【大暴落】テスラがアメリカ国民から見放された衝撃の理由とは?

#中国経済 #中国 #日本 #中国EV #テスラ

You may also like...

3 Responses

  1. 大竹修一 says:

    イーロンマスクは気が多い人。宇宙ロケットや通信事業にまで関心のある人。EVの株価が下がったと言うことは、イーロンマスクはそろそろ自動車業界から足を洗うんじゃないの?

  2. hiroshi yoshitake says:

    民事裁判でテスラは負けた。
    「オートパイロット」を作動させていた「モデル3」が、交差点で大型トレーラーと衝突。車はトレーラーの荷台部分の下に潜り込んで屋根が大破し、運転していた男性が死亡した。裁判は男性の遺族が起こした。

     判事は、システムが交差点で正常に作動しない欠陥があるとテスラ側が認識していたことを示す「合理的な証拠」があると指摘。原告が今後、陪審団による裁判で「懲罰的損害賠償」を求めることができると判断した。

  3. Sam Abe says:

    間違った報道をしないでください。日本は一周遅れどころではないですよ。エネルギーコストはEVのほうがレシプロエンジンよりもはるかに高いのご存知ですか?😊

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *