【#ストグラ】🦖58 日目!!ついにぱんだ借金を背負う!!!星唄サウ汰視点!【新人Vtuber/天唄サウ】

生配信はTwitchでやってるよー!
🦖https://www.twitch.tv/amauta_sau

ずっと来てみたかったロスサントス!どきどきだあああ!!

他視点を観てわかった情報をコメントしないで下さい。
また、この配信の情報を他配信にコメントしないようにして下さい。

▽ストグラとは?
GTAVの世界に自分自身ではない「別のキャラクター」として参加し
本当にその世界で暮らしている様に
仕事や趣味、犯罪、友人関係の構築を楽しむゲームです。

▽キャラクター
名前:星唄サウ汰(ほしうたさうた)
誕生日:2100年4月17日 (22歳)
身長:150㎝
趣味:食べること、喋ること
性格:天真爛漫、人見知り

🦖ロスサントスに来た目的
未来では人口が爆発的に増え、就職活動をするがなかなか職が見つからずニートに、、、。
家を追い出された星唄は、人口が増える前の過去なら自分でも働ける場所があるんじゃないかと思い
未来から過去へやってきた。
新しい居場所が見つけられますように、、、。

※ストリーマーグラセフの中で起こった出来事や発言はすべて『ロールプレイ』で起こったフィクションであることを忘れないで下さい。もしあなたの感情が抑えられないと思った時は、すこし配信から離れて気持ちをリセットしてから戻ってきてください。自分の心の健康を第一に考えて、誰かにぶつけようとせず気楽に楽しみましょう。

🦖ストグラ運営 主催 しょぼすけさん

🦖ストグラ運営 FANBOX
https://sutogura.fanbox.cc/
🦖公式wiki 
https://w.atwiki.jp/streamergta5/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

You may also like...

3 Responses

  1. @amaama8793 says:

    雪で遊んでるのは微笑ましかったけど、救急隊の雪だるまの数は怖いw
    新しい車めっちゃかわいい!

  2. @wanko0113 says:

    仮想通貨…ヤリスギ…コワイ…  ブジモドッテコイ!

  3. @fo5for says:

    でした!!!
    消えない雪だるまの呪いなんかこわい
    仮想通貨の沼もやばいね
    サウ汰も借金の闇に落ちちゃった
    でも初日でカーボン全部返済できてえらい!
    五千万はちゃんと稼ぐか仮想通貨の回復を祈るか…

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *