【借金返済進捗報告】返済の不明金について電話してみたけど…

You may also like...

18 Responses

  1. @bata-sukotti says:

    でたー!楽しみにしてました!

  2. @user-xj4zg3nt5x says:

    おっ〜すごい少しずつだけど減ってている しゅご〜い(ないとー風)

  3. @user-lz5lj3zc6h says:

    とにもかくにも登録名の「準レギュラー」が秀逸すぎて好き(笑)

  4. @user-yumicomyu says:

    減るとモチベ上がる⤴️よね。
    自分も月7万返済の頃は大変だったなぁ🥺まにまにちゃん頑張ってね。

  5. @user-fj1qs4sh6k says:

    まにまにちゃんに着ない服で良ければあげたい…😢

  6. @user-ik4yy8dv2k says:

    家族と仲いいね。素敵です

  7. @sda3343 says:

    スタンプ買いました!新作も待ってます!

  8. @osonosan51 says:

    借金半分💵達成おめでと🥳
    折り返しファイトだー💪💪

    そして最近着てた服は
    仕送りの物だったんですね!
    ジャケット似合いすぎてる🫣🫣❤️‍🔥

  9. @boxinggb1989 says:

    私も半分返済しました‼️
    176万→87万😂

  10. @shingeki-no_tama says:

    思ったより工事音デカかったww

  11. @kakecha says:

    まにちゃんマジで可愛い。笑
    話し方も動画の構成も顔も雰囲気も好き!笑
    何着ても似合うし!
    色がある服着たらめっちゃかわいくなりそうだね!セットアップ似合ってるー☺︎
    セカストとかでちんとも(ちんとものファッションセンスまにちゃんに似合いそう。)から3000円でコーデ作って貰うコラボとかどうかな?
    セカストなら一着500円とか700円とかで服買えるから出来そうだなって!関東ならもっと安い古着屋あるかもだけど、コタくんが確か古着詳しいよね!コタくんとちんともにオシャレにコーデしてもらうのめっちゃ見てみたい!
    リアタイは厳しいけどいつもまにちゃんの配信アーカイブもラジオみたいにして聞いてるよー!
    応援してるから動画投稿も配信も頑張ってね!最近更新頻度高くて嬉しい❤

  12. @nemuchannel0130 says:

    半分おめでとう🎉

  13. @user-cn9pp6vf6h says:

    借金返済頑張ってくださいね
    金額が大きいから利息もエグいですね😓
    親にお金借りて出来るだけ速く返済した方がいいかもね 利息だけでもエグい金額ですからね お身体ご自愛くださいね💞

  14. @user-tu6np7bz5k says:

    折り返し!すごい👏
    冬服かわいいのがたくさんいいね
    工事音やばすぎるw

  15. @user-ti9iz4gi8q says:

    まにまに頑張って👍❤
    でも着実に減ってるね借金💵
    良かったです❤

  16. @user-sg7qn6my2n says:

    支払い先の名前変えるの分かりすぎる

  17. @kochibineko says:

    半分返済👏👏🎉ヤッター٩(ˊᗜˋ*)و

  18. @sasakoro3356 says:

    折り返しおめでとうございます㊗️🎉この金額を返してきたかと思うと凄いですね😲
    利息もこうしてみるととんでもない額なんだなーと、改めてお金を借りる怖さを知りました😱
    家のローンや車のローンに追われてるので、払い切れるか不安になってきた😂
    お洋服良かったですね😍

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *