俺は借金あるのに日本人は誰も助けてくれない

誰がお前みたいなもん助けんねん

You may also like...

201 Responses

  1. Caroll Matos says:

    あなたのコンテンツは非常に役に立ちました。心から感謝します。👌

  2. Maragret Krulish says:

    強力なサポーターとして、喜んであなたの動画に参加させていただきます。👍

  3. みーくん says:

    周りがブチ切れる前に冷静になろうな

  4. たい@ says:

    君が借金返せなくても困らないから

  5. クローバースペード says:

    流石にネタだと信じたい…

  6. ごりあ says:

    「俺のことを誰も助けてくれない」が1番の自己中

  7. 泰成 石川 says:

    お金あげたら「哀れむな!」とか言いそう

  8. ダム says:

    なんで変質者に「金をあげよう!」って考える人がいると思ってたんやろな

  9. ゲンナマ says:

    世間はあなたの保護者ではないからね

  10. 孫悟空 says:

    自分は借金5000万です。助けて下さいと大声で言う。これが今の日本か、、、
    情けない

  11. t s says:

    何を勘違いしてんの?

  12. ガイバーさん says:

    まずなぜ5000万もの借金を背負ってるか自分を振り返った後では?それでも無理なら自己破産しかない

  13. b a says:

    なぜ新大久保で? どうせパパ活で作った借金だろw

  14. td25 says:

    今のご時世で生活が苦しいのに自己中の面倒見なくちゃいけないとか無理すぎるw

  15. おーはた says:

    それがホストクラブ分だったら国の負担なんだけどね、、キャバクラじゃ無理だけど笑

  16. うどん says:

    自業自得の借金なんだからそら誰も助けんやろ

  17. ポリ says:

    図々しいな

  18. Tokia says:

    超特大ブーメラン🪃ですな

  19. 奏叶 says:

    自己中はどっちじゃろなぁ…

  20. コマのポーさん says:

    助けない理由わかってるじゃん
    自己中の不幸は見てて嬉しいやろ。

  21. たろうあみ連合国☭USSR says:

    そんなどうでもいいけどフォートナイトの、ワンタイム楽しみ

  22. M.Kヌルデイン says:

    法テラスで破産宣告の相談をw

  23. 男 春告 says:

    流石に釣りでしょ、釣りにしてもクソつまんないけど

  24. 神の月 says:

    自己中が『自己中』を批難して誰が賛同してくれんのと言う話だが、これもどうせ炎上狙いだろw もう胸焼けしてるわ。

  25. ゴンザブロウ中田 says:

    お金をドブに捨てる趣味の人なんて居ません

  26. tkj says:

    自分以外は皆億万長者だとでも思ってるんか

  27. ボーリングが1番おもろい says:

    「俺が借金返せなくていいんか?」
    民「ま、まぁ…いいんじゃない?😅」

  28. とらきちさん says:

    だからなに?って感じですね
    ほんとにダメなら破産宣告すればいい

  29. s a says:

    自己破産せえ

  30. レム says:

    特大ブーメラン突き刺さってて草

  31. 天使と悪魔 says:

    自己中言ってるやつが一番自己中で草

  32. 美少女ゲーム電子世界の妖精紹介 says:

    家族にすら金を貸したくないのに何で見ず知らずの人間から金を貸してもらえると思っているのか不思議だわ、そもそも5000万円も借金しているのは貴方の責任です。

  33. ヨホホン says:

    主語がデカいし自己中なの自分だし終わってんね

  34. 山田欧雅 says:

    多分、どの国で同じ行動しても同じ結果になると思うよ。

  35. シーチキン says:

    これが今の日本か~😂😂

  36. 浅瀬の深海魚 says:

    こんな奴が無敵の人になるんだな…

  37. ネコが狩りたい小動物第1位 says:

    俺は叫ばないけど、「勉強教えるからお金ください」って広告配ると1200枚につき1回、問い合わせがくるぞ

  38. ちゃたろう says:

    いや、ネタだろこれはwwww

  39. エレンイェーガー says:

    お前誰やねん

  40. エイト says:

    こいつの不幸に価値はない

  41. でぃあさん says:

    自分で作った借金なんだから自業自得だろ

  42. KEI says:

    分相応やね。お似合いの境遇やんか

  43. ひこねのねこ says:

    みんなローンとか奨学金とか借金があるのに、なんで駅前に偶然居たよく分からん赤の他人の借金を払わなあかんの

  44. 日下田祐司 says:

    は?五千万を誰が借りて誰が使ったんだよ。
    お前が自己中だよ😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂

  45. 竹林直也 says:

    まず働けと突っ込みたくなる。

  46. とうてつver1.0.6 says:

    なんで自己紹介してるんや?ってのが感想だった…

  47. ZGMFX10A says:

    借りるという判断をしたのはあなただ。
    返す義務はあなたにあり、もし縋るなら街ゆく人々ではなく連帯保証人に縋れ。

  48. すし says:

    画面越しで想像したらおもろッwってなったけど実際街中で大声で叫んでその後ヒス構文みたいなの並べ立てられたら普通に怖い

  49. ハナ says:

    本当の話?ネタ?

  50. みんな大好きちょび髭 says:

    ❌これが今の日本なの?
    ⭕最初からそんな時代ない

  51. スタイル says:

    本物ダァ

  52. 怪理 says:

    まぁ別に君が借金地獄になろうが 孤立無援になろうが天涯孤独だろうが我々の人生には1ミリも影響ないからほっとけほっとけwww 助けて欲しいなりの態度見せろボケ

  53. マドロフ says:

    馬鹿に貸す金は無い。
    普通に自己破産申告しろや。道端で金せびる方がアタオカ。

  54. maッthル says:

    さすがにネタやろwおもんないけど

  55. たまる says:

    助けて欲しいならその態度になる所からやろ
    まあ助けへんけどな

  56. 猫白雉 says:

    日本人が一人1円くれたら余裕なんだよね。
    合法的に考えよう👍

  57. 。りゅう says:

    自己破産したら?
    ホストならホストや店が被ることになるけど元の原価なんて1/10くらいだし社会には実は大した損害は波及しない

  58. y ko says:

    自己中はお前やって言いたくなるな

  59. 信道久家 says:

    本当に借金有って返せそうにないなら自己破産すれば良いじゃん。何他人をコイツの都合で巻き込もうと思うんだ?そっちの方がわからない

  60. T A says:

    しかるべき所に相談しろよwww
    新大久保で叫ばれてもねw

  61. Embrace End says:

    事実かはしらんけど不幸を笑ってすらいないのが無視やろ

  62. ひゅうが says:

    金ないなら叫んだりSNSせずに働けよw

  63. シバトラ says:

    街中で叫ぶより弁護士か司法書士事務所いって自己破産手続きする方が手っ取り早いだろ草

  64. おうん says:

    一生困ってればいいよこんな奴www

  65. 片山祐輔 says:

    山本太郎さんに全てを任せれば消費税は廃止され医療費も大幅に減額さらに国から毎月20万円もらえて日本国民は働かなくてもウハウハです❤

  66. おかぃ says:

    女みたいな事言ってて草

  67. イ為もNo. says:

    「借金が出来た…って状況」が既に
    「助けて貰った…って状況」なんだけどなあ…

  68. デンボク says:

    これって流石にネタじゃないのかな

  69. みぃのすけ says:

    そもそも自分の借金は自分で返すのが当たり前。
    あんたが借りた金をなんで見ず知らずの人に返してもらおうとするのかが意味不すぎる。
    俺が~とか知らんがな🤣
    返せねぇくせに借りてんじゃねぇよwww

  70. おさるさん says:

    結論?しるあよ。

  71. 毎月パチンコで10万負けてる介護士チャンネル says:

    いつか大通りで人刺しそうで怖いわこんな奴

  72. 車エビ says:

    他人の借金を助ける時代はいつあったんだ?
    助けてくれる国が有るならSNSでそこの国の人に助けてもらえば?

  73. 三面拳月光 says:

    日本でなくても誰も助けんやろこんなやつ

  74. 後醍醐天皇 says:

    ブーメラン

  75. 百式 says:

    新大久保(笑)やっぱりな

  76. バスガス爆発 says:

    こいつに5000万円の価値が有るか無いかだと思う

  77. 王国 says:

    お父さんに相談して

  78. says:

    10円あげてどんな反応するか見てみたい。今度駅行ったらいるかな。

  79. B級な日常 says:

    病んだ人?逆に叫んでる人を見たら助けるんだ?偉い!いい人!素晴らしい!
    はい、次の方〜

  80. 佐田羽立 says:

    自己破産で解決
    ちゃんちゃん

  81. シズ says:

    お前のことなんてどうでもいいって思われてる証明

  82. あおりゅう says:

    人の不幸が嬉しいんじゃなくて、お前に興味がねぇんだよ

  83. - VENGAL says:

    おまえのこと、誰が好きなん案件

  84. Yanbo35 says:

    本気で言ってるなら病院行けと言いたい。

  85. るしおんパチプロ says:

    流石にネタだろw

  86. 人麿柿ノ本 says:

    すごいな、そんな勇気?あるキミは借金ある位が丁度いい👍

  87. バキバキ無職 says:

    借金5000万もあるやつに金貸しても損しかないしな

  88. 巨ジャナイヨEダヨ says:

    こういう馬鹿が勝手に転げ落ちて行くのは最高に愉悦、そのまま全て手遅れになってくれ、最高にメシウマだから。

  89. ヒマナッツ says:

    韓国海苔おいしそー

  90. yu yu says:

    むしろなんで助けて貰えると思うのか?
    とどめ刺されないだけマシだろ

  91. 蘭丸 says:

    キングって名前で炎上してる、本田と同じ思考。人をイラつかせる糞。

  92. るる says:

    お前の借金なんぞ知るか。自分でつくった借金は自分で返せ

  93. ゆっくり実況クリストフォロス says:

    自己破産しろW境界知能

  94. 小松新治 says:

    借金以前に こんなサイコパスには 近づきたくないだろ 普通は

  95. あかまつえいじ says:

    えっ?

  96. もえたろう says:

    自己中心さんへ。
    大久保の中心でなく、世界の中心で叫べば助けくれるかも。ってネタ元古くてスマソ。

  97. ケンケン says:

    そもそも、何で借金した理由も言わないで、助けろってのは……。

    人助けて借金したなら少しは助けてあげてもって気になるけど、訳も分からないで助けるなんて人居ないだろう😅

  98. シャぐら says:

    本当に可哀想なのは同情するよ
    自業自得な不幸は蜜の味だよね

  99. j n says:

    助けて欲しいのは5000万円もの大金を貸した側だろ…

  100. おおみごう says:

    自分達が、生きるのに、精一杯なに
    何で返ってくるかわからないのに金出さないとならない
    出して欲しいなら官僚とか議員に言え
    出してくれるかも知れないぞ

  101. かますらたすなら says:

    釣られるなよ…情けない

  102. 松浦幹大 says:

    日本では乞食は 犯罪です

  103. ナポリタンニキ says:

    5000万ぽっちでガタガタ言ってんなよ笑
    借金なんて一億から本番やぞ。

  104. エルポン酢 says:

    助ける側も選ぶ権利はあるから。

  105. シンさん says:

    何をしてほしいのか。わからん。

  106. みらい says:

    みんな苦労してるんだから努力して返しなさい。いつか完済出来ると思うよ

  107. 渡辺直幸 says:

    そもそもなんで、借金が5000万もあるのか疑問?自分の身の丈にあった生き方ができてない段階で、人として終わってる。自分自身のちからでどうにかすべき

  108. 白猫カンパニー says:

    無理なら自己破産とかしか😅
    クラファンでも難しそう😓

  109. 甲子園 says:

    どっかの政治家に頼めば?ホストで作った借金ですーって

  110. スッタン says:

    弁護士とかにまず行け

  111. ろんえり says:

    自己破産すればいいだけの話。

  112. 遠回り says:

    これネタじゃなかったらなんなん笑

  113. 瀧川弥生 says:

    何で人の借金5000万助けないといけない?
    自分が作った借金5000万返すぎりはないと思う。アタオカに関わりたくないです。
    そんなにこまつているなら弁護士に相談するか自己破産するべき。

  114. K.Y. Park says:

    そのまま不幸でいてくれや

  115. ああ says:

    ホスト狂いのおんなと同じように国が助けてくれんちゃう?🤣

  116. kazutoshi N says:

    これで誰か助けたら、大人みんな叫んでどこもかしこもカオスになるわ。つか借りたもん勝ちやしな。

  117. 高木健太 says:

    釣りがんばってんなぁ(笑)

  118. Sakatsuki Maki says:

    円って言ってないし新大久保だし5000万ウォンかもしれない

  119. 0421 YI says:

    とりあえず、銀行へ融資お願いしろ。

  120. 茶碗蒸し says:

    自民党に頼んでみたらいいよ、ホストに貢いで、借金まみれの女性の救済を検討してたんだから!

  121. yu says:

    政治家に言えよ

  122. よっぴー says:

    知らんがなw🤣👍✨

  123. 大ちゃん says:

    反応したら終わり定期

  124. AoT says:

    内臓売って返せ🎉🎉🎉

  125. キャシアン・アンドー says:

    銀座か白金あたりで叫んだら良かったのに😂

  126. 死神@Sigami says:

    これXでみたわ
    ブチぎれたいのこっちやんなぁ

  127. カリフォルニアアザラシ says:

    借金する時って、普通自分の返済能力を考えますよね。5000万円借金が有ろうが10億円有ろうが、借金は自己責任です。返済能力が無ければ借りられないと思いますしね。

  128. 澤茉帆太琉 says:

    そんな借金した奴には解らんだろうが、助けるどころか撃たれるぞ。「死ななきゃ治らないだろうけど」

  129. 昆布食いたいれん says:

    ……どうやって助けるのかをまとめろ…まず、お前は誰かを助けたか?借金はお前のせいって思うは…この自己ちゅ…(殴

  130.   タートル says:

    自分の為に自分が借金したんだろ? その返済はあくまでも自分が行うべきであり、他人の財布を当てにする方が間違っている。 反対に見ず知らずの他人の借金にお前は少しでも肩代わりするのか?

  131. クリーアク says:

    頭の弱い人 
    現代が生んだんや

  132. マストモ says:

    メシウマとしか思いません

  133. 都こんぶ says:

    自分の借金くらい自分で返せやw 自己中はお前や。

  134. でーこ says:

    その人に貸した人は不幸だなぁ

  135. たばっち says:

    リアルウジジマくんやな

  136. あれぇにき【現実逃避マン】 says:

    優しさは求めるものじゃない

  137. ちょこぱんだ says:

    借金が5000万まで膨らんでるやつが他人に自己中って言うの草

  138. Oddball says:

    借金5000万なんてローン以外で普通はならんから全部自分の責任。自己破産してやり直せばいい。

  139. Derrick N says:

    なんの借金かは知らんけど返せないなら自己破産か債務整理しましょう

  140. げん。おっちゃん says:

    叫んでも周りの人には無関係。

  141. VIPPER 4 says:

    そんな奴絶対に厄ネタ以外有り得ないし、そもそも関わり合いたくない。

  142. せんゆず says:

    自己破産すればいいじゃん

  143. 親不知 says:

    ふと、少年革命家を思い出した。

  144. wawawawawa says:

    日本人の場合資産は平均で1億円で借金も平均で7千万円くらいあるので5千万円程度も返せないのは弱者すぎますね😢

  145. アルミニウス says:

    借金は自分で働いて返せよ

  146. 和田 says:

    借金は個人の負債なのだから、自己責任でしょうに

  147. タマオ says:

    ホスト女子救済に対する周りくどーい皮肉なんじゃ…?

  148. ビートン says:

    品の無いセカチュー朔太郎

  149. 雅弥 松山 says:

    借金倍になれよ

  150. ハシアツメ ヤスコ says:

    そうですか!お金あげます!ってなると思ってたのか?それでお金もらえたら誰も働かないですよ。
    自己破産すればいいじゃん😅

  151. 内海直也 says:

    街中で大声出して叫んで、助けてくれないと被害者づらして文句をSNSにあげる。その元気があるなら君は大丈夫!!一生を使って返金して行けるさ!

  152. バブリシャスガム says:

    生命保険に入って周りにの人に迷惑かけんといてや

  153. go say says:

    そんなアブナイ奴かかわりたくねえよww

  154. Superman says:

    まぁまぁ。まーくんにスニーカーねだりなさい

  155. えり says:

    5000万円で手術が受けれるんです!!くらいさけんだら募金するけど、
    借金は知らん。

  156. じんと says:

    あなたが誰よりも自己中ですよ

  157. あらまあ! says:

    5000万も借りれるだけの信用あるなら返せるやろwwwwww

  158. ゴブリンスレイする人 says:

    自己破産しろよ 返せない借金なら 他人を宛にすんな💢

  159. ユイライ says:

    助けてほしいなら岸田に頼めば、向こうも国民のこと考えてない奴やし

  160. ラーメン大好き says:

    この人の不幸は嬉しい

  161. 推しの後脚 says:

    世も末ですねw

  162. 社畜の極み says:

    人の不幸は蜜です❤️(ひねくれ者)

  163. ◯◯コぱふぇ says:

    一番の自己中がお前なのに何故助けてもらうのが当たり前みたく言えるのか?
    そもそも借金したのは自己責任だ。
    無理なら自己破産という手も有るのに何いってるのやら。

  164. Tatsuya Ozuka says:

    関わりたくない…というのが周囲の本音だと思う

  165. 魑魅魍魎 says:

    毎日ゴミが世界中から凄い量出るけど、最近ゴミ人間も毎日良く出てくるよな…

  166. T T says:

    ネタやん?

  167. 山田太郎 says:

    借金なんて自己責任なんだから自分で努力して返して下さいよ。いくらお金持ちでも漫画の世界じゃないから無理よ。

  168. ひろっち says:

    自己中って言う前に自己破産しろ

  169. ゆた says:

    日本練り歩いて全国民に1円下さいって頭さげてまわったら5000万なんとかなるんじゃね。

  170. きのこきなこ says:

    借金するやつが悪い

  171. 篠金ビスケット says:

    いつまで経っても甘えん坊~w

  172. 三葵 says:

    真面目に今まで頑張ってきた何も悪くない奴の不幸はわろえないが
    こいつみたいな自己中の周りに迷惑かける社会のゴミの不幸は最高にメシウマ

  173. 雨子 says:

    返せなくてもいいよ。

  174. 宮都 says:

    するか アホ

  175. ミーさん says:

    路上?
    ぎり100円くれる人が、たまには居てくれるかも。

  176. まりん says:

    これは日本に限らんやろ

  177. MOKOTO says:

    どんな理由で出来た借金なのか?
    まぁどーせギャンブルだろ。

  178. アシム says:

    5000万の借金作ったお前が自己中な

  179. 原たぢばな says:

    5000万の借金てもう普通じゃない。

  180. ちゃお(ΦωΦ)ちゅ〜る says:

    見ず知らずの奇行に走る人間の借金を返すのを助けてあげたい人間がどこに居るんだ??
    自分が傍観者の立場なら「自業自得で自己中」とか言うんでしょ?

  181. LOSER says:

    いつも賛否両論あるのに今回は批判だけ、そりゃそうだ。

  182. 田中たかお says:

    逆に外国だと助けてもらえるんかな?
    そんな国あったら教えてほしい

  183. こよみん says:

    新大久保?…あっ察し😊

  184. みっつん。 says:

    世の中変な人おるな。
    こういう輩は無視無視(´-_ゝ-`)

  185. NANIME says:

    あたおかで草

  186. 岩川美千江 says:

    借金を5000万も作ったのは自分の責任でしょ

  187. Kai Kami says:

    ベーリング海でカニ漁行ってきて!😊

  188. 剣心緋村 says:

    5000万も借金して何に使ったのか?

  189. ビーバー says:

    あたりまえだ!

  190. スカイ says:

    今の日本っていうけど、昔の日本は借金5000万円を立て替えてくれる人いたの??何年前くらい?

  191. 白石純 says:

    日本じゃなくても、誰も無視だとおもいますが。

  192. てると君 says:

    ははぁん縦読みか…

  193. カーズハラミ says:

    そもそも新大久保ってアレな国のアレな人が多いトコじゃんw

  194. I.Cニコル says:

    新大久保の中心で借金5000万と叫ぶ
    これが令和のセカチューか💦

  195. 負の人走性。 says:

    自業自得で背負ったかもしれない5000万を可哀想とは思わない。

  196. 伊武 隼人 says:

    どうせギャンブルの借金でしょ。。

  197. 山田虎之助 says:

    腎臓売れよ!1個ナンボするんか知らんけど

  198. すーすー says:

    新大久保?韓国の方が一杯住んでる地域だよな。
    韓国政府に助けて貰えよ。
    日本人のフリすんな。

  199. says:

    日本中の借金がある人を助けてあげたら助けてもらえるかもね?

  200. TORU says:

    そら知らん人にいきなり借金の話叫ばれても話聞こかとはならないね。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *