【どっち?】借金5000万円と叫ぶ男。政治の責任?自分の責任?

え…。

「借金5000万円です!助けて!」って叫んでいる男がいたってSNSで話題になってる。

男は新大久保駅前で自分に借金があることと、助けを乞うことを叫んでたんだけど、通行人はみんな無視した結果、男は「人の不幸がそんなに嬉しいか?」ってコメントしてたのよ。

コメントでは「見ず知らずに5000万は無理だ」って発言があったけど、まぁ当然だし、詐欺かもしれないしなぁ。

TikTokで配信してるから数字を取るための演出なのかもしれないけど、これが本当だったら日本の政策の影響を受けた可哀そうな人なのか、それとも男自身の散財した結果なのかが、ちと気になるところだわ。

はっきりしてほしいよね?岸田首相。

皆はどう思う?

You may also like...

12 Responses

  1. ミカヅキ says:

    納得して借りたお金なら
    働けば良いのでは…

  2. o y says:

    美味そう!

  3. ナナムジカ源治郎 says:

    馬鹿を相手する暇人はいない。
    支援するのは子供食堂です。産まれながらの貧乏は、個人のせいでは有りません。個人が借金したのは、自己責任ですそんなものに支援しません。

  4. 茶碗蒸し says:

    あんかけ蕎麦美味そう

  5. スイスイ says:

    新大久保だしなぁw

  6. けんもほろろ says:

    これに岸田首相を出すのは無理があるわ

  7. 神谷守 says:

    借金1千万円です
    助けて〜

  8. 高橋雄一 says:

    新大久保
    察し

  9. J J says:

    日本の政策の悪影響でも流石に5000万の借金にはならんだろ。

  10. 松垣巧 says:

    そもそも何で借金5000万行くの?ローンとか?

  11. 弁天小僧 says:

    借金がたち行かないなら飛べば良いと思います!人に田介を求めてはいけません!

  12. ナオト says:

    その額だと一般的な収入の人なら自己破産か個人再生案件だろうなぁ。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *