【本音】なぜ俺は、これだけ暴落している水素株への投資を続けるのか

本当の気持ちを話す。

You may also like...

19 Responses

  1. Marien PaPa says:

    私も続けてます

  2. やまきたひろ says:

    私も水素はじめてみようかな。。
    長い目で見れば成長すると思います。ただ後10年でFIREしたいところが悩みどころ 笑

  3. どっちなんだい says:

    水素以上に半導体が魅力的なのでSOXL一括です。
    値動きが3倍レバレッジに近くなってますよねHYDR😮
    5ドルなったらちょっと買ってみようかな。

  4. セギノール1 says:

    半導体を信じて積立て続け勝利しました😊
    水素も長期で!長期で!
    ちょ〜〜〜きで積立てます!🫡

  5. きよちゃんまん says:

    しあさん、こんばんは😮 水素はコツコツ仕込んでますよ前から

  6. 藤谷コル says:

    HYDR以外に個別株ではフューエルセルエナジーを買ってます。
    おすすめの水素株があれば採り上げてください。

  7. 十三不塔しーさんぷとう says:

    水素には期待しています。
     ただし金属に対する水素脆化の問題は残っています。
     土木業界では、原因の究明が出来ずに対症療法で終わって
     しまいましたが今度は世界の英知を集めて解決して欲しい
     ですね。

  8. ヨシピソ says:

    SOXLで増やしたドルでHYDRを買い増すチャンス伺ってます笑
    長期で長期で放置するのも魅力に感じてます。
    しあわせさん水素動画いつもありがとう〜!

  9. 虎吉 says:

    俺も水素結構買ってるよ😊
    みんな買い出したら、soxlみたいにレバレッジ商品できるのでは🤩

  10. ゆにばぁ猿 says:

    自分も水素関連株買ってますがアンモニア関連も気になりますねぇ。

  11. kazu 7 says:

    この手のいつかは上がるは、そりゃいつかは上がるだろうが、単純に機会損失というか資金効率悪いというか、塩漬け株で良くあるパターン

  12. marie says:

    プラグパワーを私の中では大目に持っておりますが、今回の報道で売却か、放置か、買い増しか分からなくなりました。ご意見をお聞かせください

  13. リオ says:

    うんうん、そこら中に水素ステーション出来てるよねー♪

  14. start ZFT says:

    解説ありがとうございます。
    コツコツ頑張ります。

  15. ミニオン軍曹 says:

    確かに水素は環境に良いのですが、
    水素精製時に大量のエネルギーを使う時の環境負荷はいかがでしょうか?
    水素を電気分解する場合に媒体がいるし、エネルギーも必要ですし、、、

    水素ETFが反転したら買ってみます!!

  16. 山口さん says:

    しあわせさんのお勧めの水素ETF、水素銘柄を教えて下さい😊

  17. 林玲 says:

    数々の障壁はありますが水素はエネルギー業界に革新をもたらす
    ゲームチェンジャーになると確信しています。
    そして日本の高い技術力で国内生産し日本経済を盛り上げて欲しいです!

  18. さるる says:

    ジュニアニーサで水素買ってみようかな?

  19. ユッタン·60才·退職·ハッピィデイズ says:

    新NISAがもうすぐ始まりますが、HYDRは成長投資枠に入るのでしょうか?

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *