【面白まとめ】胡桃のあの泥酔事件謝罪、詐欺師ローレン、れんくんの極秘情報公開など爆笑だらけの橘ひなののスト鯖GTA6日目が面白すぎたw【VCR GTA2/ぶいすぽ 切り抜き】

5日目まとめ→https://youtu.be/vDlDIucEJuE

◆元動画◆
【 VCR GTA 2 】犬カッフェ兼メカニック【ぶいすぽっ!/橘ひなの】

@hinanotachiba7

0:00 マザーにれんくんとのデートを邪魔されてキレるひなーの
1:52 極秘情報を公開するれんくんに動揺するひなーの
2:38 りりむらしぎる電話
3:06 どぐらを犬カフェにスカウト
4:16 元気すぎるハセシン&ひなーのは犬派?猫派?
7:39 救急隊の飲み会を知る&Cptにおれあぽいじりされキレる
9:37 店員になったローレン
12:25 スワンボートで言い合うローレンとどぐらに爆笑&しすこにキレられる
15:30 ローレン採用を若干後悔するひなーの
17:00 かるびと柊ツルギに遭遇
17:32 ローレンの悪行を聞き首を決意する
19:20 前日泥酔したのあちゃんから謝罪
19:32 ひなーの大好き莉々華
20:33 昏昏アリア、一条 莉々華、火威青を犬カフェにスカウト
21:52 座礁するアリア&強気で値切るのせさん
24:00 女子の輪に入れないおじさん
24:51 個人医の叶に恨みがあるのせさん
26:08 なずぴのパトカーに寄せる叶
27:27 だるまいずごっどから謎の電話
28:16 適当すぎる不破っち
29:22 ちゅーにノリ気なみみたやに焦る

#橘ひなの #ぶいすぽ

許諾番号:01122

You may also like...

3 Responses

  1. @h1nq605 says:

    れんくんのパンツの色が一番有益な情報だった

  2. @user-to9dk4cy6o says:

    マンチカンww

  3. @orcasandayo says:

    極秘情報助かる

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *