借金大魔王【目指せ100万人YouTuber】 がライブ配信中!

こんにちは!
借金大魔王です!
私は生まれてすぐ親から捨てられ、おじいちゃんおばあちゃんに育てられました。
そのおじいちゃんとおばあちゃんも高校1年に二人とも亡くなりました。
私は高校を辞めて足場屋で働き死に物狂いで働きました。
22才で独立し、なかなかうまくいかず生きることすら諦めかけた時に
ひとりの社長さんの言葉で世界が変わりました。
その言葉は「〇〇くん、あなたは自分の為に仕事してないかい?自分がお金儲けするために仕事をしてないかい?それじゃぁお金持ちにはなれないよ。自分がお金持ちになりたいのなら周りを先にお金持ちにすることを考えないと自分にはお金は回ってこないよ」
この言葉を聞いた時に最初は何を言ってるんだろうと思いました。
しかし、周りの成功者を見ているとその意味がなんとなく理解できてき、自分も実行することにしました。
それから次第に仕事が増え、お金も徐々に入ってきました。
その言葉はやはり間違っていませんでした。
今後も人の為に何かしていきたいと思いこのYouTubeも始めました。
語彙力なさすぎてすみません。
そんな借金大魔王を今後もよろしくお願いします!

あ、全部作り話です。

You may also like...

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *