【頂き女子りりちゃん】1億5千万円詐欺女子大生に執行猶予判決、裁判官の大甘判決&被害者の洗脳状態に突っ込み殺到

🐕はいどうも~かっぱデイリーのかっぱえんちょーです!チャンネル登録と通知設定をお願いします!
チャンネル登録⇒https://bit.ly/3PeoVhV
メンバーシップ⇒準備中

🎬今回の動画は、「頂き女子りりちゃん」のマニュアルを購入し、詐欺罪で訴えられた女子大生に対し、裁判官は猶予判決を下しました。被害者への謝罪を約束する彼女に対して、他の詐欺犯罪と比較しても明らかに軽い判決が下された理由とは?この問題点を掘り下げます。

📢SNSでのフォローもお願いします!
【X(旧Twitter)】
⇒https://twitter.com/kappaentyo

【Facebook】
⇒https://www.facebook.com/kappaencho/

【総合案内】
⇒https://bit.ly/44KmSrD

🔔カッパオンラインサロンではYoutubeではどうしても言えないアレコレぶっちゃけ!
Salon de かっぱえんちょー
⇒https://school.kappaencho.com/courses/
 ・入園はコチラ⇒https://bit.ly/2P5Zgc7
 ・毒柴の犬小屋⇒https://bit.ly/3PAl6Fm

🚹🚺姉妹チャンネルもあるんでよ~見てくんロメインレタス~!
【カッパ恨島】
チャンネル登録⇒https://bit.ly/4717pWk
メンバーシップ⇒https://bit.ly/462KfgQ

【kapaa!知恵袋】
・チャンネル登録⇒https://bit.ly/2Soye2Q
・メンバーシップ⇒https://bit.ly/44QfTxg

【かっぱたいむす】
チャンネル登録⇒https://bit.ly/46gDxox
メンバーシップ⇒準備中

📨取材・コラボ・ビジネス関連のご相談ご依頼はコチラからどうぞ!
kapaatiebukuro@gmail.com

🐶自己紹介動画⇒https://bit.ly/3Qz8woY

【BGM:youtubeオーディオライブラリ】
https://www.youtube.com/audiolibrary/music

【出典・引用元】

CBCテレビ
Twitter
Youtube

#かっぱデイリー
#かっぱえんちょー
#芸能
#スポーツ

You may also like...

42 Responses

  1. @user-xz7jp8od3m says:

    また出所してもまたやるな

  2. @user-rf1xs3ju2t says:

    裁判官のタイプやってんな🤔

  3. @user-uh8gg2zh7e says:

    執行猶予????????
    大きいお金ですよ!!!
    みな、、自主的にお金を出してくれた!
    無理矢理では無いから、罪に問われない!と
    この狂ったネエちゃんが 宣っておりました!!

  4. @ku-dz6dg says:

    こんな女のどこがいいのやら!キモすぎる!半年内にまた捕まるに一票

  5. @user-kv8zm8vg2j says:

    初犯なら、執行猶予付くよ。
    ホストよ、がんばれ

  6. @user-br9fs7mj2c says:

    園長先生のおっしゃる通り!
    詐欺です!詐欺!大学生にも
    なって詐欺とはわからなかった?
    日本は終わったよ...

  7. @user-re7rq1pzwkjr says:

    執行猶予付けても、猶予中に悪さするだろう…。

  8. @user-vl9kf4iv2f says:

    頂き女子りりちゃんのサムネ
    腹減らしたガマガエルによく
    似てますね、ワロタ、ワロタ👏

  9. @user-ek5bl6wv8w says:

    56されなくて良かったね。

  10. @momo_kiti says:

    こんな判決出してりゃ「ワンチャン捕まっても楽勝っしょ」って思われるわな

  11. @ND-uy7nx says:

    執行猶予になっちゃった〜(*ノω・*)テヘ
    とか言って、また金づる探してそう〜。

  12. @user-sy5nt9wm6n says:

    まんさんに司法は激甘いの。

  13. @user-wv5yv2xz5c says:

    実刑もしくは国外追放。

  14. @maruyamacuros says:

    このりりちゃんって、中々凄腕だね。自分からお金出してとは言わないらしい
    相手のオジサンが勝手にお金を出してくれるらしい。 まぁお金を取る方も
    出す方もどうかしてる。

  15. @AK-em7cj says:

    時代にそぐわない70年前の刑法を、特に執行猶予を廃止すべき。

  16. @user-xw5mb5tv2g says:

    詐欺は重罪に!👍

  17. @god3575 says:

    ぼくも将来、詐欺師になって稼ぎたいです。日本は詐欺師に甘いし政治家は全員サギ師なので詐欺師が一番儲かりますし
    韓国人みたいなバ〇でも出来るし、今の小学生の将来の夢ランキング一位は詐欺師です。

  18. @pooh7865 says:

    詐欺罪で7年ぶち込むべきだし、損害賠償請求するべき

  19. @user-po8uw6zt8k says:

    執行猶予で刑務所を出所させて、命で償わせるつもりか?

  20. @user-kj1eo6of9s says:

    正直、この件に関しては騙された方も阿保だとは思うけど、
    やっぱりだました方が悪だし、何より一人から絞った平均金額が大きすぎる(´゚д゚`)
    あと経験則からして、こうゆう女はガチで痛い目に合わせないと反省はしない・・

  21. @user-ek2tw2gn2t says:

    AV女→セクシー女優😊

  22. @user-ob6oh5nd8k says:

    無罪判決よろしくお願いします。

  23. @nishinishi5665 says:

    もうさ懲役30年で執行猶予は30年で良いかもな、女性だろうが男性だろうが若かろうが詐欺は詐欺ですね!

  24. @breakersbell says:

    自民党自体が、犯罪行為を[議員特権]で 揉み濾す事が可能な腐った政権だからでしょう、怒。

  25. @yunametal7200 says:

    一応は前科付くんでしたっけ?
    お金取られた人も被害届出しにくいだろうなあ😅あと判決は軽いと思います、被害額が多すぎ😰

  26. @kei-kj3qv says:

    被害弁済もしてないくせにこんなバカ女は実刑で座らせとけ

  27. @ryujiinazuma6220 says:

    人妻Jkりりぃちゃん
    ってあの造った声
    気持ち悪さにイラついてくるw

  28. @user-cs2uy7tk1e says:

    いいんじゃね?執行猶予付きで。
    どうせまたやるから😅当然バレないようにやるだろうけど、世の中そんなに甘くない。捕まってきっちり無期懲役喰らえばいい😅今回騙された人は勉強代だと思ってくれw

  29. @takeshiokuoka2675 says:

    まだ頂き女子りりちゃんの裁判は判決が出ていません。今回の判決はりりちゃんからマニュアルを購入して男性2名から計1000万を搾取した女子大生の判決です。

  30. @user-qj8oq8kj6u says:

    詐欺の被害で多くの日本人が自殺しています
    死刑にするべし

  31. @user-po9tc2if8j says:

    馬鹿につける薬はないな?つまらん事に金出す奴は基本的にアホしかいないんだな?
    くだらない女に騙される程度の薄い人生しか送ってないから安易に金渡すんだな?愚か過ぎる…。
    判決にしても詐欺師は死ぬまで詐欺師の人生しか送れんよ。更生なんかする訳ねぇだろ?犯罪者は一生犯罪者だよ。

  32. @user-xk8bk6kv4i says:

    詐欺女!

  33. @user-uq9yy7hw6u says:

    女性と外国人に優しすぎる国だな・・・

  34. @user-bt5lu8yl8i says:

    詐欺や横領、金を騙し取ったら全て返済するまで刑務所、で良いよ。足りなきゃ刑務作業で金貰えるし。今はやり得、取り得だよね。

  35. @user-lw1mk8ls5d says:

    最近の裁判ておかしな事ばかりよな
    本当に日本を壊そうとしてるとしか思えない

  36. @user-lw1mk8ls5d says:

    後悔しても反省しないから必ずまたやる
    だから死ぬまで出したらダメよ

  37. @user-be9dg4je8n says:

    執行猶予って、、、、
    この場合5年間微罪に至るまで一切の犯罪を犯したら、即座に収監という事だからね。
    ここまで頭悪い女にそれが可能とは思えないなあ。

  38. @user-im9mh2hd3w says:

    「包丁を胸に突き立てたら人が死ぬなんて思わなかった」
    って言ってるのと同義の弁護してるよな。
    知らなきゃ何やっても許されるのかよ。
    だけど次はその手は通じないよな。

  39. @user-ek5bl6wv8w says:

    筧千⚫️子予備軍
    いずれこうなる。

  40. @SIMAZU.FUJISAKI says:

    マジなん?
    執行猶予は違うだろwww

  41. @user-nk4te5oj4g says:

    マニュアルの表紙だけニュースで見たけど、頭悪そうでしたよね。あんなん作るのも馬鹿だし、買って実践するのも引っ掛かかるのも馬鹿ですよ。だから同情する気になれない。

  42. @user-et7it7zk5j says:

    何回も犯行してるんだから執行猶予は無いわな。
    国会議員もちゃんと刑務所に入れないと。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *