【ゆっくり実況】霊夢が借金返済のためにマリオカート8DXをプレイ!! 【vsそのゆく編】

社畜天狗のツイッター:https://twitter.com/Shachiku_TENGU
【社畜天狗のサブチャンネルはこちら】
https://www.youtube.com/channel/UCyYm…

どうも、年内月一投稿を耐え凌いだ社畜天狗です。
今年は利子を発生させることなく我ながら頑張ったなと感じます。
(まあ借金の額は全く減ってないのですが…)
こんな投稿ペースでも視聴してくれるひとがいる幸せを感じます。
自分はいま仕事をしながら日本一周をしており、
現在近畿地方まで帰ってきた所存であります。
自宅に着いたらちゃんとしたPCで編集したいと思います!
2か月の間、クオリティが下がってしまい申し訳ありませんでした!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
▼このチャンネルの動画再生リスト一覧
【借金返済マリオカート8DX】

【スマブラSP】

【鳥ポケモン縛り】

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
◆ 効果音・BGM提供サイト様 ◆
【ニコニ・コモンズ 様】http://commons.nicovideo.jp/
【魔王魂 様】http://maoudamashii.jokersounds.com/
【OtoLogic 様】https://otologic.jp/free/license.html

・ナレーションに使わせて頂いたサイト
https://ondoku3.com/ja/
#ゆっくり実況 #マリオカート8DX

※この動画は、東方Projectの二次創作です。

You may also like...

113 Responses

  1. @user-hq7jt9kn2v says:

    嬉しい

  2. @morikyou says:

    間に合ったか

  3. @user-pr3tw1tj5k says:

    待っていました

  4. @user-kt4ep4uc7r says:

    初コメ

  5. @RgyouukoinKeaxkauirden says:

    生きてる間に続きが見れる幸せ

  6. @user-li1hr4zh7k says:

    年末勝って借金を減らすんや

  7. @jju8756 says:

    凄く前衛的だなぁ…

  8. @kimakmoti says:

    相変わらず日本一周しながらマリオカートして、なおかつ利子発生までに間に合うように動画作るって意味わからんな。

  9. @user-zc4xw5zr4s says:

    なんとかなったようだ

  10. @user-kt4ep4uc7r says:

    最初からいきよいやばすぎwwwwwwww面白すぎ頑張ってください

  11. @user-pr3tw1tj5k says:

    本当に何かにハマっているのが露骨に分かるのが面白いわ

  12. @mangorosu says:

    霊夢と魔理沙のワイプがサイドミラーなの好き

  13. @user-ko3wb5il5n says:

    毎年恒例vs酒桜早く見たいな

  14. @user-ci9ed7wp1e says:

    編集お疲れ様です♪
    間に合いましたか…
    年末のvs酒桜さんとの試合楽しみにしてます

  15. @user-fd4qz4pd1m says:

    そうか!今年も最後の風物詩。
    酒桜対社畜天狗の借金チャラレースが始まるんですね~多分今年も社畜天狗が負けて終わりそう〜。

  16. @user-qt5wn1sm9s says:

    借金天狗さんの動画見るの懐かしいなぁ

  17. @user-vk6pg4rz6c says:

    止まらないからよ

    うぽつですね

  18. @user-zz8yc2gq5i says:

    1:29敗句は草

  19. @7wataruy says:

    今年もそろそろ因縁の対決の時期が近付いて来ましたね。
    今年こそ勝って借金が減るように祈っています。

  20. @user-gi8wb5uq6o says:

    相席国道とは

    タクシーやバスなど公共交通機関しか通れない国道であり
    一般車は走れない道路である
    またタクシーやバスを利用する際に相席となったときは 運賃または料金は取られないらしい。

  21. @kinopio_kakusei says:

    まさか今の世のゆっくり実況でまみ先輩の声を聞けるなんて…

  22. @IIDABASIDOMESUTIKUGORIRA says:

    ミラーに写ってる感じの編集好き

  23. @narugamisora says:

    ちょっと最後www
    あれは本気、それともネタのつもりでやったのwww

  24. @user-wi8ht4fu2d says:

    お疲れ様です

  25. @user-vx7ym1xj8y says:

    酒桜さん最近ザ・ワールド覚えた?

  26. @Wanyaldee says:

    韻を踏むのが上手いお方だ

  27. @user-ur3om3fo9g says:

    今年の社畜天狗のペナルティは、利子発生を2週間に1回動画投稿にするでお願いします。

  28. @user-ol3dw7re8x says:

    酒桜さんと神奈川でマリカー!

  29. @user-by6fb7zb8r says:

    テレビ放送したらバズりそうやな

  30. @ninjin63 says:

    毎回100万獲得してもあと13回はかかるの草

  31. @user-gi8wb5uq6o says:

    成績にちなんだ飲み方とは?

  32. @Shachiku_Tengu says:

    今年の年末恒例対決は勝つぞお前ら

  33. @nssvtzi says:

    編集お疲れ様でした〜
    霊夢と魔理沙がサイドミラーにいるの可愛い! 3:01🐯

  34. @NemiInoO0_46 says:

    そのゆくメンバー、実写の一瞬の動きで性格出てるのがめちゃ良い

  35. @user-dn7nq1zd6e says:

    酒桜さんスタープラチナとキラークイーン従えてんの凄すぎや

  36. @meerkat_ranrei says:

    二人とも同じように落ちてくの草

  37. @user-qt9rf8hw9q says:

    今年こそは年末対決勝たないと借金返済終わらないんじゃない

  38. @Z-Alex0334 says:

    日本一周を満喫しながら、動画作成をしっかり行う主さんの行動力の凄さには脱帽します

  39. @benisyake says:

    道中の「じゃない」ラッシュタイムで笑った

  40. @DrDaisuke says:

    4:42
    リアル酒さん言うほど太ってないやん
    ファッションデブか貴様…!

  41. @shogun2670 says:

    年末に億の景色が観れることを楽しみにしてます笑

  42. @DrDaisuke says:

    アウラネタを「死ぬしかないじゃない!」に繋げるの天才じゃない

  43. @user-in1yi3ct8h says:

    アウラッシュからのマミさんで笑った

  44. @nori_senbei says:

    100万円減った所で、依然として1000万円以上の借金があるの改めてバグってるよな笑

  45. @hlag8356 says:

    1:04今ばんぱーさんそんな事やってんの!?とXを見たらこれは…凄腕…
    なおゲームの腕は

  46. @user-lj2uh4mb3t says:

    最後無かったかのようとして草

  47. @0512KRE says:

    クソ長ふ菓子買ってみたいな

  48. @AKI-xy1lh says:

    友人のゆっくり実況者さんの協力すこw(この為に実写で登場すると逆に新鮮、あっ旅シリーズで知ったんだった!)

  49. @piccolo-km says:

    年末対決楽しみです!

  50. @user-vp3jb2uu6j says:

    初白星おめでとうございます✨️💖
    動画投稿おつかれさまです

  51. @weedhuman says:

    同人版そのゆくゲーム部

    初白星おめでとうございます🎉
    年末は肩の力抜いて頑張ってください!

  52. @user-xp8us7cs3x says:

    我が心の故郷、静岡を外したんだから年末は酒さんを応援しますね!

  53. @user-pn5rk7oh6j says:

    最近全然ばんぱーさん更新されなくて悲しかったけど久々に見れて借金できちまったぜ…そのゆくメンバー全員元気そうで何よりです!

  54. @user-ne6ny5mm1d says:

    酒さんのライブの後に見るん最高やで〜

  55. @conanzuki4869 says:

    やっぱ最近パロネタ多くてよく分からんなぁってのが一番最初に出てくる…
    ノーカットのレース無いのまじ…?

  56. @user-dc8jt5vc9o says:

    このあとリアル大乱闘勃発😅

  57. @Iori.1108 says:

    本当に毎回ギリギリやな…
    待ってるこっちもハラハラして好き

  58. @user-ou9rj8ht2y says:

    埼玉県民ですが交通網発達しているように見せかけて東西に移動するのがくっそ面倒です

  59. @yk-bh9dl says:

    なんかいつもに比べて音ちっさい

  60. @user-ow2bi2xb7s says:

    1:29 ここの魔理沙の文好きw

  61. @banper0122 says:

    ゆっくり実況者です。

  62. @orinatsu says:

    3:01 ミ…ミエセス?!

    てかあのホテル俺が2年前に泊まった箱根のホテルじゃねえか!!

  63. @little6518 says:

    マリカー実況者とこ行って
    直接対決はすげえw
    年末恒例楽しみに待ってますw

  64. @chirinanawho says:

    告知キター!!

  65. @user-kk6yi5mm2f says:

    アウラ構文でじわじわ来てたけど最後のマミさんで死んだw

  66. @yuki-dx3ew says:

    バンパーさんの時は「れっきとしてゆっくり実況者」なのに、つるぎさんの時はゆっくり実況者じゃないこと否定してなくて草

  67. @kiryi330 says:

    日本1周しながらもコラボなんてゆっくり実況者の鏡

  68. @user-pq1fw7hn9o says:

    なんで年末まで待てなかったんですかね最高かよ

  69. @yuremu41515 says:

    最終的にvs任天堂編が来ることを密かに期待してます。
    しゃちてんさんまじですごい!尊敬しかない
    ぜひ酒ちゃんに勝ってほしい

  70. @riski-tj9pe says:

    もはや、そのゆくマリカ編やんけ

  71. @bluelayzner1985 says:

    ばんぱーさん今は埼玉にお住まいなをやね。そのゆくの東京編から変わらず今も東京だと思ってた

  72. @user-P4G5Rh8e9r5o says:

    ワンピースのTo be continuedみたいに終わったけどただただ酒さんがめちゃくちゃずるいだけなの笑う

  73. @yukose says:

    八千年過ぎた頃に年末恒例企画に勝つ社畜

  74. @nanorunamonai says:

    3:12 ジョセフ・ジョースター 承太郎!わしの方へ来るんじゃあ無い!
    4:59 承太郎 俺が時を止めた…

  75. @user-dp4lp4xr3v says:

    グラコロ並に季節を感じるコラボ

  76. @yomi268 says:

    そのゆくに使われてるBGM聞いて死にかけた

  77. @user-bj3gi3eg6e says:

    そのゆくメンバーマリオカート待っておりました…
    日本一周しながら動画投稿やっているなんて天才か…

  78. @jun799 says:

    1:54 ハンドルアシストONにして7位のばんぱーさん解釈一致すぎた
    そして社蓄天狗CPUに負けず1位とってるところに成長を感じる

  79. @Alice-pd7eo says:

    是非とも勝ってほしいですね⭐

  80. @user-kg9pb3qi6w says:

    酒さん神奈川県民やったんか…淡路帝国さん遠征しはったんやな…

  81. @user-zu1og3vn5v says:

    今年もどんな風に酒さんに負けるのかな···

  82. @Masshi-Channel says:

    なんかどっかの大会でもばんぱーさんハンドルアシストオンにしてなかったっけ

  83. @rei9957 says:

    そのゆくみんな面白いわwww
    相変わらず仲良さそうでなによりです☺️

  84. @Apple_mela says:

    まさか静岡県が出てくるとは思わずびっくりした静岡県民ですw

  85. @user-qv9fy3oq6t says:

    負けた時のペナルティないんかい

  86. @rage2050a says:

    うぽつです。相変わらず何にハマってるかが分かりやすいチャンネルだな。しかし企画力と行動力が凄い。酒桜さんとの対決も楽しみにしています。

  87. @user-pt3ch3oj9x says:

    借金が利子で100万から1000万超えになってることに震えが止まらない

  88. @user-iw8lx4zs9j says:

    CupheadのTパーカーかわいい

  89. @user-ze3ky5lz3g says:

    またいつもの年末バトル見れるの楽しみ

  90. @uripurupaEXTREME says:

    つるぎさん…生きてたんやな…

  91. @misasagi910 says:

    開幕そのゆく風編集でもうテンションぶちあがった

  92. @syuch777 says:

    つ、つ、つるぎさん静岡なん?!?!酒さんも近いだとお?!!

  93. @soma9656 says:

    そろそろ県予算くらいいきそうw

  94. @rrrrrrrrran says:

    賞金100万って結構な額のはずなのに減った気がしないくらい借金の桁多くてわろてるwww

  95. @user-lt8fu7jy8i says:

    やっぱ仲いいやろこの二人

  96. @user-lk6ii5sc2j says:

    うp主さんがテレビっ子でバラエティー番組好きなのが伝わってくる

  97. @MSaaaaaa says:

    酒桜さんからの今度ペナルティは「一週間で動画出せなかったら借金5倍」かな

  98. @user-xx9cj5bu4q says:

    あれ、投稿はやくね?

  99. @user-rz6we6od4n says:

    酒さん……あんた、さすがやで……

  100. @ps-pk7tj says:

    しゃちてんはいつ酒桜さんに勝てるんやろか

  101. @NAO-gf1fm says:

    日本一周中に動画出してくれる社畜天狗さんはやっぱり神ですね!!!

  102. @user-lg8ox9cb8f says:

    そのゆく回サイコー✨

  103. @user-rh4jy5ez9y says:

    vsつるぎさんの時だけ上半分の文字削れてるの草

  104. @user-rr2hy2qp8i says:

    次の戦いで勝ったら酒桜さんに全部借金押し付けてほしいw
    頑張ってください!どちらも応援してます!

  105. @ABell-sc4ll says:

    FINALなんて悲しい…

  106. @YukkuriYazitutyu says:

    ほんと細かいところの編集が丁寧で大好きです。年末は借金が増えることを心から願っております。
    3:01 阪神優勝おめでとうございます

  107. @user-vh3oj7dg2l says:

    箱根の天成園だ!いい宿泊まってるねぇ!

  108. @user-dv7uv3nu7j says:

    借金いつ完済する?

  109. @tadashi1582 says:

    新しい動画ありがとうございます。いつも楽しみにしてます

  110. @user-sg7ig1dj3l says:

    今年も鶏ガラ対豚骨の争いが

  111. @user-kq5bm5lm2s says:

    旅先でも投稿する気概がすごいんよ

  112. @MaNa.Tohozuki says:

    編集お疲れ様です!
    じゃない、がたくさんあるところ好きです!
    日本一周しながらお疲れ様です!!
    無理をなさらず頑張ってください(っ`・ω・´)っ

  113. @ex2335 says:

    葬送のフリーレン面白すぎて見るの止まらないじゃない

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *