【NASDAQ100を本当にホールドできますか?】リーマンショック・ITショック級の暴落シミュレーションであなたのリスク許容度をチェックしてみよう

【免責事項】
投資は自己判断・自己責任の下行っていただくようお願いします。
来年から始まる新NISAでNasdaq100 を購入すると決めた人、買おうか悩んでいる人はぜひご覧ください。積立翌年からリーマンショック・ITショック級の暴落が来たと仮定してあなたはホールドできるのか?をシミュレーションしています。もしこれを見てピヨってしまうようならセクター戦略などでリスク管理するポートフォリオ戦略【下にリンクあります】をおすすめします。
◆(ポートフォリオ戦略動画)【S&P500を超える】新NISAの投資戦略を決めた!これで行く!!ITショック・リーマンショック級の暴落が来てもホールドできる

#新nisa #nasdaq100 #S&P500#米国株 #レバナス#40代#50代#60代

◆新NISAはオルカンより米国株だ【S&P500・NASDAQ100でOK】

◆レバナスに2年間投資した結果、こうなった【レバナスをバイ&ホールド】

◆【レバナスで億り人】レバナスを2年間ホールドして行き着いたレバナスとの上手な付き合い方とは?

◆【2024年からレバナスのターンだ】レバナスのホールドパワーを上げるための妄想動画

◆SOXLに2年間投資した結果、こうなった【SOXLは悪魔の投資だ】

◆【資産3000万円突破】投資初心者が10年投資した結果、アッパーマス層になりました
https://youtu.be/IFbHHOhR5kQ

You may also like...

14 Responses

  1. @lucifer4976 says:

    おじさんがめっちゃ面白かったです笑笑
    バンガード社がグロース株の30年後をめちゃ低いリターンと予想してました😠ホールド力を下げてきます😢

  2. @user-oj3ei1hk8p says:

    こんばんは。超サイヤ人ばりにバーゲンセールが来たらたくさん仕込めますね。どう転ぶかわかりませんが来年が楽しみです。

  3. @felix-jp says:

    そよ風のコロナショックでも狼狽売りしたヤツおるからな

  4. @iyjan1 says:

    なかなかのシュミレーションです。

  5. @user-kh1zw6nj4m says:

    レバナスを淡々と積み立てしてたので問題ない!

  6. @user-xe4zm4sh4o says:

    勉強になったし面白い👍✨

  7. @user-le7xd5cn4l says:

    SOXL耐えたよー。底付近で積立ててこれからだー。SOXとFANG+しか積立て無い予定w暴落来たらSOXLとTECLに積立て切り替えるよ!

  8. @user-ip3xx7wq5z says:

    今日もええ声ですね、あ、機械の音かな?
    NASDAQ、私も買っています…1月からスタート。ドキドキするが、かなりいい持ち味してますもんねー

  9. @user-em1pr9it9p says:

    暴落時にはハゲ関連銘柄を買えばいいとわかりました

  10. @user-zb2it9rj1f says:

    株価はある一定まで下がったらロスカットすべきだと思います、50~80%下がるまで持っていたらだめでしょう、ましてや下落局面で難平することはもってのほかだと思います。私ならある程度下落したら迷わずにロスカットします。

  11. @user-ke3qe4qn3v says:

    私・・61歳ww

    個別株を選ぶ際の『基準』として・・
    テック系ファンドのGX2244やFANG+、
    2倍NASDAQのパフォーマンスに
    負けない事を目標とします♪

    3ファンドの株価は2023、年初から
    1年間で約2~2.2倍に上昇をしました♪

    勝てない!ようなら上記3つのファンドの
    いずれかを買っておけば良いからですw

  12. @user-iy3hc9xz2z says:

    動画面白かったです!ありがとうございます😉 2022年の-65%下落でレバナス買い向かえた私は少数派なのですね。2023年11~12月だけで+800万です。ともに頑張りましょう‼️

  13. @zumzum3458 says:

    マイナス40%はキツイです😅
    解説ありがとうございます😊😊

  14. @esmeralda2008 says:

    レバナスホールド中です😂勇気づけられる動画ありがとうございます。しかも面白い!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *