotchPotch のメンバーシップの特典はこちらになります!
➥ https://www.youtube.com/@HotchPotch1/join
メンバー限定動画(Hotch Potch)
➥ https://www.youtube.com/playlist?list=UUMOZ_SuRDKVceNj62dclYkRMg

――――――――――――――――――――――――――――――
※この動画の著作権は「Hotch Potch運営」に帰属します
© 2018 Hotch Potch運営

#韓国株式市場 #空売り禁止 #韓国株価 #海外投資家 #韓国経済 #HotchPotch

You may also like...

9 Responses

  1. 南憲之 says:

    素人だからよく分からないけど物の道理と原理を知ることと眼先の欲にこだわる限り良くなる要素がないと思うがどうなんでしょうかね。早い話が◯◯の一つ覚えじゃないのかな⁉️扇動されやすいのも要因の一つかも知れないね。

  2. ポンスキー says:

    禁断の実に手を付けました😎
    後はどうなるか❓もう戻せません😎
    地獄の入り口を広げたと思えますね🤭

  3. hirokatu yamaji says:

    隣国の主要企業株主は国外の投資企業が殆どと聞いて居たが隣国の個人投資家が64%占めるとは驚きだ。

  4. 大坪正幸 says:

    カラ売りができないなら実売りで利益を確保するのみ。

  5. TAKA says:

    キム・ロジャースさんが大激怒したとかしないとか🤣
    まぁ、K国さんは市場ぶっ壊すの得意ですからね

  6. 大坪正幸 says:

    無理に借金して株式投資、その結果個人投資家が激増した。このまま株価が下落したままだと個人投資家全員破産。

  7. 31倶楽部 says:

    そして…海外投資家も…興味が薄れていき逃げ出すね

  8. 親切な小悪魔 says:

    韓国は空売りの保証金が高すぎます。外資からの空売りも、指を咥えて見てるだけ。不満も出るでしょう。健全な投資にすべきです。

  9. ズンベさん says:

    「空売り禁止」「空売り規制」等したら、「株価が今より下がると、政府が認識している」と、鐘や太鼓で触れ回っている様なもの。
    更に一段と、株価が下落するでしょう。 保有株式を担保に資金を借りている事業家や、資金を課している金融機関は、真っ青でしょう。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *