ギリ「すき焼き」って呼んじゃだめかもしれない #借金 #借金返済 #貧乏飯

You may also like...

9 Responses

  1. @kasumik4629 says:

    最初、逆立ちするかと思った😂

  2. @user-fq7ro2vc2j says:

    まにまにちゃんのこのシリーズのショート大好きです!返済動画も好きですが😊こなショート続けて欲しいです!!!

  3. @etoile_ai1027 says:

    お肉入ってなくてもお味がすき焼きなら美味しく感じますよね🤤
    すき家で肉味噌牛担々鍋ってのがあるから牛の代わりに挽き肉入れてみるのもアリかもですね💡✨

  4. @user-tu6np7bz5k says:

    ブレイクアウト…?

  5. @moneyvariety says:

    ちょっと鼻声…😦

  6. @user-lz5lj3zc6h says:

    削りすぎず、絶妙な「これでいいのよ」と思うラインを攻めてくるセンスが好き( *´艸`)

  7. @user-qe6jv2ng5j says:

    肉なんていらないです!
    お野菜さえ有れば十分です。
    〆はうどんをかき込めばすき焼き食べた感じになりますよね😊

  8. @user-ti9iz4gi8q says:

    まにまにの食ショート❤やった😊
    また出してね😊
    大好き💕なんだよ❤

  9. @osonosan51 says:

    すき焼きの味って何とあわせても美味しく感じちゃいますよね🤭🤭
    そして最初のシーンで転がっていくまにちゃんが可愛い❤️‍🔥

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *