【闇金地獄】韓国で闇金が大流行中!借金苦に苦しむ人々の悲惨な現実に衝撃!#海外の反応

【海外の反応】【ゆっくり解説】
■チャンネル登録はこちら♪
https://www.youtube.com/channel/UC2TsEXh9MG8YkcYjhjCyP-w
■紹介した動画

■フリー素材
動画&画像:
Storyblocks https://www.storyblocks.com/
Pexels https://www.pexels.com/ja-jp/
Pixaday https://pixabay.com/ja/
Photo AC https://www.photo-ac.com/
ぱくたそ https://www.pakutaso.com/
Unsplash https://unsplash.com/

音楽:
魔王魂 https://maoudamashii.jokersounds.com/
甘茶の音楽工房 https://amachamusic.chagasi.com/
効果音ラボ https://soundeffect-lab.info/

★ご視聴いただきありがとうございます。
good評価や、コメントをいただけたら、本当に嬉しいです!
よろしくお願いいたします。

この動画は誹謗中傷を目的として、制作しておりません。
使用している素材は、フリー素材、または購入素材、もしくは引用であり
著作権を侵害する目的で動画は制作しておりません。
動画内容、著作権等に問題がある場合、下記のメールアドレスに
お知らせいただければ迅速に対処、又は、削除致します。
ryonakata88★gmail.com(★を@に変更してください)

動画内容に関しまして、様々なニュース等を参考に、できる限り正確な情報をもとに作成するように心がけておりますが、時に誤謬・瑕疵・不備などがある場合もございます。その際は何卒ご容赦下さいますようお願い申し上げます。
また、情報の信ぴょう性・正確性に関しましては必ず当チャンネル以外の情報ソースをご確認下さい。
情報は刻々と流動的に変化する場合がございますので、動画内容における情報の確度を保証するものではございません。

なお、本動画の反応コメントは個々の見解によるものですので、何分ご参考程度に留めていただければ幸いです。

#海外の反応 #外国の反応 #日本

You may also like...

36 Responses

  1. 福吉吉 says:

    世界1の借金大国に成って下さい😂

  2. みっちゃん says:

    借金返済犯罪旅行に日本に来るなょ
    危ないおクスリとかひったくり 強盗に来るなょ

  3. 老人・おこ says:

    K国の材代は、二度と見たくない”と思うけど、ついつい見てしまう。残念

  4. Water G says:

    一回だけ金を借りたことが有る。でも借りた日にパチスロで10万勝ったからその日に返した。韓国の人達もガンバレ✊‼️

  5. tarou gejigeji says:

    韓国の人々は、日本に逃げてこないでね。
     借金したのだから、支払いしなくては、ならないよ
     日本に頼ってはダメですよ

  6. スイスイ says:

    もともと一度破綻してIMFの世話になった奴らに何を今さらw

  7. Yuki Yg says:

    10年周期って言われていたのに今回は長持ちしたね。
    でも、誤魔化して先送りして隠ぺいした末での破綻だと
    すごい負債になってそう。助ける組織も、国も見当たらないしね。

    難民は お こ と わ り します。半島内で収束させてください

  8. 柴犬ハチ公 says:

    日本は闇金葬ったから、法律上は無いはず。

  9. yama oyazi says:

    真っ当な金貸しで22.9%もの高利貸しで闇金は46.4%とはこんなの借りたらケツの毛羽までむしられその先は飛び降りかぶら下がりの世界が見えて来る😇

  10. Akiya Coast says:

    自○が多いK国は心霊スポットが多そうで心スポマニアの私からしてみればK国がうらやましいw

  11. 東利充 says:

    隣国人の性なんかな?…😅、安易に金借りて一攫千金狙い投資、起業で失敗し…😮、返せんと若年層の破産が増えるって…😂

  12. やしろさん says:

    日本より最低賃金が上だからケンチャナヨ精神で逝けば良い

  13. サラ says:

    日本は現金で遅れると嘲笑ってたけど逆にクレジットの怖さ分かって無い又払え無く成るとサラ金雪ダルマ方式笑ってた隣国さんが最後泣くのはお決まりコースです。

  14. 浩史 森本 says:

    100年かかっても変わらないよな。
    また奴隷復活しとんちゃうか?

  15. says:

    借金で嵩上げしたGDP

  16. Terry Tennyson says:

    無数の空が屋根の人々❤😂🎉溢れ出す🎉ウンコ、ションベンタレ流しの❤😂🎉昔の姿に戻ります!❤😂

  17. T F says:

    ”踏み倒す事が当たり前!” の民族に、 借金を返す❗️概念などあるのでしょうか❓😂

  18. 木村富実子 says:

    なんで画面揺らすの‼️
    気持ち悪くなる‼️
    揺らす意味が分からない‼️

  19. carko mazda says:

    半地下 世帯 30万
    世界遺産 登録 下克上

  20. zoo zoo says:

    昔は自身を金持ちに身売りして奴隷
    女は身売りして慰安婦
    過去を学ばない人達だ

    日本のせいにしているからまた繰り返す気だ

  21. 工藤俊作 says:

    借りたもの返さない文化だから平気、企業の連鎖倒産が楽しみ❤

  22. 岩上霙 says:

    日本でヤミ金経営者って朝鮮人が殆どだよね❗(#`皿´)

  23. わたしはカモメ says:

    それでも?最期はアホ(マヌケ?)な日本が、ケツ拭きをしてくれます!

  24. 遊者もょもと says:

    ずいぶん怖い国になったな

  25. バト13号 says:

    ヤミ金の起源は半島説🎉

  26. 高山誠 says:

    韓国の借金率が、世界一。ヤミ金大流行。そんな先進国が、有るか💢💢

  27. X says:

    最近みずぽ銀行やらかしたよね

    〉韓国政府系の韓国輸出入銀行は26日、日本のみずぽ銀行を主幹事とする8億ドル(約1196億円)規模のソーシャルローンを導入したと発表した。
    韓国輸出入銀行の尹熙盛(ユン・ヒソン)頭取は24日に東京のみずほ銀行本店で契約書に署名した。

     尹氏は「3月の韓日首脳会談後、両国関係が改善する中、輸出入銀行とみずほ銀行が両国の金融機関の協力再開の基礎を築いた」とし、今後も日系金融機関との協力を強化していくと述べた。

    韓国の中小企業に金ぶち込むらしいよ

  28. 座敷童 says:

    K国人に独立国を維持するのは無理なんだね。
    どこかの属国にならないと国としてやっていけない事がわかった。
    伊達に数百年も中国の属国やってた訳ではないね。

  29. yuji akiyama says:

    どうであれ、敗戦して朝鮮半島を切り離し出来たから有る意味ラッキーだった日本。

  30. T J says:

    そのわりには取り立てしていないね……
    わざと、確信犯かな?
    詐欺師とヤクザ勝つのはどっち?

  31. de-su Arsenal says:

    K民君、闇金に徳政令リセット効くとか夢見てる?

  32. hot beam says:

    100万で、代わりにパイプカット

  33. 英治 山田 says:

    喜ばしい限りですな。まさに理想郷❗今年の冬は寒いな、凍死、餓死どちらでもお好きな方でお逝いきなさい😂

  34. 昇 小林 says:

    ヤミ金借りて株で取り返す荷駄!

  35. mikan- enikki says:

    日本に寄生するなよ‼️

  36. amo san says:

    ムンちゃんが現役だったらなあ、決着ついたのに

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *