【海外の反応】韓国中で大暴走w借金総額が歴代最高を更新【世界のJAPAN】

<この動画に興味がある方へオススメ>

<引用・素材>
動画:Pixabay(フリー動画) URL:https://pixabay.com/ja/​
音楽: DOVA-SYNDROME(フリー音源) URL:https://dova-s.jp/

<お問い合わせ>
動画について何かございましたら下記のメールアドレスにてお知らせいただければ迅速に対処、又は削除致します。
→nosotube36★gmail.com (★を@に変更してください)

当チャンネルのコンテンツは全てオリジナル動画であり、著作権法、関連条約・法律で保護されています。
権利者の許可なく、複製または転用することは法律で禁止されています。
複製・転載・許可のない2次利用等は固く禁じております。

【運営よりご挨拶】
いつもご視聴いただきありがとうございます!
当チャンネルでは「海外が注目する日本の凄いところ」や、それに対する海外の生の声をご紹介しております。
皆さんの意見も含めて一つの作品だと思っておりますので、ご意見&間違い等がある場合は、どしどしコメント欄にお寄せください。
高評価やチャンネル登録も大変励みになります!
気に入った動画などがありましたら毎日投稿しておりますので是非チェックをお願いします!

#世界のJAPAN
#海外の反応
#借金

You may also like...

19 Responses

  1. Clemmie Sansburn says:

    今後、投稿の頻度を増やしていきたいと思いますか?✌️

  2. ひで says:

    なんで国民が貸しているのに、国民が借金しているという計算を出してるのかよくわからない。そして、年齢×10万円の貯金が普通という国だからね。

  3. ああそれなのに says:

    貸す奴がいる不思議 永く苦しんで逝っちゃってくださいな

  4. 五代雄介 says:

    徳政令や徳政令😍

  5. 松園裕章 says:

    今の経済状態にしたのは文政権とあなた達韓国民でしょう。そんなことも解らないの?
    現政権にはそれを立て直す努力をしているのにそれを批判するのはおかしいんじゃないのかな?

  6. Xia Shan says:

    国民の貯蓄率が日韓で真逆だし

  7. 松園裕章 says:

    日本の生活保護世帯の中には就労可能と思われる人もいて毎日パチンコ三昧の人も結構いますよね。
    審査が甘いとしか思えません。

  8. 俊秋 南澤 says:

    GDPが日本を脱いたって?笑わせるな貧乏人共
    なら何故スワップを求めるんだ?論理的に説明してみな

  9. みっちゃん says:

    なんとかの奇跡 ないぞ

  10. 68 fs says:

    敢えて家計の借金に例えると、日本はお父さんがお母さんに小遣い前借するような家族間のやり取りで、K国は純粋にサラ金から借りてる。

  11. 68 fs says:

    日本が破綻しない理由に自国通貨建て国債であると言っておきながら、自国通貨ではないユーロを使っているドイツを参考に挙げてちゃダメ

  12. 広 河野 says:

    最近「世界のJAPAN」チャンネルが「世界の韓国」チャンネルになってるね

  13. オットとオトウトとオットーと says:

    まだ途中段階でしょ?

    まだまだこれからこれから

    言われたくなかったら自力で何とかしてみてね

  14. 木下正明 says:

    そもそも、民族内の統一が先決!…

  15. 住田雅晴 says:

    日本は公務員の年収を750万円に一律化して見れば良いのですね。議員さんなんかは各種特典があるし、年収は中小企業より高いのですから文句は無いはずですよね。これで1年間の国費支出がどの位変わるのか検証すべきです。
    内閣府が適当に決めた金額を内閣府の親玉が認定するなんて・・・

  16. 斉藤理 says:

    南鮮も宗主国様も、まもなく経済大破綻で国家(中央政府)が崩壊する。政府が潰れる=その国のパスポートが効力を失う=外国に在留ができなくなる。
    日本を含め、全世界から南鮮籍・中国籍が追い出され、否応なしに半島や大陸に戻ることになる。w

  17. 高山誠 says:

    韓国の火病が、世界の信頼を、失わせた、そして目先の利益を優先する。?!その結果だ💢💢

  18. 近衛チョコ太郎 says:

    この南とんするランドの国民はいつまで不景気の責任を大統領だけの責任にするんだよ。‼️😤 貴様らが選んだ大統領だろが。‼️😤 そもそも不景気の原因を作ったの貴様ら南とんするランド国民全員だろが。‼️いつ気づくのか自分達が原因を作ったことに。‼️😤

  19. ayanami tsubame says:

    働けナマの獣w

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *