バイクパーツ詐欺にあったので、別サイトで再購入!【スーパーカブC125のリアボックス】

#スーパーカブ #リアボックス #バイク女子

JMSニューラゲージボックスMサイズを取り付けました!!

⭐️購入したリアボックスはこちらから!!(ちゃんとしている)
https://amzn.to/3uReKJH

⭐️C125の方は延長キャリアつけないときびしいかも・・・
https://amzn.to/41hkCYW

▽メンバーシップ始まりました!
https://www.youtube.com/channel/UC4dhumTsAaMVLj94paCBeww/join

お仕事依頼などのお問い合わせ
chigamina.works@gmail.com

▽ゆるキャン△聖地巡礼シリーズはこちらから!

▽カブの旅in四国!

********************************
【Twitter】https://twitter.com/chigasakiminami

【Instagram】https://www.instagram.com/minamichigasaki

【Tik Tok】tiktok.com/@chigasakiminami

↑こっちも登録してね♪
********************************

概要欄をご覧いただきありがとうございます!
アフィリエイトリンクからご購入いただくと、
皆さんへの追加負担はなく、私の活動の助けになるものです🙏

【私のキャンプギアと撮影機材。】

▽私の寝床
DOD(ディーオーディー) ライダーズワンポールテント
https://amzn.to/3bcG0E0

▽ゆるキャン△でも出てきた例のグリル。
笑’s コンパクト焚き火グリルB-6君
https://amzn.to/39ra0NW

▽使いやすくて愛用中のナイフ
OPINEL(オピネル) 1255 No.10
https://amzn.to/36TWZYn

▽これは鬼便利。夜の撮影もこれがあればできます。
LUMENA2 ルーメナー
https://amzn.to/31rsW9j

▽何年も使ってる愛用品。
スノーピーク(snow peak) アルミパーソナルクッカーセット
https://amzn.to/372MXEI

▽映え二映えを重ねたお手軽ランタン
[ベアボーンズ リビング] ビーコンライト LED ランタン
https://amzn.to/31vcYev

▽折りたためるって、最高。おひとり様のテーブル。
FLYFLYGO テーブル アルミ製
https://amzn.to/2S0dcaB

▽焚火台って、劣化がしやすいので買い替えしやすいものにしてます。
BUNDOK(バンドック) 焚火 スタンド
https://amzn.to/2OlKIFV

▽とってもコンパクト。
PRIMUS(プリムス) P-153 ウルトラバーナー
https://amzn.to/2SgXQND

▽やっぱり木のぬくもりが欲しいって時にもってくテーブル。
キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG)木製 テーブル
https://amzn.to/3bAlltj

▽ペンギン?の焼き印がカワイイ。
CHUMS(チャムス) ホットサンドメーカー クッカー
https://amzn.to/2KtGzgy

▽重点式で経済的なのに高火力なキャンプ用チャッカマン。
ソト(SOTO) スライドガストーチ
https://amzn.to/2Y0Zrvv

▽ヘルメットにマウントしてるのはコレ!
ソニー ウエアラブルカメラ アクションカム
https://amzn.to/3etepz4

▽360度映像はコレ!
Insta360 ONE R ツインエディション
https://amzn.to/2OmshjX

▽気軽な自撮りはコレ!
GoPro HERO9 Black
https://amzn.to/36kayTs

▽綺麗な映像が取れるメインカメラ
ソニー SONY ミラーレス一眼 α6600 ボディ ブラック
https://amzn.to/2S2QK0f

▽綺麗な映像が取れるサブカメラ
ソニー SONY ミラーレス一眼 α6400 ILCE-6400 B + SIGMA 16mm F1.4 DC DN |(ちなみにこのレンズはかなり愛用してる!)
https://amzn.to/3qVIyh5

▽ボケるし、使いやすいレンズ。ユーチューバーにオススメ!
SIGMA 16mm F1.4 Sony Eマウント(APS-C/Super35 ミラーレス専用)
https://amzn.to/2S75eMV

▽持っておくと便利なレンズ
SONY E PZ 18-105mm F4 G OSSE(APS-Cサイズ用)
https://amzn.to/3bm2pPF

▽最初に買うのは単焦点が良き
ソニー SONY 単焦点レンズ E 50mm F1.8
https://amzn.to/2S5Prhb

▽コンパクトなのに安定感アリ。
Manfrotto Element トラベル三脚 スモール グレー
https://amzn.to/2S14nNs

▽映画のような動画が撮りたい初心者向きのジンバル
Zhiyun-Weebill-S-カメラスタビライザー
https://amzn.to/2OlQzue

#スーパーカブ #CBR250RR #バイク女子

You may also like...

107 Responses

  1. @user-rg6ym9fr1n says:

    十字架?
    -ドライバーは?

  2. @asa0777 says:

    購入できてホッとしてます😽😊

  3. @hiro___1123coco says:

    無事にリヤボックスがついて良かったですね😊
    プロに頼んで正解です😁

  4. @user-yv7vm7tk4x says:

    一周回って元に戻ったパティーン😅

    リヤボックスが付いた姿を見ると何故か落ち着く〜

  5. @user-kx6ic4rq8j says:

    ちがみなちゃんお疲れ様です!毎回動画を楽しく拝見しております。JMSのリアボックスですか?😽

  6. @KeyboardMOTO says:

    同じ〜‼️(笑)🤣

  7. @user-gw2sd6ch4n says:

    お疲れブブーン♪
    自分でチャレンジするのも大事だけど、自信がないまま取り付けて落ちたりしたら危ないからプロに任せて良かったかもですね👍

  8. @user-qd5ug5sh5k says:

    みっさん!オツカレブブ〜ン
    「ちゃんと詐欺られた」ってオイオイ😂
    困った時の神頼みじゃ🙏
    ちゃんと詐欺られないよう御注意下さいましまし〜(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

  9. @AX-HIDE says:

    リアボックス、詐欺られたのはくやしいですね❗
    でも、カブに新しいリアボックス 何故か安心感👍

  10. @user-wl1kn7df3o says:

    新しいリアボックスが付いて良かったですね♪
    買い物やツーリング、キャンプにとリアボックスは本当に便利✨

  11. @user-hf2nz7ks6e says:

    茅ヶ崎みなみさん、こんばんは!見たことのあるボックス?ですよね。なるほど!そうやってネットで運ぶんですね!おお!あのバイク屋さんにとうふ屋さん!カブちゃんには、矢張りそのボックスが似合いますね。某神奈〇県警のスーパカブにも付いてますね!でも、それこそが、スーパカブC125ちがみなエディションです!

  12. @user-mf2th9dj9n says:

    どこのサイトで購入したんですか ⁉️ そんなに サギが横行してるサイトですか それとも別のサイトで 購入したんでしょうか まー 回答できないと思いますけど 高くつきましたね

  13. @MC9S08QE8 says:

    うちのカブちゃんにもJMSの同じリアボックス付けましたが、穴あけ加工は自分でやる必要があるので、ドリルが無いならバイク屋さんに頼んで賢明です。

  14. @takatora_R7 says:

    やっぱりカブはこのリアボックスよね
    へたに自分で取り付けして走行中に落下とかしたら大変ですからプロにお任せするのも正解ですよね

  15. @user-mf2th9dj9n says:

    わー めちゃくちゃがま口 している 唐草模様のがま口ですね 昔私も がま口 持ってましたが キャッシュカードやお札も 小銭や メンバーズカード もたくさん入る 折りたたみ財布にしてます しりポケットに入る大きさです

  16. @user-yu7dy1yy5b says:

    ちがみなさんお疲れ様でした、何でもそうですが先ずは自分でやるのも大事ですが自分じゃ無理だなと思ったら潔くプロにまかせるのが一番ですね何かあってからでは遅いですからね。

  17. @user-lq9pd7ny3p says:

    MサイズじゃなくてLサイズならチガミナも入れたかもねww(雨の日も安心w)
    え~っと、まとめると、カブにものすごいデカイ豆腐を載せた。で合ってますか?w

  18. @user-we6sc1eb3b says:

    プラスドライバーを十字😅と云うのね😞
    プラスドライバーでも,
    先の厚みが違うのも有るからね😅
    ①番②番③番を持ってると、
    多種多様に対応が出来るよ👍
    マイナスドライバーも同じです🤗
    次回、BOX無いのカビ対策は、何を使うのかな❓🤔
    カッパの常備が出来て良かったですね👍
    カブ=お蕎麦屋さんの、
    イメージが強いですね😅
    大元は、蕎麦屋さんの出前を楽に配達する為のバイクだよ👍
    だからスイッチ類は、
    全て右側に合ったんだよね😅
    左側でお蕎麦を担いで、
    配達をしてたからね🤭
    今はラーメン屋さんのオカモチをぶら下げるのが有るから、
    オカモチから中に入れて配達しているよね🤭
    みなみさん観たいに、
    若い方々は、お蕎麦屋さん達の配達風景とか知ら無いよね🤭
    次回の撮影&編集も、
      愉しんで下さいね🤗
        御安全に👷

  19. @user-tv1pw5dy5q says:

    リアボックス無事に取り付け完了ですね😊
    やっぱり使い慣れてる物はリピ買いしますよね😍
    十字架スグにわかりましたよ😊

  20. @user-em7ld4ui6m says:

    C125はリヤボックスない方がカッコいいけど、キャリアが小さいからボックス無しはゲロ不便。悩ましい子ですね。

  21. @ozayoshi2003 says:

    やっぱ足としてはスクータータイプが最強なんだなぁ

  22. @juke1990 says:

    安定のリアBOX😊
    よく似合ってますね。なんか落ち着きます

  23. @user-mf2th9dj9n says:

    リアボックス Amazon でも2万円 以上ある お高い ボックスですね

  24. @unzy- says:

    ちがみなちゃんのリアボックスはやっぱりコレですね😄
    プロに取付任せて正解です。とっても似合ってます

  25. @TheYuta1989 says:

    スーパーカブにリアボックスをつけると郵便局の人に見える。

  26. @user-rf1mp6ot9z says:

    お疲れ様です。
    リアボックスが付いたスーパーカブの姿を久しぶりに見られてよかったです。色々あったようですが、結果的に手に入ったのでよしとしましょう。
    スーパーカブで色々な場所を巡る様子を楽しみにしています。

  27. @user-kk8kl5ul8q says:

    やっぱカブにはリアBOXなくちゃね〜😂最初からバイク屋にリアBOXと取り付けもお願いしたら良かったんじゃない😅これでツーリングも買い物も楽しんで行けますねブブーン😊

  28. @user-bw1cd2zm3m says:

    這種事很難完全避免,真的只能自己小心,不是每個店家都很誠實

  29. @user-kq3wg4up4y says:

    ん~~カワイーな、たまらんな🥷

  30. @burstharp says:

    四角いBoxは、便利そう。

  31. @user-kq3wg4up4y says:

    ンマーね😂
    とにかくカワイーから最高だよな🥷

  32. @user-rs3dc2ss2l says:

    芋会でお見かけしたボックス遂に解禁ですね!!
    やはり茅ケ崎さんのカブにはそのボックスが似合います🛵♪︎
    長く使う物だし、ダメだと思ったらプロにお願いするのは良い判断でしたね☺️👌

  33. @kamuik8487 says:

    ✨念願が叶いましたね😊沢山買っても、積めますね。コーラ?😁詐欺にあって、悔しい思いをしましたね。勉強したと、思えるようになれるといいですね。お疲れ様でした。

  34. @user-yk7wk2yy7k says:

    ~(=^・ω・^)σ
    カブもたのしそ〜なんだけどな〜
    おいら2台はもてんばい

  35. @user-xj4dr5yp2l says:

    結局自分でつけないんかーい笑

  36. @mu317 says:

    大変でしたね!お疲れ様でした😅

  37. @tara_sr400 says:

    取り付けを早めに断念して正解でしたね👍😅
    前と同じBOXが
    使いやすかったんですね😊
    BOXが付いてるとお買い物に行けるからいいですよね🤗

  38. @user-zm1uq5oc8z says:

    新しいリアBOX良いですね!
    白でカブによく似合います!

    グルメレポートも楽しく見させていただきました。
    アイス、お豆腐とっても美味しそうでした。🎉

  39. @user-xi3yu6vh7r says:

    みなみちゃん お疲れ様です
    カブにリアボックス便利ですよね。
    良かった良かった。みなみちゃんちょっと雰囲気変わった? 大人びたかも? まぁおっちゃんから言われてもねー♪ ご安全に

  40. @aoiro8958 says:

    みなみちゃんリアボックスおめでとうございます。みなみちゃんのカブのリアボックは白がよく似合う。
    これで普段使いもグレードアップで荷物がリアボックスに入れられて便利。
    この頃カブの出番が減ったから増えるといいね!

  41. @user-sv9si6er7n says:

    バイクのパーツや自転車の詐欺サイトたまに見ますね。住所とか実在しないもの記載しているのでわかることがありますが値段が極端に安い所とか要注意です。😆

  42. @user-gg3ts6xn8x says:

    リヤボックス便利だよね
    いいなぁ〜

  43. @akky124 says:

    その箱 自分で穴とか開けないと付かないんじゃない しらんけど・・・😂

  44. @WFUJI-ys1sq says:

    リヤBOX👍
    底面にゴム板を貼ると走行時ガタガタ音がしなくていいかな🙋‍♂️

  45. @user-hd9vv9hv4m says:

    世の中酷い奴が居るもんだ、品物よりベラボーに高い送料とかありますよね😅雨に濡れないのが良き♪ですな。

  46. @user-xq6oh7kz1q says:

    ステーの意味も分からないのにリアボックスを着けるのは無謀です
    ボックスはステーかキャリアがないと着けられません

  47. @takebouki777 says:

    おニューのBOX良いですよねぃ。😊ミニストップ、おいしそうでした。

  48. @miyashita2 says:

    無事リアボックス装置出来良かったです❤
    又楽しい動画をお願いします♪

  49. @fumifumi1397 says:

    自分も今年の初めに詐欺られましたが💦カード会社に連絡して支払い先からお金を取り返しました!
    自分はカブの後ろはフラットの常態にもしたい時があるので、ダンボのホムセン箱にバックルベルトで固定しています。

    最近は1台カブを増車したので出前機、リアボックスのカブ、後ろが平のカブと用途に合わせ乗ってます😅

  50. @ch-sl8oh says:

    ついに解禁ですね🎉カブはボックスあってなんぼですね(*´꒳`*)
    ボックス同盟ですね✨

  51. @user-sv3lv4ct6v says:

    戸川公園だー(笑)
    黒蜜×胡麻豆腐のタホおすすめですよー✌️

  52. @rocigucci9618 says:

    今日は仕事なのに動画出して頑張ってますね。お疲れ様でした。
    災を超えておきにのボックスが戻ってきてよかったですね。
    嬉しそうで、それが何より良かったです。

    タイチのジャケット、モデルで着てたやつ?すげー似合ってますよ。
    今までのも十分に似合ってましたけど、これはスペシャルで、映画で俳優に合わせてプロのコーディネーターが合わせたかのように、色が抜群に引き立ててます。

  53. @user-qy9tn8bi7h says:

    基本的に、穴あけ加工が必要なものは、専門の業者に依頼するのが一番だと思う。オイラのリード125も、純正のグリップヒーター取り付けに穴あけ加工が必要だってわかったから、バイク屋さんに素直にお願いしたよ。穴あけって失敗したら全部パーになるからね。

  54. @user-nonbiri-rider says:

    バイク屋さんでも箱付けは簡単ではない。丁寧なお店に任せて正解。

  55. @mint4673 says:

    今回の動画もめちゃおもろかったです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
    やっぱりこのリアboxですよね😏😎✨

  56. @user-ie5vg9lv7u says:

    やっぱりこれですね!

  57. @user-hv9bi7zj4f says:

    動画も面白いし最期まで楽しく見れました!
    チャンネル登録させていただいたので また 拝見させていただきます。

  58. @user-ub6wb5yk9c says:

    リアボックスがついたんでこれからはおみやげがたくさん買えますね👍
    クーラーボックスも入れられそうですね?🤔
    そしたらアイス🍨など冷たいものも買って帰れそうですね👍😆

  59. @user-fs9ik9yu7c says:

    神奈川県警って文字シール貼ったら、警察のカブ白バイに見えそう。

  60. @beck7190 says:

    個人的にこのリアボックス🟰ちがみなさんのイメージだったので、また元に戻りなんだか嬉しいです😁これでツーリング先のお土産を購入しても安心して運べますね👋🏻

  61. @user-jq5wd9gr4o says:

    こんばんは😃ちがみなちゃん👩リアボックス戻って良かったね😃
    取付はプロに頼むのが間違いない‼️
    次回動画も楽しみにしておりゾ😊

  62. @umekobucha says:

    オープニングの箱付きカブが帰ってきた! おかえり!😊

  63. @user-bo2oh7yr7e says:

    有ると便利ですよね。本職さんの取付で安心ですが1~2週間したら締めつけ具合を確認してくださいね。

  64. @0621dain says:

    リアボックス便利だよね~~、詐欺は災難でしたね
    では次回の動画も楽しみにしてますご安全に!!

  65. @og9090 says:

    良かったな やっぱり 良く似合ってるで 楽しかったでありがとう。気を付けてな

  66. @user-cd5vg8ny7d says:

    🐻‍❄白ヘルには白⬜
    合ってるゼィ!

    黄色ハンターカブ
    気になってます
    工事現場に合いそう笑

  67. @edbtv2 says:

    一度手放して改めて物の良さがわかる事ってありますよね!
    で、何となく感じたんですけど、そのリアボックスってもしかして、ちがみなちゃん自身がすっぽり収まったりしませんかね😮

  68. @user-lu3xq5zd5g says:

    ポンコツレベルが更に上がっていると思うのは…私だけ?
    お手々のピヨピヨが可愛いから許すけど…。

  69. @masatoyosida1073 says:

    前回からのカブ君のご機嫌はいかがですか😅以前リアボックス外した時すっごい後悔の表情してたよね😖無事取り付けしてもらえて「おかえり」って気分だね❤

  70. @jch5905 says:

    このBOX良いですよね〜。
    自分も同じBOXをイエローカブ110に付けてます。
    因みに、固定の金物はホンダ純正のオプションBOX用を流用してますよ。

  71. @hiro79 says:

    リアボックスって便利ですよねぇ~。
    私もリアボックス付けて調子乗ってモスバーガーでテイクアウトして家に持ち帰ったらシェイクが横になってこぼれてました。
    お気を付けください。

  72. @nobu.819 says:

    リアBOXはしっかり取り付けないと危ないからね🤭
    バイク屋さんで正解かもね😆

  73. @EENAEENA says:

    ちがみな、人としてカワイイです。可愛い人でもあるけど、人としてカワイイって感じ😊

  74. @user-mw8pk2uc5f says:

    ちがみなちゃん!
    白のリアボックスいいですね〜😊
    ボックスの向きが、横開けにしてますね😮
    この向きの方が、便利ですかね!
    俺のは、後ろ開けですよ
    向き変えようかな〜😊

  75. @Harupyon48 says:

    アミアミのままでずっと移動してもなんとかなりそうww

  76. @user-bd5wo5wv4y says:

    リピしましたね。大容量で使い勝手良さそうですね!カギもしっかりしてるしこれで安心ですね!

  77. @user-gm9xw7gz3n says:

    リアボックスいいのが入ってよかったですね。楽になりましたか?

  78. @user-ep7cs5wh3x says:

    やっぱりボックスあったほうが良いね
    いろんな物入れれるし、見た目も良いしね👍

  79. @user-di3ih1sg5u says:

    でも、でも、外からネジ止めじゃまた、盗まれてしまいますよ😅

  80. @user-yp4ik5eo3g says:

    やっぱり用心深く行かないとですね。

  81. @user-kq4jt1lb2l says:

    🎵いやーっ!ほんと、みなみちゃーん.最高だわ〜。

  82. @urabekan00 says:

    リアボックス取り付けるだけなのに楽しそうやな幸せなやっちゃぁ😅

  83. @user-ee2wt9kt2q says:

    まるで実家のような安心感のあるボックスだぁ

  84. @lissaprata3090 says:

    郵便屋さんはその手のボックス5分もかからずにつけちゃうプロ😆

  85. @user-hg7en9ft9f says:

    お〜い、前のBOXどうしたんだけぇ?外して処分したんだった様な記憶してますが??その祟りだよ、詐欺に会ったのはね😅やっばり、有ったほうが良いよ❗便利ですね。いちいち荷物を荷台に括り付けなくて済む。ガッチャンボンだね😀色も良いし、大切にして下さいませ❕😀😀😀

  86. @leche-quill says:

    穴あけしないとだしねぇ
    曲がると厄介だから自信なければプロに頼むのが一番😅

  87. @unison9377 says:

    こんばんは😆🖐️
    自分もパーツの取り付けは正直自身がないので、簡単な物以外はショップにお願いしています😅
    ボックスは本当に便利ですもんね😆👍
    自分のクロスカブも購入直後からずっとボックスを使用していてめちゃめちゃ便利でしたが、今回冬キャンプに行くことになったので、荷物がどう考えても増えるのとボックスを使用した場合の追加パーツの値段を考えて、リアバッグを購入しました😆
    キャンプに行く時だけボックスを外してバッグを装着するスタイルでしばらくはやっていこうと思ってます🎵

  88. @cuda340 says:

    あなたのビデオは 3 時間で 9,000 回再生されました。ボックスを取り付けに来てくれるライダーもいました😂 バイクが後ろに転がりにくい理由は分かりましたか?あなたの自転車が安全で楽しく乗れるようになることを願っています。 🛵🍦😁 アンソニー

  89. @user-cx7is3jv6w says:

    なぜ取り付けを見学しないの?

  90. @user-ku5by7jj9v says:

    😅正解です(笑)自信がなかったらバイク屋さんにお願いです😊

  91. @-omusubi- says:

    カブに似合うボックスですね!

    お店で付けたのは正解かもしれません。笑

    ツーリングがまた楽しみになりましたね。(*^^)v

    それではご安全に!

  92. @mickk9470 says:

    ボックスついてうれしそう😊

  93. @user-es4jm7xu3t says:

    やっぱりミナミちゃんはカブが似合いますね。

    当初からミナミちゃんには取り付け無理かな~と思いきや😅
    僕もハンターカブに65リットルのボックス付けてますが買い物でもキャンプでも荷物メガ盛りで重宝しております。😊
    カブにボックスは必須アイテムですよね。

    しかし詐欺られたのでボックス2個分の高級ボックスになってしまいましたね😢

    さぁ~カブで次は何処に行くのか楽しみ~(o^-^)

  94. @user-hw7wp6ew2x says:

    他人がどうあれ、自分の気に入ったアイテムがやはり最高だと思います。それもカスタムですからね。
    今回気づいたのですが・・・・みなみさんの動画の8割ソフトクリームが出演しているような?

  95. @_jxi9ixs635 says:

    おおっコレコレ!ひと目でみなみさんのカブと分かるボックスが帰ってきましたね😊
    ところで今日はいつもに増して髪が綺麗な気が?豆乳タイムのみなみさん綺麗(前回の伊東旅の髪も綺麗でしたね)

  96. @robsmith7594 says:

    Love the new box Minami 🛵❤. Looks cool and suprisingly spacious…good decision to have it fitted by a mechanic too 😊. Tofu and ice cream looked delicious..and love the jacket ..is it a new one? Looks super smart 😍. Great video today Minami..glad the box issue is all resolved..have a fantastic week ..looking forward to more Super Cub touring ..take care of yourself now the weather is getting colder..stay safe, happy and healthy beautiful Minami 🤗🛵😘💕

  97. @Kawa_mochi says:

    あのカビ?が生えるボックスだよね( ̄▽ ̄;)

  98. @Hiroaki_Shin says:

    リアボックスのありがたみを十分に噛み締めたあとの同型ボックスの購入・取付(てはいないか)でしたね。
    そもそも何で前のボックス捨てちゃったのか思い出せなくて、過去動画見直しました。ロックの劣化と汚れでしたね。
    あれだけ使い倒してたものをなんでリュックで代用出来ると思ったかちょっと不思議ですが、その代償(グローブと詐欺)はかなり大きかったですね😢😢
    消耗品なのでしょうが大事に使いましょう😊😊

  99. @wadercafe9777 says:

    また、これから『カブ+うまし動画』も増えそうですね!😊🍦

  100. @user-dw3is8tp4d says:

    そのドデカBOXならUberのドライバーさんにいつでもなれそうですね!

  101. @stantan5707 says:

    Finally rear box fix and plan a short camping trip.

  102. @user-ps5kc3hv7m says:

    詐欺に有りましたが、新しくリアボックスを購入して、無事に取りっきおめでとうございます。それではまたね😊

  103. @user-fd9tl3ol3l says:

    WOW just like Anime SUPER CUP.GANBARE

  104. @user-nf9xv4cu4f says:

    ドリルで穴を開けないといけなかったのかな?
    そのためにドリル購入ならプロに任せたが経済的にも楽です!

  105. @catsbyondrepair says:

    NO BOX SYNDROME CAN ONLY BE CURED BY NEW BOX

  106. @user-ku6ih1iv2x says:

    多分これしかないよね
    他のBOXは良いのがあっても高いのが多いし
    デザイン、コスパを考えるとC125のBOXは結局これになっちゃうよね

  107. @user-zy1ly3te9o says:

    前のタイプと同じに見える。これって内側ヒンジですよね。俺のC125に装着してるBOXは最高ですよ。結局、バイク屋に行くんですね🎵

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *