【悲報】リボ払いを月1万の買い放題のサブスクと勘違いし利用停止されたww【2ch面白いスレ】

【悲報】リボ払いを月1万の買い放題のサブスクと勘違いし利用停止されたww【2ch面白いスレ】

【2chおバカ問題児】チャンネル登録はこちらからお願いします!
https://www.youtube.com/channel/UCxo7Yr1_OjxwDuPVrUTUjPw

当チャンネルは2chや5chの面白いスレをもとに創作にてまとめています!

<使用BGM>
LAMP BGM

<動画素材>
YouTuberのための素材屋さん様
効果音ラボ様
ジャパクリップ様
いらすとや様
イラストAC様
ツカッテ様
FrameIllust様

※ナレーションが不要な方はミュートにしてお楽しみください。
※動画の再生速度は右上の設定から変更可能です。
※当チャンネルの動画作成には、数多くのクリエイター様からの協力を得ておりますので、二次利用、複製、無断転載等の行為は固く禁じております。
※当チャンネルの動画内容は完全オリジナル作品にてお届けしております。

息抜きやストレス解消にぜひ♪
毎日更新するので、遊びに来てください(^。^)

#2ch面白スレ
#2ちゃんねる
#2chおバカ問題児

You may also like...

20 Responses

  1. kaitensushi says:

    働いて返せば問題解決

  2. タケミホ says:

    リボ払いだろうとサラ金だろうと 金借りるのは本当にキツイ…
    ワイ ニートの知り合いに金をせびられ 本当に辛かった余りにしつこいし 金も返さないからブチ切れて金返せとか もう支援しないと 断るとニートが発狂と言うか 癇癪起こしてガラスを割り 暴れ回り警察沙汰になったり自〇未遂をして救急車騒ぎになったりして 明らかにこっちが被害者なのに加害者にでっちあげられ SNSであることない事をかかれ ワイが責められた だから 我慢の限界でサラ金に手を出して そいつにぼんと金を渡してコレやるから 二度と関わらないでという事を言って そいつから逃げた 奴は金が入ったからニコニコ そいつの親もニコニコ ちなその ニート生保を貰うため糖質を演じてたらしい (友達から聞いた)
    マジで 何してたんだろ私と思うあの時はトリプルワークしてたしパワハラもセクハラされるし 母親とか祖母とか友達も病気で亡くなって 頭がおかしくなってたんだと思う…
    ちな あと3分の1返済で完済

    ほんと何考えてたのか私は…と思ってしまう

  3. マーラ様 says:

    ご利用は計画的に。まず、無職ニートがキャッシングすんな。

  4. 東京テレタビーズ says:

    30過ぎてリボのシステム知らんとは…

  5. 国虎ちゃん says:

    その内債権をヤクザに回されてタコ部屋に放り込まれそう。アコムみたいなトコは
    やらんだろうけど、その他諸々の中に闇金が入ってた場合はあり得る。

  6. 鶴岡出雲 says:

    何でサブスクを知っているのにリボは知らないんだよ
    というか大枠の仕組みすらもわかっていない決済方法をよく使えるな

  7. もりやまさと says:

    ○○について学校で教えてくれないから分からないんだ!学校のせいだ!

    などというセリフは、中学高校の定期試験で満点以外取ったことのない奴以外は言う資格ないと思う。
    私も資格ないw

  8. ナックル星人 says:

    かなり金遣いが荒く困ったものです
    無職でリボを使うなんて論外です
    返済はかなり厳しいです。

  9. ヒロ says:

    リボ払いは学校で習わなかったけどクレジットカードについては授業で習ったなあ。今はやらないのかな?

  10. 康 天野 says:

    イッチ「国は何を考えてるんや」 → 国 「知らんがな」 イッチ「体動かすなんて絶対無理 働いたこともないのに」 → 頭を働かせたこともないからこの体たらくなんだろ?

  11. 康 天野 says:

    イッチ「馬鹿ではないんやで → あんな社畜な生き方はしてないから」 社畜にならずに家畜になったか

  12. 橋広洸 says:

    普通にその年代でも高校の家庭科でリボ払いについては習ってるでしょ?学校によるんですかね?
    「絶対に使わないように!」と、私は教えられました。

  13. 蒼海藤沢 says:

    リクッタボの略や。会社が定額と言いながらも使った分を中抜きするためにある制度なんや!(´ω`)

  14. says:

    ホンモノのバカ😂

  15. サトー says:

    2chってこんな人ばっかりだよね.普通の人もいるって言う人もいるけど、実際はほとんどいない。

  16. ペンタわっしょい says:

    長年クレカ使っている。
    リボ払いは一度も無い。
    よく電話はある。

  17. バンガク says:

    こんなこと学校で教えてくれなかった!
    だからこそ用心して色々調べてからカード作るだろw

  18. かっくんひざ says:

    リボでもサブスクでもいいけど収入0で借金しようとするのが理解できないわ
    額が少なくても返す宛てどうしよ?って思考にならないのかね

  19. かみひろ says:

    もうだいぶ昔に負けてるやん

  20. ねこすずしろ says:

    ここまでの馬鹿が37歳という恐怖

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *