弁護士3人つけるかもしれない!弁護士代30万ないから消費者金融でお金借りて依頼する…委任状書いて代理人に保険証受け取る 2023年11月26日② ニコニコ生放送

0:00 18時00分開始 「弁護士30万」
・どんな事案でも30~50万払うなら引き受けますよって言われた。
・お金がないから借金しようと思ってる。30万消費者金融に借りるしかない。そうすれば15万と合わせていける。離婚裁判
・弁護士は雇う。嘘は言わない、真実しか話さない
・世の中金なんだと、その話聞いた時に思った。金があればなあぼうとの結婚は持続可能です。だから借金する
・コンカフェは行かない。どうせ入れてくれないでしょ?裁判してるから
・かにぱんは出してくれないんじゃない?
・これから弁護士が家裁に言えば書類とか弁護士事務所に届くようにできると言ってた。これからわざわざ郵便物取りに行かなくても弁護士事務所に送ってもらえるらしい
・お金はこの間審査通ってた、保留にしてたけど。それ20万借りれれば30万払える、頑張れば
・嘘なんかつかない
・かにぱんはもう知らない。お金に踊らされてる。シーズー小梅に。お金くれるから一緒に愛媛行こうって言ってたんでしょ。だから行かなかったから怒ってる。お金もらって愛媛に旅行したかった。だから連絡してきたんじゃない。それくらいしか連絡してくるメリットない
・お金返せるの?闇金じゃないから月5000円くらい返せばいい
・闇金はそんな貸してくれない。5万くらいしか。だから消費者金融で借りる
・昔闇金で借りれた事あるけど借りない。大して借りれないから
・消費者金融で借りる、審査通ったから。申し込みしてなかっただけ。月5000えんずつなら返せるんじゃない?
・身分証は持ってる
・代わりに市役所行ってもらえる人見つけた。その人に委任状書いて行ってもらうから、山本ゆりあの身分証作ればいい
・月5000円でいけると思う
・最終審査、山本ゆりあで通るんじゃない?又丸でブラックだから山本ゆりあで新たに借りれるんじゃない?
・遺産から返せるしね
・金借りてまで戦う。そうするしかない
・市役所に委任状書いて身分証作れる。ゆりあが行くんじゃない。知り合いに行かせる
・あやしい人が来たと伝えられても身分証作れない理由はない。むしろ結婚したら名前変えなきゃいけない。きゅうしょう(旧姓)の身分証持ってる方がおかしい。それ第三者に止められる権利はないし、そもそも保険証も山本に変更しないといけない
・苗字変わったらブラック解除になるんじゃない?戸籍上山本ゆりあになったから。又丸でauもドコモもブラックだけど山本になったからブラックは解除されてるんじゃない?
・又丸で最後金借りたのは27歳の時。7年間空いてるから借りれるかもしれない
・身分証は通帳は山本だけどあと全部又丸。保険証と住基カードは。それ更新するしかない、役所に行って
・生年月日は同姓同名たくさんいる。本籍変わったし
・借りた金は返してない。まりこが返してるかもしれないけど
・レイクに滞納してるけど返してない
・auとかも8万ぐらい滞納してる。高校生の時。まりこが払ってくれなかったからブラックになって使えなくなって、その後ドコモ行った。ソフトバンクは同棲してる彼氏に携帯貸してくれと言ったら彼女と電話しまくられてとんでもない金額になった
・27歳の時はホストにハマってた。でも借りた金はなあぼうに使った。5万でセック〇の時の話
・借金の時効はわからない。あたしが詳しいのは男女トラブルだけ
・戸籍なんて金融会社は見ないでしょ?
・自己破産しても10年は借りれないの?借りれるでしょ、山本ゆりあで。どこかないか、手あたり次第申し込みんでみる
・シャバで年越せる
・サラ金はどうやって調べるんだろうね
・市役所に代理人が行っても警察呼ばれる?身分証変えれないって理由は警察にもない。身分証変えないと罰金になるぐらいだから。結婚して苗字変えて何が悪いんだよ
・純粋な愛は止められない
・住民票は移してないけど本籍はなあぼうと同じ冨里になってる。住所が冨里になってない。冨里にしておけばよかった。なあぼうも板橋から移してないから冨里の住所にしなかった
・普通の恋愛とかあんまり経験はない
・彼女っていうか浮気相手。あたしがホンカノ。3年ぐらい同棲してた
・お金はちゃんと返す、月5000円ぐらい
・申し込みしすぎると借りれなくなるらしい
・茅ケ崎に住民票あるはず
・歌手にはならない
・配信で稼ぐのは期待してない
・保険証の名前変更はもうされてる。茅ケ崎市役所はもう届いてるって言ってた。自動的に変わってる
・嘘書いてないなら弁護士つけないても勝てるはず?そうだけど弁護士つけた方が心強い
・家庭裁判所がなあぼうの弁護士に騙されないように、ゆりあも弁護士つける
・弁護士が言ってると説得力というか審理アプローチってあるから、ゆりあのことが本当でもなあぼうの弁護士の味方にされたくないから、家裁に。その為にも弁護士つける
・名前変わったからいけるんじゃない?借金
・新婚なのにバタバタして疲れちゃう
・住民票外されてないでしょ。外されてたら訴状届かない。住民票なかったら公示送達になる、家裁は。住所がない人は訴状が届かない、公示送達になる。茅ケ崎の住所に確認できてるから、家裁で
・本人じゃなくても委任状書けば受け取れる、身分証は。もっと勉強した方がいいんじゃないですか?アンチ達は。バカすぎて話にならないよね
・弁護士つけたら松山にバレる?バレてもいい。どんな犯罪者でも、あたしは犯罪者じゃないけど、人56したとかどんな犯罪者でも弁護士は人の味方。弁護士は個人情報は守秘義務だから絶対に警察に開示されても話さない。それが弁護士。じゃないと弁護士の意味がない
・弁護士は依頼人の味方
・裁判になれば誰が書いたか追及される?してくればいい
・訴状は茅ヶ崎に行く。住民票がないなら茅ヶ崎に行かない。住民票があるなら茅ヶ崎に行く。ただそれだけのこと
・これ配信終わったら借金の申し込みしまくる。それしかない、やること。弁護士つけるにも金ないと裁判もできない。弁護士つけなくても裁判できるけど、つけた方がいい
・偽装じゃない
・保険証は代理人でも受け取れる、委任状書けば
・アンチはババアだからしかたない
・弁護士さんからメール来た。相手から…ちょっと内容は話せない。あんまり弁護士の事話せない
・弁護士3人つけるかもしれない。候補の弁護士何人かいて、まだ完全に依頼してないけどどの弁護士にしとようかなって感じ。3人ぐらいとやり取りしてる。これから戦う弁護士
・愛の為に戦う。ゆりあって北斗の拳だから、愛の為に戦う。それが兵士である!ゆりあは!
・4日に弁護士の事務所に行く予定。それ以外でも約束してる。ただ金ができないと正式な依頼ができないから金整い次第じゃない?
・まだ調停の段階だからそんな急がなくてもいいって感じ。裁判になったら弁護士つけた方がいいって感じ。最悪愛媛の件で呼ばれててその件で捕まったとしても、弁護士がいれば勾留されてても弁護士に裁判行ってもらえばいい。弁護士に捕まりましたって言って、それから何とかしてもらうしかない
・弁護士ばっか連絡してる、配信外は
・配信外何してるかって言ったら、ずっと婚姻無効確認の事考えてる
・なあぼうより考えてる
・日曜やってる弁護士やってるとこある、土日でも。連絡取ってるんだけど
・留置所も土日でも面会来てた。関係ない。素人にはわからないだろうけど。凡人の裁判に無縁の素人はその辺がわかんないんだろ?土日弁護士やってるのか。検索してみろよ、土日やってるから
・なあぼうの占い配信?そんなのあった?見てない。なあぼう配信してなくない?それ知らないな
・弁護士は完全につけてないけど3人連絡取ってる。3人も現実的には雇えないだろうけど、金がないから。留置所で2人雇ってること書いて羨ましかった。金持ちで。3人つけようと思ったらつけれる。お金ないから1人つけるのに精いっぱい
・弁護士は依頼しかけてる。依頼一歩手前くらい。今はいついつまでに行きますって段階。金がないから。金があればすぐに依頼できる。最悪裁判までには弁護士つける予定。じゃないと愛媛の件で捕まったら裁判出れなくなったら欠席裁判になって最悪。裁判出れなかったら負けちゃう
・パジャマ1週間くらう洗ってない。誰にも会わないからいいじゃん
・生霊追ってるかもね?おりたんのなんか
・正義の為にもお金かかる
・茅ケ崎に住民票あるはず。じゃないと訴状届かないから
・悪いことはしてない
・引っ越したとかあんま関係ない。だから何なの?
・今依頼してないって言ってる。電話で相談です。日曜に営業してる
・個人携帯の弁護士あるから。そういうのも知らないで弁護士に相談してないと思ってるなら思ってればいい。信じてもらわなくてもいい
・恋愛についていつ占ってた?そんなのやってたっけ?
・身分証変えて何が悪いの?変えなきゃいけない。その方が警察に怒られると思う。全く違う名前に変えるわけじゃないし、愛媛警察も山本ゆりあって認めてる。手紙で。それが証拠。身分証変えて何が悪いの?嫉妬してるんですか?
・敗訴はしないと思う。勝つ
・内藤さんは知らない
・弁護士事務所で契約書にサイン?あたしお金借りてからサインする予定
・何があっても負ける?じゃあそう思っとけばいい
・肌はおばさんだから荒れる
・なあぼうからの訴状はまだ来てない。そういう申し立てがあるとわかっただけ、弁護士から聞いて。期日を調整してる、正式に何月何日にやるって決まったわけじゃない
・コンカフェは裁判終わって落ち着いたら行こうと思ってる
・何に嫉妬するの?あたしは幸せ。この上ないぐらい。好きな人と結婚が出来て
・らむめろさんが悪い。人の旦那と毎晩のようにご飯に行って。毎晩行く必要ある?ないでしょ。仕事の関係でたまにならわかるけど、毎晩ツイートあげられたら気分も悪い
・みんな負けるとしか思ってない?そう思っときなよ
・弁護士費用は30万で、その都度自動車操業でいろんなとこに借りるみたいな
・お金は借りれると思う、なんとか
・偽装はしてない。偽装の証拠を出してください
・いつ捕まるかわからないから食べとく。それで食べちゃう。愛媛警察にめっちゃ呼ばれるから食べるっていうのはあるんじゃない?心配になってストレスとかで食べちゃう、きっと。それがなければダイエットできる
・なあぼうともう結婚してる
・実際旦那だから。それが真実
・来週美容院予約した。ブリーチ予約して8000円でできるって言ってた
・その後ホテルに行く?それこそ不貞行為じゃないですか
・あたしは変な垢はブロックしてる
・偽装の証拠どこにあるの?逆に見たい
・あたしは久しぶりだから映像にしたい
・金髪にする。ピンクとかもいい。でもあんま派手だと家裁で頭おかしい人だと思われたくないから、やっぱ黒髪の方がいいのかな。明るい髪にしたい。家裁が始まったら黒い髪にしようかな。派手だと心象よくない。奥さんなのに。奥さんなのに派手だって思われる、家裁の調停員とか裁判官に。だからそれまでは金髪にして裁判始まったら黒髪か暗い茶髪に戻すか
・ゆりあのこと配信でも嫁って言ってたから。アーカイブ見ときなよ。何回も嫁になってるって言ってたから
・なあぼうと同じ色でもいいよね
・この服はずっと着てる。洗濯しなくてもいいかと思って
・34だし金髪いいじゃん。20歳くらいに見える。これでも若く見えるって言われる
・Xのブロックしてる人解除の仕方わからないから誹謗中傷したら一生ブロック

You may also like...

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *