【緊急】三浦瑠璃夫は?再エネ太陽光詐欺に激震!中国パネルメーカーが続々終了、日本全国の太陽光パネル全てゴミ確定

🐕はいどうも~かっぱたいむすのかっぱえんちょーです!チャンネル登録と通知設定をお願いします!
チャンネル登録⇒https://bit.ly/46gDxox
メンバーシップ⇒準備中

🎬今回の動画は、世界最大の太陽光発電パネルメーカー、中国のLONGiが危機的状況に直面しています。このニュースは、中国の太陽光業界全体の苦戦を象徴しています。この業界の現状と今後の展望について詳しく解説します。

📢SNSでのフォローもお願いします!
【X(旧Twitter)】
⇒https://twitter.com/kappaentyo

【Facebook】
⇒https://www.facebook.com/kappaencho/

【総合案内】
⇒https://bit.ly/44KmSrD

🔔カッパオンラインサロンではYoutubeではどうしても言えないアレコレぶっちゃけ!
Salon de かっぱえんちょー
⇒https://school.kappaencho.com/courses/
 ・入園はコチラ⇒https://bit.ly/2P5Zgc7
 ・毒柴の犬小屋⇒https://bit.ly/3PAl6Fm

🚹🚺姉妹チャンネルもあるんでよ~見てくんロメインレタス~!
【カッパ恨島】
チャンネル登録⇒https://bit.ly/4717pWk
メンバーシップ⇒https://bit.ly/462KfgQ

【kapaa!知恵袋】
・チャンネル登録⇒https://bit.ly/2Soye2Q
・メンバーシップ⇒https://bit.ly/44QfTxg

【かっぱデイリー】
・チャンネル登録⇒https://bit.ly/3PeoVhV
・メンバーシップ⇒準備中

📨取材・コラボ・ビジネス関連のご相談ご依頼はコチラからどうぞ!
kapaatiebukuro@gmail.com

🐶自己紹介動画⇒https://bit.ly/40zCca1

【BGM:youtubeオーディオライブラリ】
https://www.youtube.com/audiolibrary/music

【出典・引用元】

大紀元
Twitter
Youtube

#かっぱたいむす
#かっぱえんちょー
#中国
#中国経済
#LONGi
#太陽光発電
#中国企業

You may also like...

18 Responses

  1. @user-xz7jp8od3m says:

    ゴミが増えるだけなのに許可するとはな…。

  2. @user-ut2vn8vd2e says:

    どう~するの。。❓

    人間おかしくなってるんでしょうね

    もう
    異常ですね、

  3. @cdr412 says:

    予想通りゴミ確定。
    3年前から太陽光はバブルだと電験3種持ちの人達に忠告したが
    本人たちは耳を貸さず。
    明らかに環境破壊。
    これから自然の報復が始まる。
    土砂崩れやソーラーパネルの放棄が予想される。

  4. @user-ek5bl6wv8w says:

    先日、我が家に電話がきました。
    「太陽光発電、今設置していただくと優先して割引きになりますよ」といよいよこんな田舎まで来たのかと思い「太陽光発電、反対です」と言ったら電話切られました。
    ウンチク聞けば良かったな~。

  5. @cdr412 says:

    後始末は日本の税金で。
    確か森林税があるので税金で後始末確定。

  6. @satousuzuki4020 says:

    2011年の民主党政権の時に菅直人首相が孫正義と共謀して強引に推進し閣議決定された「再生エネルギー促進法」が事の発端です。
    これにより設置場所等の条件もかなり緩和され、しかもソーラーパネルによって発電した電力(業務用も含む)を電力会社が全量買い取ることを義務付ける法案でした。

  7. @hisashi981 says:

    此は農林水産省かな?国土交通省で処理するならどちらに成るのかな?
    日本の山は植林しないと崩れるってのにね、

  8. @user-jz4jc8hs5r says:

    これで一番迷惑してるのは、野性動物ですよね。

  9. @michiakari9803 says:

    市場調査も生産計画もなしだからこれでは済まんでしょうね 日本だけだねやりっぱなしにつきあうのは!

  10. @tanchan5884 says:

    三浦太陽光反日中国人夫婦まだ日本に居るのか?
    太陽光パネ太郎 パネ次郎毎中国にまとめて送り返そう

  11. @user-oq7yv7hy8t says:

    これで原発禁止とか抜かしてるんだから乾いた嗤いしか出ませんね。
    ただ有害物並べてるだけ。

  12. @sagaichigo says:

    ん?パネルが故障したときや、耐用年数が過ぎて稼働しなくなったパネルの対応はだれがやるの?

  13. @user-is7vt9ni9s says:

    何も考えてない脳みそお花畑なんでしょう

  14. @user-in6xx5mf2x says:

    太陽光発電パネルに含まれるカドミユウムで日本中の地下水が汚染されてミネラルウォーターが飲めなくなる。イタイイタイ病が蔓延してしまうので太陽光パネルを早く全面撤去して原産国中国に送り返せ。日本に捨てる場所がないため廃棄できない。廃棄するには購入時の何百倍の廃棄代が必要になる。

  15. @pip_na_peppo says:

    ゴミっていうか、公害ですね…
    負の遺産…見るも無残な光景です…

  16. @Hiroyukio-xf2oc says:

    食べ物がなくなり熊出没と影響があるのではと考えてしまうのは私だけだろうか?

  17. @SleepingLion. says:

    日本が再生可能エネルギーを真剣に考えるなら、火山国のメリットを生かす地熱発電がベストでしょう。 昼夜問わず安定した出力の確保ができることは、火山のある国の貴重な資源です。 開発にお金がかかるからこそ、国が補助金を出すべき最適解と言えます。
     太陽光・風力は不安定なものであり、そもそも、CO2を吸収してくれる木々を切り倒して設置しては、本末転倒なのがわからない、無能・無策な国・政治家・官僚は、自分の手元の収支すらわからないようです。
     勉強ができること、語学が堪能なこと、が 優秀な人材だと考えるのは 間違いのようです。 東大を出ても、国をよくする政策を作れていないわけですから・・・ 官僚は天下り先のことしか考えていないのでしょうか 政治家が派閥に頼っているように、学閥に頼っているだけの人たちなのでしょうか・・・ 本来の力を、国民の為に使ってほしいものです・・・

  18. @masayanyamatyan says:

    俺は太陽光発電は大反対だ 中国製太陽光パネルは輸入禁止にしろよ あほんだら

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *