借金を完済した主人公が世界一幸福な町で◯◯する話だよ#47【真白ゆゆ / #しろゆらいぶ / #Vtuber /The Good Life /#ゲーム実況 】

皆さん初めまして!
見つけてくれてありがとね🐻‍❄

外の世界が知りたくてとある里からコチラにやってきた
白熊獣人の子、ゲーム大好きな真白(ましろ)ゆゆです!

配信は基本ゲーム配信かな
ネタバレを含んじゃうから未プレイの方やネタバレ配信が苦手な方は注意してね

今日はThe Good Lifeしてみたよー
借金まみれの女主人公が世界一幸福の町にやってきたお話です!

🐻‍❄️ましろとのお約束🎮

・ゲーム中はコメントを見逃しちゃったりするからごめんね💦
(応援してもらえたら嬉しいな✨)
・ネタバレは遠慮してね💦
・指示や指導コメントはましろが求めた時にしてほしいな💦
・悲しくなるような攻撃的なコメントや下ネタ等はやめてね💦
・配信に関係のないコメントや他配信者様のお名前を出すのはましろにとっても、
名前を出された配信者様にとっても迷惑行為になっちゃうからご遠慮してね💦
・スパチャ(投げ銭)は無理して投げちゃだめだよ💦
(配信見てもらえるだけでましろは嬉しいから✨)
・ましろの配信に関係のない視聴者さん同士の過度なチャット会話はご遠慮してほしいな💦
・スパムや荒らしには反応せず、ブロック&通報のご協力をよろしくお願い致します!

再生リスト↓

チャンネル登録はコチラ↓
http://www.youtube.com/channel/UCJ3lZKNEDdXQGGgj-0LBQvg?sub_confirmation=1

Twitter

ましゅまろ↓質問や応援メッセージはコチラで受付中だよ
https://marshmallow-qa.com/mashiro_yuyu

神様(ママ・パパ)
日奈莉ゆら様

背景素材
AO material様

#ゲーム実況
#vtuber
#真白ゆゆ

You may also like...

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *