暗号通貨が暴落…いつから上昇する?【YTひろゆき】

#暗号通貨 #ドルコスト平均法 #ポンジ・スキーム #shorts #ひろゆき

【字幕】
暗号通貨が暴落していますがまた上昇すると前向きに考えていてドルコスト平均法で買い集めています。ひろゆきさんの知ってる情報や見解ではいつから上昇すると思いますか?ええとですね。あのまあ、貴金属とか株であれば、ドルコスト平均法で買うというのもいつか回収できる可能性があるんですけど、あの仮想通貨って基本的にはあのポンジ・スキームというか、あの誰も得しないよねっていうので、価格下がり続けて終わるってパターンもあるんですよね。なので、ドルコスト平均法で買うものじゃないんじゃないかなと思うんですけど、まあ、ただ、基本的にはあの景気が良くなると上がるよねっていうものだったりするので、まあいつか景気が良くなったらまた上がるかもしれないですけど、ただ、これからアメリカは一回そのリセッションっていうか、あの景気が下がる状態が来て。でまあ、日本もあのその円安が止められないので、じゃあもう利子上げますみたいな感じになる可能性もあるので、まあ結構遠くになるんじゃないかなと思いますけどね。また景気が良くなるのは。

【本編】
【ひろゆき】深夜の2時から雨漏りのバケツを1時間ごとに変えてるよの巻【その2】。Ginette Bio Fruitを吞みながら。2022/07/03 D21

【人気の動画】
育児で疲弊してます【ひろゆきDB切り抜き】
https://youtube.com/shorts/4y0FJPjZta4

大学生が月10万円稼ぐ方法【ひろゆきDB切り抜き】
https://youtube.com/shorts/gcHTAuDNo1E

DaiGoさんが何か言ったwww
https://youtube.com/shorts/qqwkB4pFNII

【最近の動画】
YouTubeの登録者数伸びました!感謝スパチャ【YTひろゆき】
https://youtube.com/shorts/B1AZ_VPJYlw

Netflixに『未成年裁判』あります!【YTひろゆき】
https://youtube.com/shorts/5mNHuCG07XA

最近観たAVにひろゆきさん似の男優が出てきた【YTひろゆき】
https://youtube.com/shorts/uYGxPQDb7KM

You may also like...

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *