浮気などについて話ながら普段メイクします【詐欺メイク】

いつもみてくださってありがとうございます🙇‍♂️

今回は夫と2人で4.5年ぶりに2人で映画デートに行くということで、メイクをしておしゃれをしてみました。

いつもと違って質問返しをしながらメイクをしてます✨
長い動画になってしまってすみません。

少しでも参考になれば嬉しいです!

📙書籍発売中!!
https://amzn.asia/d/gVsqUQg
『顔面が「足の裏」みたいなので整形級メイクを仕事にしました』

【足の裏から人間になるには】
プチプラコスメを中心に、「足の裏のようなすっぴん」から「人間」になる詐欺メイクを紹介しています!
二児のママとして、夫と夫婦チャンネルも開設し、ディズニー大好きな、仲良し4人家族のほのぼのした日常も発信しています!

<🟣BitStar & OOO所属>
▼お仕事のご依頼やお問い合わせはこちら📩
https://bitstar.tokyo/contacts/@ashinoura_makeup
▼プレゼントの送り先はこちら🎁
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷2-22-3渋谷東口ビル10階
株式会社BitStar 足の裏から人間になるには 宛

⏬よかったらフォローして下さい🙆‍♀️⏬

🟦Twitter
https://mobile.twitter.com/ashiura310
🟨TikTok
https://www.tiktok.com/@ashiura163
🟪Instagram
http://instagram.com/ashiura.163

⏬🙆‍♂️夫婦のチャンネル🙆‍♀️⏬
🟥YouTube(あつの裏チャンネル)
https://www.youtube.com/@atsunoura
🟦Twitter(あつの裏)
https://mobile.twitter.com/atsunoura

■BGMはこちらからお借りしております
・夢幻のオルゴール工房(http://www.dream-orgel.net)

You may also like...

18 Responses

  1. 荻野未歩 says:

    裏さん大好きです❤これからも応援してます✨

  2. Mayuしゃん says:

    数年前にうらちゃん見てから一生DHCのリップ使ってます🙋‍♀️💞そろそろうらちゃんとDHCコラボ待ってます🥺ww

  3. ひまわり says:

    ハチワレかわいい😂

  4. Kei Sasatsu says:

    わんちゃんの犬種は何ですか?

  5. Key says:

    初めて声を聞きました。可愛い声❤︎ 肌が綺麗だなぁと、思っていたら31歳なのですねぇ。 私も詐欺メイク上手くなりたぁぁぁい☆。.:*・゜❀.*・゚

  6. かずね says:

    裏ちゃんの動画見たらメイク欲高まりました🥺
    ありがとうございます♡
    最近適当にメイクしてたけど、明日は念入りにメイクしてみようかな😌

  7. maruco says:

    うらちゃんと同じmbtiで嬉しい〜!😊

  8. ぴぴぴ says:

    カブの味噌汁私も大好き…🥺

  9. hitomi mimic says:

    やっぱり肌がきれいなのはすごい ( ´,,•ω•,,`)♡

    仕上がりきれいなのは当然だね!

    最近、クマや涙袋に悩むから参考にします( ⁎˃ᴗ˂⁎ )

  10. さーこさーこ says:

    ほんとにそう。夫婦、恋人って立場は平等。親しき仲にも礼儀ありとはいうけど、それはまた違う話。
    自分を大切にしてくれる人を探すことはとても大切。大切にしたいと思うことも。

    うらちゃん、ほんとにみんなに配慮した話し方尊敬します。

  11. かなた says:

    16分は全然長くないです…!裏さんのメイク大好きでお声も心地よいのでいろんな質問に答えながらのメイク動画嬉しいです!

  12. ゆきゆき says:

    うちの愛犬も おっとと食べなかったので一緒〜と思いました。

  13. ふゆ says:

    裏ちゃんの質問返し本当好き❤️
    裏ちゃんの返答って優しいくて
    正直で見てて聞いてて気持ちいい😊
    またやってねーー!

    気がついたら11月でクリスマス🎄ツリーが色んな所に出てたりして
    今年も終わるな。って既に師走感ww
    今年は裏ちゃんに会えて
    めちゃくちゃ幸せやった🩷🩷
    来年も会えると良いなぁ!

  14. Chisa says:

    太ると鼻も太ってる感じすごいわかる
    痩せてたとき鼻小さくなってたから😂

  15. 宮川由香里 says:

    イヤリング可愛い😍

  16. Keren says:

    すっぴんでも笑うと充分かわいい。

  17. 湯浅みゆき says:

    ちいかわは、ハチワレ好き(๑♡∀♡๑)です‼️

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *