酒飲んで作った借金は救済して、勉強で作った借金は救わない

You may also like...

35 Responses

  1. @user-rp5vk1yl2s says:

    稀に奨学金を使い込むクソゴミ親がいるんだよな

  2. @metabopapa1968 says:

    そもそも、自己責任とはなんぞや?

    社会は、相互扶助の精神で成り立っているはず!

    「私は助けて〜」「あんなやつは切り捨てろ!」では、社会そのものが成り立たないんじゃないかな!

  3. @tohrumaruyama8441 says:

    遊んで借金したら自己責任だろうが💢

    先にどうにかしないといけないのは奨学金制度だろうが💢

    政府は能無しか?

    どちらを優先にするべきか分からん連中は政治家を辞めろ💢

  4. @user-re2rl7ov9w says:

    自民党と岸田による日本破壊は着実ですね。国民は搾取対象の奴隷。まともに働く事がバカバカしい世の中になりつつある。

  5. @user-mm3op2dj8x says:

    いいね。ホストの敷居が低くなる。

  6. @user-gv1es4dg4y says:

    さすがゴミ政府
    日本の未来である学生を切り捨てて、馬鹿に金使って俺達はちゃんと国民助けてるアピールしようとしてるんだな。

  7. @user-gh1nb1oj9b says:

    立憲が口開けば狂った政策しか出てこん。

  8. @hirot3399 says:

    国民にどうなれっていう気持ちでこんなアホな話してるんやろな

  9. @user-nx5in9ym8m says:

    ただ単に塩村文夏参院議員がホストにハマって金使ってるだけなんちゃう?

  10. @Mayumlful says:

    でも万博使ってるよりはマシだと思うな

  11. @ron9750 says:

    ホストOKならソープも救済対象にしてくれ

  12. @user-nf2qe9ex4m says:

    グズグズ日本政府。政治家官僚全員総辞職して再度国民投票で入れ替えろや。

  13. @user-xo8dd6os2h says:

    奨学金もホストも自分で使った金だろ?
    借りた金は返すのが当たり前。払えなくなってから、こんなはずじゃなかった。免除してくれ?ふざけるな!
    家財も車も全て金に換えれば、いくらか元金返せるだろ?何もないなら自己破産だよ。その代わり一生消えない烙印押されるがな!
    債権者の気にもなってみろ!アホに貸したら、踏み倒しやがった!だよ!

  14. @user-im6kk2jo2z says:

    俺もキャバクラに行ってハマろう!いや政府のお墨付きやったらクラブやろか?

  15. @Belle.NorwegianForestCat says:

    上級国民の甘やかされた子供の中にホス狂いが居たんじゃないか?って思うレベル。的外れな施策ばっかりの自民党と国家公務員。日本の未来は…

  16. @user-uv5xf9gp2x says:

    今まで政府や官僚は堅気と思っていたが違う様だな。

  17. @user-fx7hd3tr4b says:

    今、正規雇用が減っているのに、短大だの大学だの卒業した途端、借金を背負って生きていくなんて、少しは日本政府考えろや、、外国人留学生を優遇してる場合じゃないだろ日本人ファーストだろ💢

  18. @user-gd2es5vr4l says:

    これって税金をホストに渡してるだけだよね
    それならホストも公務員にすればw

  19. @user-cr6mq7rb7g says:

    本当にその通りです!教育や福祉にもっとお金を使った方が未来日本のためであると思います!

  20. @user-ei4gp9mt5l says:

    キャバ嬢に使ってもでるのか?

  21. @user-jd5nn2wn7m says:

    極端な話ですがすいません。遊んで作った金なんかテメエで死んでも返せ税金なんか1円だって使うんじゃんねえ!と思いますが。もしくはこんな戯言を言ってらっしゃる政治家様が全額給料で払って頂けるんですか?元は税金ですが。

  22. @onigiri2627 says:

    つまりホストになれば俺に金を使いまくれば国が助けてくれるよって言って借金させてめちゃくちゃ金使わせればWinWinやん!

  23. @GrayfoxNinja2010 says:

    国民より外国人、国内より海外。それが日本の政府の優先順位・・・

  24. @user-kn6kl2jv6q says:

    何も考えられない議員ばかりだから。もう少し国民に近い生活してほしい。

  25. @user-de1ok6lx2s says:

    本当に政治家って馬鹿だな。
    あいつら俺の税金で生活させてもらってること忘れてるんか?

  26. @user-fb2xx3kl5m says:

    こんなんホストと女がグルになってやるだけじゃん

  27. @NY-ev1mh says:

    いや予算をポッケにインするのに都合のいい法整備じゃない?ゴミクズどもに対して金が正しく使われてるかなんで誰も興味無さそうやんw

  28. @user-hl2kw7rv9t says:

    もう
    政治家は
    バカばっかり
    まともな政党ないん?

  29. @anikihiro9571 says:

    日本に住むのがバカらしくなり日本人が出ていき、外国人が住みやすくたくさん入ってくる。日本が日本で無くなる日が来るかもな

  30. @user-uo8tt4ff9x says:

    奨学金と比べるまでもなく、ホストでの借金は税金で建て替える必要なし。

  31. @user-bb9qv1tm6v says:

    支持率爆下げの天才政党‼️

  32. @user-bf1jd2qm5j says:

    国会議員が坊やだからさ😎

  33. @hhh.555mmm4 says:

    結局マジメに税金払ってる人が損をする今の政治

  34. @rohi2549 says:

    奨学金については、、未来(日本の若者)への投資って気がするけどホス狂いはただの散財って思うな。

  35. @user-nd6dl9fq5g says:

    帰化人の考えそうな事だ

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *