わたしの明太子パスタ #正式にはピリ辛たらこパスタ #借金 #借金返済

You may also like...

10 Responses

  1. @kasumik4629 says:

    この人の名前シリーズのふりかけ、あかりは知らなかったー😮他のふりかけでも美味しそう!やってみたい!

  2. @user-sd9fn6yg6w says:

    まずあかりを知らなかった😅
    美味しそうだね😋

  3. @etoile_ai1027 says:

    ふりかけ色んな種類あるよね。
    明太子味パスタ好きだけど明太子買うのは高いからふりかけならお手軽でいいよね😋
    他の味も合いそうですね✨

  4. @osonosan51 says:

    あかり???
    どんな味?明太子なの?🤔🤔🤔
    気になるー美味しそう🤭

  5. @ShibaInu-777 says:

    あかり知らなかった〜🤣✨️
    いつもゆかり買ってます🥹🍚
    かけるだけ楽ちんでいいですね❤

  6. @sali3285 says:

    あかりかぁ~~盲点でした!
    お吸い物のもと(?)もパスタと和えると美味しいって聞きます🫶
    和風パスタ食べたい際はぜひ☺️

  7. @user-wn7rt5um3o says:

    ソシャゲに7千円課金して爆死で萎えてる時に貧乏飯は助かる

  8. @user-ti9iz4gi8q says:

    あかりは知らなかった😅
    勉強📖になります😊
    また食ショートあげて下さい❤

  9. @kochibineko says:

    お~⤴︎お手軽パスタ🍝いいですね!あかり 思ったより辛みあって美味しいよね~⤴︎あの刻みニンニク🧄入れても美味しいかも~⤴︎(*’▽’*)♪

  10. @user-yamatoayana says:

    案件😮⁉️❤

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *