元ホストが売掛金回収できず 闇金の紹介で特殊詐欺関与か(2023年11月22日)

 元ホストの20代の男が売掛金を回収できずにできた借金の返済のために、都内の男性からキャッシュカードを盗み、150万円を引き出したとして逮捕されました。

 今野匠容疑者(26)はおととし、仲間と共謀し、東京・狛江市の80代の男性からキャッシュカード3枚を盗み、現金150万円を引き出した疑いが持たれています。

 警視庁によりますと、今野容疑者は事件前、歌舞伎町でホストをしていて、客に売掛金を払ってもらえず店や闇金業者に借金をしていました。

 その後、闇金業者から借金返済のために特殊詐欺の話を持ち掛けられたということです。

 今野容疑者は容疑を認めています。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

You may also like...

32 Responses

  1. low says:

    売り掛けお互いリスクあるんだからやめよ?

  2. SMILE LIFE!!〜メリハリある充実の健康的な暮らしと物心共に豊かで素敵な人になる〜 says:

    ホスト経営者と闇金も悪いでしょ。まだ酸いも甘いも知らない若者を犯罪者にするな。人生生きにくくなる。
    悪党はすぐ人から搾取する事考えずに自分でまともに稼ぐべきだ。

  3. おさる3号🙈 says:

    つまり売掛金規制すればパパ活だけでなく特殊詐欺も減るということ。今すぐ大麻グミと同じスピードで規制しろ。

  4. 馬鹿1号 says:

    ツケ払いを女から回収出来ないホストは素質が無いんやろ

  5. 深泥池 says:

    売掛金が問題になってるけど圧倒的に分が悪いのは貸した側。
    踏み倒されたらジエンド。

  6. あっそ says:

    ホストは処刑にしたらこんな事件なくなると思うのですが!どうせ田舎者だし

    戸籍確認で日本人以外のホステスも死刑にしたらどうだろう?
    日本の治安が良くなると思わない?
    総理は外国人は日本の宝だからやらんだろうど!

  7. 来栖俊一郎 says:

    ホストクラブの売掛金制度が、犯罪を生み出してるのかもしれないね

  8. ようつべ says:

    最近はコンカフェがそうなってますけど連中の言い訳はカフェだからOK
    ってアホ過ぎだろ

  9. ポコチーノ says:

    ホストの店長が追い込まなければこうはならなかったはずだろ

  10. ラララドビー says:

    完全に悪循環だし規制した方がいい

  11. H·K says:

    売り掛けさせなければ
    おきなかった事件。

  12. keiichi HEMI CUDA says:

    歌舞伎町ホスト界隈の売掛金問題と同列に語るのもどうかと思うも……昔、勤めていた中小企業で社内DBを作成する中で経理から渡された営業の売掛金データを見てあ然とした記憶がある。営業の人が作った売掛金の未回収のリストが多すぎて驚いた
    やってる事の概念はホストも営業職も同じなんだよね。社内の金の流れを少し知ると営業職や経理の人が横領して逮捕される訳も理解出来る。そりゃあ、直ぐにバレないからやりたくなるよな

  13. 107 says:

    闇金業者も特殊詐欺と繋がってるから芋づる式に撲滅して欲しい。

  14. 上泉信綱 says:

    客、店、ホスト、闇金 登場人物全員ワル

  15. cobachi says:

    「元」ホストって

  16. g7 says:

    ホストの店長に追い込まれてここまで営業できるなら、光通信とかオープンハウスで真っ当に輝けるんじゃないか

  17. Mijk Rijk says:

    変態オヤジ▶立ちんぼ▶底辺ホスト▶オーナー▶闇シンジケートみたいな食物連鎖?!

  18. 稲妻ジョニー says:

    リアルウシジマくん。

  19. Spirit's fountain says:

    ホストの質も堕ちたもんだわ。

  20. yukoneca says:

    ホスト関連ってお金が無いなら体を売らせる、客を追い込み自ら命を絶つ女性など負の面がでかすぎる

  21. なす あげ says:

    ホストクラブのあり方を考える時かもね

  22. 性自認女性 says:

    男性は被害者!
    女が悪い!

  23. のりみー says:

    ヤミ金をすべて駆逐しろ。
    この世から消せ。

  24. 半蔵門 says:

    ホストは全員無期懲役でいいよ!社会に悪循環しか生まない!

  25. small rabbit🐰 says:

    付けにする女も女だよ。処罰対象にしなさいよ。
    一ミリも同情出来ない。

    付けにしなきゃならない金額まで呑んで食ってヘラヘラ過ごして金払えない!って無いわ~

  26. メロンンロメ says:

    食い逃げしたやつも捕まえろ

  27. 黒七味 says:

    また今野かよ

  28. ななし says:

    女に逃げられたのかな?
    売掛商売ってアホ過ぎ

  29. 中城 康弘 says:

    最近思い出した様にホスト叩かれててわろた

    マスコミはバラエティでさんざん持ちあげてだろw

  30. 柳葉魚 says:

    ホスト🟰反社。

  31. 剣士さん says:

    ホストがバンバン逮捕されてくなあ
    警察もついに本気出したな

  32. naranja says:

    塩村がまたチューチュービジネスに取り掛かった

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *