もう無理やな#歌舞伎町ホスト #ホス狂い #借金

You may also like...

9 Responses

  1. @user-jb8qh3fc1d says:

    そうやって空き缶投げたりする性格からなおしてかないとなんでは?
    一生うれなそう

  2. @user-my2ql3uq2e says:

    なんで借金あるの??

  3. @uma6124 says:

    強いて言うなら頭が悪いからだと思う。
    付け加えて自己中心的な考えと客観的な視点を持っていないから。

    ホストで売れないなら、女性用風俗で頑張ってみな?顔と身体が良ければ売れるぞ

  4. @glecohy says:

    まだ、酒買う余裕あるやん。
    まだ、動く手足あるやん。
    まだ、回りを羨む余裕もあるやん。

    自称やけど顔もイケメンなんやろ。

    回りばかり見ないで、まず自分の全てを見直してみろや。

    他人を頼るなよ、自分だけで、プライド捨てて這いつくばってどうにか頑張れよ。

    まずは空き缶拾え。

  5. @ibuki1466 says:

    多分その荒んでる心が周りにも伝わってる。ホストはお客さん相手に人生楽しいって感じのふりが出来ないと難しい。お客さんを楽しませるエンターテイナーだから。

  6. @user-qc7dj3qq4r says:

    借金5000万ある人=地雷だと思って避けたくなるからじゃないですか?周りの人からしたらそりゃ嫌でしょ。それだけ負債抱えてれば卑屈になるだろうけど、それだと人は寄りつきにくいんじゃないですかね。その状況で水商売をするのはあまりにもミスマッチだから辞めるのをお勧めします。自己破産しましょうよ

  7. @user-bq4ne5sd8p says:

    これなんかのコピペやろ
    あと日雇いに5000万も誰が貸すねん

  8. @user-rl8yk4cn6g says:

    かわいそーww
    俺はエリート社会人全うするから君は酒飲んでポイ捨てしてていへんを這いずってれば良いよww

  9. @user-lw3th7cz1b says:

    顔が良くても性格悪かったら人は誰も助けてくれませんよ😢私は顔はブスだけど誰かが困っていたら手助けするし、私が困っていたら誰かが、有難いことに助けてくれます。自分は何もしないのに自分だけ助けては駄目です。自分が変われば人もかわってくれます。すみません。偉そうな事を言ってしまいました

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *