恐るべき童貞詐欺の手口とは

You may also like...

24 Responses

  1. says:

    梅毒erってなに😂

  2. tbayz says:

    マジであほなんかこの女の子

  3. ガネーシャの教え says:

    童貞とは到底思えませんでおや?
    ってなってしまった

  4. ギブアップ白ネコちゃん says:

    本当の道帝を見たかったらカードショップに行くがよい

  5. 樹氷 says:

    童貞は自分からいけないから、童貞
    股ユルの女の子からして、顔がめちゃくちゃタイプで飲み会後に寝てしまうような男が、未経験なわけない😂
    ガチで童貞だったら、責任感じて、付き合うよ
    つまり、このJDはヤリチンにお持ち帰りされただけ🥡
    まあ、飲み会後にすぐヤっちゃうような子だし、今回の件は犬に噛まれたと思って、次に行った方がいいよ

  6. ブラックチェリー says:

    金髪ナンパのカス美容師かあ
    そんな店に行きたない(笑)

  7. けんけん says:

    童貞だったら間違いなく先輩のこと好きになってる😃

  8. Love Neko says:

    童貞を到底でいん踏むとは想定できなかった

  9. マグダラマリア says:

    童貞言っといたら、【奥手】と思わせやすくてヤリ目じゃないだとか?警戒されにくいとかか❓

  10. says:

    お前ら(質問者)がバカにしてる男どもが真の童貞やねん

  11. しも says:

    その童貞は到底思えないんだけど包茎だったんかな、ごめんつまんなくて猛省する。

  12. やまるり says:

    童貞ってそんな惹かれる?
    私はドン引きしてしまう

  13. bh says:

    古より伝わる秘伝の技「こんなの初めて♡」を世のおなごは使い倒して来ており、童貞が嘘か真か程度の些末な事は気に留めるまでも無し

  14. soranoirooro8 says:

    このズバズバ感、神です。ありがとう❤

  15. 3か月前・5日前・18時間前・9年前 says:

    梅毒erは臭

  16. ケヴィン says:

    女子って童貞嫌いなんじゃないの?

  17. one-person says:

    童貞は拒む😂

  18. ayun xx says:

    童貞っていうのはかわいさアピと責任逃れじゃない?ほんとに童貞ならやったら惚れるなりキープなりしたいと思うけど、手際いいし年上にはその手口を利用してんじゃないかな

  19. 夜神月 says:

    梅毒er笑
    言い得て妙

  20. せつな says:

    fake童貞

  21. サンライズ山下 says:

    なんかそれ思わせることでメリットある?女性側もそれで、ええやんこの男ってなるもんなの??

  22. says:

    梅毒er..ww

  23. ちよこれいと Chiyo colate says:

    スッキリ言ってくれるのが嬉しい

  24. ず す says:

    童貞には証拠がない

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *