【返済報告】借金返済で致命的なミスをやらかしたアラサー女

編集してる間もずっとパニックでした

なぜか毎年、
初冬にピンチになるの何なんだ

You may also like...

24 Responses

  1. 緋色【青椒肉絲風味】 says:

    怪我の功…妙?

  2. ゆみこみゅ says:

    計算が合わんのは気持ち悪いで早めに確認してちょうよ🥺

  3. ささころsasakoro says:

    謎だらけだけど結果オーライかな😊まにちゃんのご飯動画好きだから嬉しい!😍

  4. ともとも says:

    楽天にまた連絡してクレーム入れよ!

  5. ネムの冒険ch says:

    伸びて100万再生行けますように😢

  6. やまちぇる says:

    10万以上返済!!
    「すごいじゃん!!」と「生活大丈夫なのか?」が混在してる(笑)

  7. Fiy00003 says:

    相当かわいい。こんな程度の借金など問題にならないくらい大金を稼げたはずなのに今までなにやってたんだ

  8. achapo777 says:

    ついつい、連帯保証人になってしまいました😂
    大変だけど、ポジティブシンキングで人生楽しんでね🎉

  9. 天ちゃん says:

    よくわからないけど☺これからも応援してます草

  10. 純二 says:

    がんばれ~!!パスタ30分~1時間くらい水に浸しておくと湯で時間短縮になるよ。好みあるとおもうけどアルデンテはちょっと無理だけど

  11. まさ says:

    金額が合わないのは確認した方が
    いいと思います
    なっとくするまで
    生活大丈夫?
    体壊さないでね❤

  12. 魔人プー says:

    まにまにちゃんも借金も画角もどんどん素敵になっていってるやん、素敵やん?

  13. kasumi k says:

    まにちゃんかわいいよぉまにちゃんの料理好きだよぉ今月なんとか乗り越えてよぉ

  14. 餅大福 says:

    まにちゃん以前はキャバもやってたらしいけど行きたかったな😂

  15. のーす。チャンネル says:

    計算が合わなくても返済しようという意思があれば大丈夫(なはず)
    私も借金返済中なので、お互い完済できるように頑張りましょう

  16. 駿河守静太郎 says:

    家賃用のお金を使ったのは痛いけど、でも、借金が大幅に張ったことを喜びましょう。

  17. り。 says:

    かわいい♡

  18. たみたみ says:

    計算が合わないのは絶対確認した方がいいですよ💦
    面倒なのはわかるけど、私は「ま、いっか」の積み重ねで借金作っちゃったから
    お金に関しては「ま、いっか」を禁止にしました。
    そして完済できました✨
    忙しいし面倒だけど、未来の自分のためにもがんばれまにちゃん!

  19. Fish Oyasai says:

    2万は弱冠じゃないよ!
    すぐ確認して〜

  20. エトワール★愛 says:

    難しいお話😂
    まにまにちゃんFIGHT✨
    まにまにちゃんの作るご飯ってなぜか…真似したくなるのよね😋美味しそう🤤

  21. Amazon Master says:

    貴方の利子でどの様な人間が微笑んでいるか様々な解決方の中これも学びだろう真面目な返済方応援してます。

  22. のりセンセ says:

    同じようなことやったことある。そのときは返しすぎて生活もさらに苦しくなっちゃいました。1万円で良いから入れすぎた分を返してくれーって思ったw
    お互い頑張りましょー!

  23. 龍之介 南城 says:

    借金完済して、積立NISA出来るように頑張ろ💪

  24. 蛮場晩 says:

    楽天よーわからんよね。
    自分もいつも残高ゼロになるように振り込むけど一万円くらいの差があったりして。

    細かい事はよーわからんけど今月上手く乗り切ってください❣️

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *