カラテカ入江 雨上がり宮迫 詐欺グループ宴会に関与

You may also like...

20 Responses

  1. ざいぎにちわく says:

    詐欺グループと知らなかったのなら裁判で訴えろ。

  2. ライトナイト says:

    あくまで推測と言う事ですが。
    自分が芸人なら知ってて行ってたと思うしお金貰っていると思います。
    入江さんはトカゲの尻尾切りされたんじゃないかなと思います。

  3. natural rock says:

    宮迫が歌っている動画を出すところはなんか悪意を感じるよな~笑

  4. taka kam says:

    なるぅーは悪意笑

  5. ああ says:

    宮迫嫌いだから嬉しい?

  6. ねこやしきのたみ says:

    ダークブラック宮迫

  7. 人造ライダーYuya says:

    歌うまくないし、宮迫がテレビ出てて安心感を感じた事もない。そんな自分の感性がなんか嬉しい。

  8. 飛雄馬 says:

    絶対金貰ってないことにするだろうな。入江がみんな悪いことにして解決だな。

    ってならないだろう笑

  9. A 1192 says:

    宮迫~ お疲れちゃ~ん

  10. T Jax says:

    これからどうやって生きて行くんやろうか?

  11. cc melon says:

    この写真が撮れるのは、、、
    そしてリークされてる、まさに詐欺

  12. トッテナムホットスパー says:

    犯罪組織と関係があるなら解雇しろよ。

  13. Suemy says:

    嘘つきばかりやん

  14. やまぐの気持ち says:

    電話してるやつ態度わりーな。ぼそぼそ聞き取りにくいし。入江がクズなのはわかるが。

  15. 幸村真田 says:

    脇アマ迫は不祥事起こしすぎ。毎回謝罪だけで終わってるから真の反省が出来てないのでは?今回は内容がないようだけに一時期活動自粛ぐらいすべきでは?無報酬で後輩から頼まれただけで闇営業いく?リスクが高いでしょ。ギャラは出てたけど明細存在しないからまたとぼけてるだけでしょ。5年前で覚えてないようなのに自分に不利益なことはハッキリと即答。信じれません。

  16. 幸村真田 says:

    入江さんあなたは被害者ではありませんよ。会社に内緒で闇営業を斡旋したわけですからアウトです。潔白なら紹介者に対して裁判すべき。裁判しないなら入江も黒に近いグレー。

  17. ノムノム放送局 says:

    これ脱税はどうなの?ってことが一切語られてない謎

  18. 尼茶 says:

    こうゆうブラック系はギャラとか取っ払いで凄いエエわな
    知らんかったわ 在りえへんわ (笑)
    腹黒芸人 宮迫だけは厚顔無恥やで!

  19. まえだひろ says:

    闇営業をしていたのであれば、他にもっとでてきそうやけど。なんか噂ないん?

  20. ひげ仙人 龍神大社 says:

    吉本の対応悪いね❗全て解雇やろ❗芸術界の甘い考えやね?

Leave a Reply to cc melon Cancel reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *