【ゆっくり解説】銀行も賃金業者も金を貸してくれないため、韓国庶民 数百万人が「闇金」に殺到する絶望過ぎる現実!

韓国経済の専門家であるジンボルトと一緒に「韓国経済」を看取りませんか?

2008年から韓国経済を取りあげて今年で15年目を迎えました。
さらに毎日連続投稿も365回となり、1周年を迎えました。
このまま記録は何処まで伸ばせるか・・・。
皆さんの応援とチャンネル登録が励みとなりますので
これからもよろしくお願いします。

今回は「日本政府の資産差し押さえでついに日韓断交!四面楚歌の韓国は日米中から完全に見捨てられる!」を特集します。

■こんな人にお勧め!(チャンネル登録、メンバーシップ参加もよろしくおねがいします)

1.ゆっくり解説が好きな人
2.韓国のリアルタイムの情報を正確に知りたい人(当チャンネルに騙しありません)
3.経済の流れ。経済用語や金融用語を勉強したい人
4.韓国という国をまともに知りたい人。

#ゆっくり解説 #韓国 #韓国経済 #破産 #海外の反応 #投資 #ゆっくり実況 #経済危機 #危機

■参考URL

https://kankokukeizai.kill.jp/wordpress/

■ゆっくり解説について

当サイトの動画で登場するキャラは「東方projectの二次創作です」

また愛犬のジョニー、ニャス姫はジンボルトが絵師さんに依頼して描いてもらったオリジナルキャラです。

後、Softtalkを商業用に使うにはアクエスト様が提供する「商用ライセンス」を購入する必要があります。当チャンネルは購入しております。

■使用BGM

町「ペンタウァ」(「ソーサリアン」)

PALACE OF SALMON

Music from Ys I&II Chronicles (Original Mode)

Falcom Best Sound Collection -All in All-

オリジナル・サウンドトラック 「イース & イースIIエターナル」

TO MAKE THE END OF BATTLE

イースVIII -Lacrimos of DANA- オリジナルサウンドトラック

HOPE ALIVE (追加曲)

Falcom Best Sound Collection -All in All

ダンジョン(消えた王様の杖)(「ソーサリアン」)

イースIII ワンダラーズフロムイース

バレスタイン城 (バレスタイン城)

ファルコム・サウンド・チーム・JDK

Copyright© Nihon Falcom Corporation

You may also like...

27 Responses

  1. LRW MASA says:

    ムン雄「終わらせるわけにはいかない。日韓友好の名のもとに税金投入だ。慰安婦問題?そんなのはすでに解決済み(放置)だ」

  2. 青田るま says:

    なかなか芳ばしい具合に仕上がってきたな
    しかしあの国的には国民全員がお笑い芸人みたいなもんだしある意味オイシイと喜んでいそうな気もする(オハナホジリムシ

  3. Open Text says:

    ノンバンクから断られた人の大半が萬田銀行からトイチで金借りてるようなものだな…

  4. でぶちん says:

    「賃金業者」って(笑)

  5. 茶々丸 says:

    そんなに食料価格が高いんですね韓国。

  6. タラ says:

    韓国行って金貸しでもやるかな。

  7. 学吉田 says:

    さて、踏み倒したい庶民VS完済させたい闇金業者、仁義なき戦いが始まりそうですなwww

  8. くん とも says:

    あと少しでクリスマスだし…
    そこかしこに置かれた枝振りの良いモミの木に…
    ネックハンギングツリ〜(笑)

  9. キジ虎しまじろう says:

    前回のIMFで〇〇%が〇〇とか言ってなかったか?マア、関係無いけどね。

  10. 浩 青梨 says:

    さすが、誰も経験したことの無い国だね!🤣🤣🤣

  11. 浩 青梨 says:

    金を借りても、逃げれば問題なし!🤣🤣🤣

  12. 竹田元彦 says:

    韓国女性は◯春目的のアメリカに入学検査が厳しくなったから日本は狙い目なのか? そしてババアになって稼げなくなったら性奴隷にされたと騒いで荒稼ぎするのか? 2度美味しい韓国の◯春ビジネス

  13. 西又西守歌 says:

    イクイノックスの単勝オッズは1.3倍ですね。

  14. ネミッサ says:

    ウシジマくんk国へいく編をやってくれ

  15. 鹿熊者 says:

    〇〇〇「ケッ、穢い魂②駄。」😂。🐻🤓

  16. 毛沢敏 says:

    K国人が日本に出稼ぎ労働に対して日本のヤミ金業者がK国に出稼ぎってかw

  17. 段野勝也 says:

    金が調達できないとどうなるのか?英国不況の際、男は置き引きかっぱらい、女は売春に走った。

  18. ほおりい says:

    K国人は算数もできないんだね、わざわざ大学まで行ってもなんのやくにも立たないのね・・・

  19. 鮭尾 塩見 says:

    経済成長は2年前に終わってるから大変やな~棒読☺️

  20. Kinei Ave says:

    実際、安全に借金を返済しようとしたら、地方の農村部や漁村で日雇い人夫になって現金収入を得るしかない(笑)
    当然、キャッシュレス決済できる口座も作れないから、家賃も払えないので、住み込みになるし、景気が良かった頃なら、中国やロシアで稼ぐ事も出来たが、そうした「汚い仕事」をしようにも、言葉を覚えない韓国人を雇うところはない(笑)

  21. 大宅政基 says:

    日本も苦しいが 韓国 北朝鮮 中国 に比べると まだまだ裕福なのですね😃

  22. 夕凪 says:

    街金の資金調達も厳しいのですね。。。
    なら街金は闇金利で闇金に貸すしかないんじゃないw

  23. うねたろう says:

    韓国ってクレジットカードでいくらでも無限に貸してもらえるイメージができてきてたんだけど流石にそんなことはないんだな、なんか安心したわw

  24. やマトタケル 宇宙戦艦 says:

    コンテンツ作成お疲れさまです。
    ザワザワ…ザワザワ…

  25. S S says:

    みずほ銀行が貸してくれますよ

  26. masa masa says:

    現実社会がイカゲームみたいなもんだな~

  27. satoshi kojima says:

    利息1,200%って何だよ?既にヤミ金しか金を貸してくれないのか?アホなのか?
    (まあ拙くなっても、徳政令ねらいなんだろうな)

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *