【海外の反応】みずほ銀行も資金引き上げ!「借金をして借金を返す」前人未到の負債地獄に突入した韓国のバブル崩壊、間もなく?【世界のJAPAN】再 他1本

<この動画に興味がある方へオススメ>

<引用・素材>
動画:Pixabay(フリー動画) URL:https://pixabay.com/ja/​
音楽: DOVA-SYNDROME(フリー音源) URL:https://dova-s.jp/

<お問い合わせ>
動画について何かございましたら下記のメールアドレスにてお知らせいただければ迅速に対処、又は削除致します。
→nosotube36★gmail.com (★を@に変更してください)

当チャンネルのコンテンツは全てオリジナル動画であり、著作権法、関連条約・法律で保護されています。
権利者の許可なく、複製または転用することは法律で禁止されています。
複製・転載・許可のない2次利用等は固く禁じております。

【運営よりご挨拶】
いつもご視聴いただきありがとうございます!
当チャンネルでは「海外が注目する日本の凄いところ」や、それに対する海外の生の声をご紹介しております。
皆さんの意見も含めて一つの作品だと思っておりますので、ご意見&間違い等がある場合は、どしどしコメント欄にお寄せください。
高評価やチャンネル登録も大変励みになります!
気に入った動画などがありましたら毎日投稿しておりますので是非チェックをお願いします!

#世界のJAPAN
#海外の反応
#みずほ銀行

You may also like...

30 Responses

  1. @marquettahuter8056 says:

    あなたのビデオコンテンツは非常に役に立ちます!👀

  2. @NegiMiso222 says:

    素晴らしい内容、本当にありがとうございました!😻

  3. @user-xd5eg1rj2v says:

    韓国経済なんぞとうの昔に終わってますハリボテが残りゾンビが増えるだけです!

  4. @user-vt2rv9iv9j says:

    日本政府は 断交あるのみ!❤

  5. @user-vt2rv9iv9j says:

    いちいち日本政府を比べるな!❤

  6. @katsukeroking says:

    k国人にとってクレジットカードはオーパーツ過ぎた

  7. @user-br1ro4bn8t says:

    よく考えよ ♪ お金は大事だょ ♪ ルルル ルルル ♪ ご利用は計画的に

  8. @kattuya4512 says:

    無計画での破綻は当然だね。

  9. @user-xh6hf5oo5e says:

    この国は両班制が有るからね。
    パクる、たかる、借りたら返さない、ズボラ。
    どうしようも無いな。
    どうせ日本旅行も借金だろ?

  10. @user-uq7si3xr2z says:

    世界一の負債国(嗤

  11. @user-gp4xn9rl9z says:

    助けない、教えない、関わらない。非韓三原則。日本政府が助けそうだけどね。腹立つわ。

  12. @kattuya4512 says:

    おめでとう借金世界一位。クチャラーの国。

  13. @user-gp4xn9rl9z says:

    貸したのは日本の銀行でしょ。貸し剥がしでもして、回収してくださいね。日本の税金に集らない様に。君達はバブルで失敗して、韓国で失敗するの。アホじゃねえの。

  14. @user-uq7si3xr2z says:

    目指せ‼️100000ヲン紙幣(インフレ通貨)

  15. @user-kj8lx4qd4i says:

    ❤とっととデホルトしろ。

  16. @user-ch1xi3gk5q says:

    日本は韓国なんか可ほども気にしてない!無視無視

  17. @user-jj5xx6rr3e says:

    バカな国

  18. @minoh101 says:

    さすが世界一が大好きな国やなあ。借金大国。そのうち”先進国”初のデフォルトにもなれるぞ!

  19. @user-ik1ld3fr3y says:

    8兆円返してくれたら、日本は直ぐ撤退して関係断絶する。それと8兆円の金利をも請求させて貰う。

  20. @xyzxyz3234 says:

    みずほが、やるわけね~じゃん

  21. @user-pi8ly8kq3h says:

    政府も企業も国民も、全部他人のせいにするのがいつものパターン😂

  22. @user-pi2rj2gj4c says:

    家計負債世界一目指してガンバレ~
    日本からの借入金も返してね💋💋💋

  23. @YouBestDeath says:

    ドイツと比べるというのはちょっと事情が異なると思います。ドイツはEUに加盟し,通貨もユーロを使えるので独り勝ちできているので儲けられる状況です。日本はそうはいかないですし,世界一の国民皆保険があるので「社会保障費用」を減額することが課題だとはいえ,その内訳をどうするかも含め,簡単ではありません。
    しかもZ省の悪だくみでしょうが,消費税と年金などの社会保障費用とを紐付けさせることによって,消費税の減税が簡単にできない仕組みにして,一つの足かせにしています。

    但し,今円安が続いているので大チャンスなんですよね。それだけにバカなマスゴミの報道と左よりの野党と親中派の政治家の愚かな経済施策も相まって,自ら成長できるチャンスを潰そうとしているように見えます。周辺諸国や欧米の中で日本が再興することで自国が損失すると思っている国々からの圧力もあるので難しい舵取りが求められますが,今の増税メガネではね・・・。

  24. @user-kc2yz5ce1l says:

    中国も朝鮮半島もロシアも国家はなくなるのが待ち遠しい
    ですね。ロシアは小国に分割、北方領土も帰ってくるし、台湾も日本になりますね。

  25. @speedbb3923 says:

    同胞の池田氏の遺産と組織を徴収して返済の足しにする事をお勧めします。

  26. @qwa_ says:

    貸し剥がしか。

    ナカナカ鬼畜ですなぁ「みずほ」(笑)

  27. @user-nd2kt4gz6x says:

    早く滅べ。

  28. @user-bq1xw2de2l says:

    さすがにみずほも同じ泥舟に乗るのは怖くなったか

  29. @blackdc2r says:

    最後のほうは間違いだらけですね。

  30. @user-jh3eh1sc7v says:

    根本は韓国国民です。もっと足元を見つめて賢くなってください。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *