【NMD】借金女のお金を使わない1日|返済生活|引きこもりノーマネーデー

You may also like...

20 Responses

  1. @pan-mkt says:

    ノーマネデーえらい!!🥺
    私も週一からでもやってみよう🏋️‍♀️
    まさかのデカい玉ねぎに爆笑😂😂

  2. @kasumik4629 says:

    最高だよ👏7分半に4回吹き出したよ😁

  3. @boxinggb1989 says:

    その調子なら返済できるさ👍✨

  4. @takami-yg7kx says:

    ⭐️吸い物の袋 デカイ びっくり❗玉ねぎも… カレー おいしそうですね😊🍒

  5. @user-uh7hm6hz9o says:

    まにまにちゃんの動画は、素の顔で見てて、時々「んぁっっっ‼」って小さく笑えてしまうテロップが好き✨✨

  6. @_Autumn says:

    自分へのツッコミ面白い🤣
    部屋から外出するの少ないNMDいいね😂

  7. @user-ti9iz4gi8q says:

    動画🎥面白かった❤
    夜中🕛に上がってたからびっくり‼️したけど😅
    こういう動画🎥大好き❤
    まにまに頑張って👍

  8. @nonchan_official says:

    1:30 まにちゃん!すごいっスグ洗える人になったのね🤩👏
    わたしはつい一昨日から「翌日には洗える人」になったよw それまでは1週間ぐらい放置して…ナンデモナイデス🙊

  9. @tboeqbfp35fwf says:

    面白かった

  10. @user-wm7ec1tp8d says:

    初コメ🌟投稿頻度あがって嬉しい✨

    NMDやりたいけど、なかなかできないから、まにちゃんと一緒に節約頑張りたい😊

  11. @Idol.news1 says:

    借金一本化のメリットは、低金利の借入先に一本化できれば利息が減り、毎月の返済負担を減らせる可能性があります。また、返済日が毎月2日以上あると、借入残高の把握も難しくなってしまいますが、おまとめローンは返済専用のローンのため、毎月決まった金額を返済していきます。
    一方で、返済能力がないと判断されると審査に通らないこともあります。また、ケースによっては逆に返済額が増えてしまうこともあります
    (AIに!借金の返済について聞いてみた)こんな事言われた!

  12. @user-rs9jj4jg2v says:

    収益を伸ばすためにもショートより動画で有名になる方が息が長く続くと思いますので、これからも頑張ってください!リボ払いの動画伸びてて凄いです。

  13. @sansano2440 says:

    一昨日の配信楽しかったです。一つ一つのコメントに丁寧に対応してくれるまにまにさん。このマメさがあれば完済の日も近いね。

  14. @nononohanashi says:

    くまもこ競馬ステッカーください🫣
    一応言っとこうと思うのですが…ヘルメットから耳出ちゃってます!!!

  15. @daiki.98 says:

    雨穴さんシリーズ面白いよねぇー…
    個人的に「知らない届け物」みたいな話好きです笑

  16. @user-tu6np7bz5k says:

    競馬くまかわいい♡
    刻みたまねぎめっちゃ大きくなってたねw

  17. @etoile_ai1027 says:

    NMDいいですね✨
    食器腐らせてた&きざみ玉ねぎがデカくなってる…に笑ってしまいました😂
    先輩の冷凍庫や先輩からもらったお吸い物使ってること教えてくれてありがとうです🥹

  18. @user-vl8vn7yk5n says:

    まこまこ応援してる!

  19. @user-kx3sp4ju4u says:

    まにちゃんの動画楽しい😊
    半分に減ったのすごい👏
    ショート動画も好きです❤
    最後まで使わなかったコップが気になってしまった😅

  20. @sasakoro3356 says:

    笑いどころ多すぎてお腹痛い😂😂😂👏👏
    カレー美味しそう!動画楽しみにしてます♪
    ちいかわの「ワ…」可愛すぎる🥰雨穴さん好きだから見てるの嬉しいなー♪
    リアルな動画面白かったです!
    シリーズ化希望🥰

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *