【心霊現象】過去一のトラウマ現象に遭った”詐欺寺”にリベンジ…やはり究極の怖さ。

前回の動画はこちらから見れます↓

⭕️TikTokには最新ショートが
たくさん乗ってるのでフォローしてね🎉
▶️https://vt.tiktok.com/ZS8aEagLD/

⭕️生配信もショート動画も
こちらでやっていくので
LINE VOOMのフォローよろしく!!
(LINEの機能となっておりログインしたらフォロー出来るようになります)
https://linevoom.line.me/user/_dVrsqWVFWvK9Knh6agdxMm3dE4SHIo0gbLYsYc

⭕️新グッズ発売中
https://heberbiszuihnen002.stores.jp

⭕️公式ライン(生配信やイベント情報など)
https://lin.ee/EM2Ser1I

⭕️STスタジオ初の書籍

★チャンネル登録お願いします!
https://www.youtube.com/channel/UCTZT_Lm9vlqNR0eZMO_nLYQ?view_as=subscriber
(登録すると最新動画をいち早く観れます)

★オススメ動画★

→【心霊】通称”心霊城”と呼ばれる地でメンバーが急変しました…明らかにヤバい。

→【心霊】最恐クラスの激ヤバ現象…近づいてくる女の霊をカメラで捉えた。【ホラー】

→【心霊】過去最大にヤバい場所…ついに霊を見ました。

🔻僕らが運営している他のチャンネル一覧🔻

★STスタジオがプロデュースする野球チームチャンネル【STBC】
https://www.youtube.com/channel/UCyEyUXSHI-UmjQZRjE3U6Gw

★サブチャンネル【STスタジオの楽屋】もチャンネル登録してね♪
https://www.youtube.com/channel/UCtliRLoTilgG-_SCwLJGJnQ

★ゲームチャンネル【STゲームスタジオ】
https://www.youtube.com/channel/UCmcDslUdKX94z1FhVb9MLhw

★↓再生リストはこちら↓
■ホラーナイトSTスタジオ

■都● 伝説シリーズ

■ゾッとする怖い話シリーズ

■野球シリーズ

■STのドッキリシリーズ

■地獄の1週間企画

■大食い企画

※僕らが動画で行っていることは
安全への配慮を十分した上で行っていますので絶対真似をしないでください。

※心霊系の動画につきましては
探索や肝試し等を推奨するものではありません。
近隣住民の方々に迷惑となる行為等は慎まれるようお願い致します。

※あくまで、都● 伝説はフィクションであり、実際に起きていることとは異なり、また讒謗中傷を目的としてこの動画は制作されておりません。また使用している素材はすべて引用であり著作権を侵害する目的でこの動画を制作しておりません。

※この動画は、過去に起きた事例から犯●の危険性を訴えるためことを
目的としており、視聴者に衝撃を与えて扇動する目的はございません。

※動画でのしを取り扱う内容や惨事については、関係者を冒涜したり、その行動を助長したりするといった意図はございません。

★お仕事の連絡はこちらまで↓
aaa517222@gmail.com

★お手紙、プレゼントの宛先はこちら
〒163-0245
東京都新宿区西新宿2−6-1
新宿住友ビル45階 株式会社GVM STスタジオ〇〇宛
※送り先としてオフィスを借りていますが
事務所等には所属しておりません

★Twitterもフォローしてね♪
(一番メンバーと交流できる場所)
【メンバー個人のアカウント】
せーぎ https://twitter.com/segi___ST
りぼん https://twitter.com/ribon___ST
きょーへい https://twitter.com/kyohei__ST
たーぼー https://twitter.com/tabo___ST
たつき https://twitter.com/tatsuki___ST
だいき https://twitter.com/daiki__ST
【STスタジオ 公式Twitter】https://twitter.com/ST__STUDIO__

★instagram – インスタグラム
(一番メンバーのファッションを見れます)
せーぎ https://www.instagram.com/segi___st/?hl=ja
たーぼー https://www.instagram.com/tabo___st/?hl=ja
きょーへい https://www.instagram.com/kyohei___st/?hl=ja
りぼん https://www.instagram.com/ribon___st/?hl=ja
だいき https://www.instagram.com/daiki__st/?hl=ja
たつき https://www.instagram.com/tatsuki___st/?hl=ja
【STスタジオ 公式Instagram】
https://www.instagram.com/st___studio___/?hl=ja

#STスタジオ #心霊 #ホラー

You may also like...

318 Responses

  1. @Experience_XIV says:

    いちこめ

  2. @user-zp3kp3jx7s says:

    えー!!!!!
    楽しみにしてましたー!!!!!

  3. @SKXTUTOSANN says:

    これぞstスタジオ史上最恐スポット

  4. @AliA-pn2fg says:

    怖いところまた行ったんか💦😱

  5. @hage12527 says:

    詐欺寺リベンジだと?!すごい楽しみに見ます!

  6. @KouKou-pp7fi says:

    2コメ

  7. @Fluff_ABC_63 says:

    詐欺寺リベンジお疲れ様です!
    前回の予告から楽しみにしてました😊

  8. @Experience_XIV says:

    まさかの詐欺寺リベンジ待ってました。ホントに今回も気をつけて…😢

  9. @user-fn9oq7on8j says:

    待ってました!ありがとうございます!しかし安全第一で🤲🏻🤲🏻

  10. @mtowa8027se says:

    まってました!14弾これにて
    終了かー悲しいけど15弾も楽しみ
    にしてます!

  11. @ST_STUDIO_OFFICIAL says:

    前回の動画はこちらから見れます↓

  12. @user-yv2ed2gm8v says:

    もう2年前なのか…壁倒れた時の衝撃えぐかったなあ

  13. @user-ft1uz9gi8y says:

    おっ?詐欺寺にリベンジか。めっちゃ楽しみしてたから見れて嬉しい

  14. @user-xw3zz9nb4i says:

    リベンジきた〜!

  15. @ohtanigyobu1600 says:

    ついにあの首吊りをしたような(ナニカ)の正体がわかるのか

  16. @user-hg8mi8qr2n says:

    29:00 やばいやばい

  17. @user-ih2ss6nf8p says:

    やーかずさんと行ってほしいです🥺
    詐欺寺

  18. @user-xq8rz7nh4z says:

    待ってました詐欺寺リベンジ👏👏

  19. @user-ut4yw7il7k says:

    前回の予告見てまさかの詐欺寺に行くと思わなかったので驚きとSTさんその度胸、尊敬です。
    前とは変わり果ててるとは思いますが怖いですよね。
    身体張ってくれてありがとうございます!

  20. @user-py7gk8yt6e says:

    STスタジオさん、出張ホラーナイトお疲れさまです、楽しみに待ってました。

  21. @muityanno_ie says:

    待ってました!!!STの心スポ巡りで詐欺寺がいっちばんおもろい!!!

  22. @tobao216 says:

    絶対リベンジ来ると思い待ってました(*´ω`*)
    本当に嬉しいです(*^^*)
    この時をどれほど待ち望んだことか
    STのみなさんはトラウマ現象などを含め、数々の心スポで1位の怖さを誇った場所です
    本当に楽しみでした(∩>ω<∩) また、他の場所のリベンジを待っていますm(_ _)m

  23. @user-hi7ms7wq4u says:

    みてます

  24. @Ado-yt says:

    リターンズ待ってました。
    無理してまでリターンズしてくれるなんて、どんだけ視聴者のことを思ってくれてるんだ😂

  25. @user-yt2ee3jv3s says:

    ここリベンジしてくれるのはいい意味でやばい!気をつけてください応援してます!

  26. @sirohebi-ch says:

    詐偽寺きたああああ!ラストの車のときに二度もへばり付いてきた子供用ジャンパーみたいなやつの正体もわかるのか!?

  27. @kumicopen says:

    まさかの詐欺寺リベンジだと⁉
    タイトルの時点で神回確定‼
    詐欺寺回は何回見ても鳥肌ものです……
    今回はどんな現象が起こるのか……
    アップありがとうございますm(_ _)m

  28. @user-vu9vc4bj8d says:

    待ってました!!
    詐欺寺Revenge(ง ˙˘˙ )ว

    「ウルセェ」がヘッドホン新調したら「許せん」に聞こえる。

  29. @user-Ringo_6c4y_ says:

    ついにリベンジして欲しかった詐欺寺!!!

  30. @user-rr7xb2vy2v says:

    9:27 窓の真ん中にモヤぽいのがかる

  31. @user-ez8qq5or2w says:

    忙しくて最近見てなかったけど久しぶりに見たら面白かった!今までの見ます!

  32. @MoMo_Channel1125 says:

    また詐欺寺…ここはヤバいよ。。。
    写真の後ろの1個の光ってオーブ??窓だったら反射って分かるけど開いてるこんな…18:12 何か喋ってない??完全に女性この声。聞き取れない言葉で言ってる??

  33. @doruorr0502 says:

    やっぱり全員集合いいですね
    Returnsはアツい

  34. @user-nd3pq3hf7r says:

    まさかクリスマスの日に詐欺寺のリベンジがアップされるとは((( ;゚Д゚)))
    ともかく皆さんご無事で良かったです❗

  35. @user-to8em2ze6q says:

    総集編待ってたよ😊
    楽しみ〜

  36. @user-qb8jj2wb9i says:

    2:48 女の子の声が聞こえる

  37. @user-lh2no4xq9e says:

    本堂は2019年に誰かが燃やしてなくなったって話は聞いたことありますよ

  38. @xo._.xo129 says:

    9分44秒にたーぼさんが赤く光ってるし周りが光ってますよ!

  39. @hyunckel21 says:

    一緒に行きたかった

  40. @skytakumi12 says:

    4:33〜4:36あたり男のうめき声?ぽいの聞こえる

  41. @blackcat4037 says:

    うわぁー😳🥶
    まさかの詐欺寺🥶💦

  42. @user-ls2qn9dw1x says:

    リベンジお疲れ様です

  43. @MIKAZE-SHIKISHIMA says:

    13:13のそうだねはメンバーの声?18:15に女の呻き声
    19:03ベットがあってその前に不幸の子を孕めって書いてあるとか、「そういうこと」だよな

  44. @yukarick9km2k says:

    せーぎさんたーぼーさんだいきさんたつきさんこんばんは😊
    メリークリスマス🎄🎅✨
    詐欺寺リベンジですね😊
    でも皆さん本当に気をつけてくださいね😮
    ここはやばい場所だと思いますから😮

  45. @retasuuu1293 says:

    16:45 女性の声がする

  46. @user-ut4yw7il7k says:

    0:42秒辺りのたーぼーさんとたつきさんの間の顔、だいきさんだと思うけど違和感あります💦

  47. @user-pk2fb7fm1d says:

    某心霊形の動画で除霊して不動明王をおろしたて言うてた記憶が

  48. @user-km6ic2gp4g says:

    気になってたので、リベンジ見れて嬉しいです!これからも体調に気をつけて頑張ってください!

  49. @user-pk2fb7fm1d says:

    人間ティビーさんとコラボしてほしい

  50. @user-zc2tr3sc6r says:

    13:32 このうめき声みたいなのは流石にせーぎかたつきの声であって欲しい

  51. @KEN-og9wp says:

    一番ヤバいやつ来た。

  52. @tymsnj says:

    リターンズだから特別参加でりぼん欲しかったなぁ。 それかダラシメンとのコラボ。

  53. @mtowa8027se says:

    最後までスキップせずに見た人🙋
    普通に変態な人が下着を回収した
    説ですかねー?

  54. @user-mw6mu4qt5j says:

    18:15〜
    何か言ってる女性
    唸っているわけでは無さそうだけど聞き取れない

  55. @koki-wn5hh says:

    6:41にソレって言ってるように聞こえる

  56. @Borusari-nO__Taisyo says:

    ついに戻ってきたか…

  57. @user-rc9dr6np4x says:

    まじで怖い💦💦💦💦
    まともに見れなかったわ…………。
    次回は中盤はざっくり見て終わりそう………………。

  58. @user-sz7in1gn7y says:

    詐欺寺は、容赦ない怪現象が最恐😱

  59. @kingkingof8271 says:

    もう二年前なのか…

    時間進むのが早いなぁ

  60. @user-so7kz3hu8c says:

    詐欺寺 もう2年前なんですね

  61. @user-jo5gm7ng2u says:

    本当にヤバい場所はここかもしれない、、、前回訪れたやつはこちらですhttps://youtu.be/hv3PuRPDdDw?si=B56ktDVX4WOuDDGl

  62. @GKzero-zd7vd says:

    待ってた…詐欺寺リベンジずっと待ってた!!!

  63. @user-kq1pc7sg6f says:

    出張ホラーナイト第14弾お疲れ様でした!!後日の調査班ホラーナイト楽しみに待ってます!!後年末年始の第11弾〜第13弾の総集編も楽しみに待ってます!!

  64. @agedooooohu1868 says:

    25:59~26:00白い何かが奥に通っている

  65. @sk-ch6755 says:

    15:03 骸骨スルーwww

  66. @RINRIN-riri says:

    詐欺寺初めて行ったの2年前か🫢
    なんか定期的に見返すからもうそんなに経ったんだって思っちゃった…再挑戦するなんて絶対怖いと思うけど、視聴者としては嬉しいです笑

  67. @ohtanigyobu1600 says:

    24:33
    この写真もう一人女性が写っている 見つけた方のすぐ左にいる 他にも勝手に別行動したり 笑っていたり異常行動が目立つ 
    たーぼー殿は既に取り憑かれているだろう

  68. @user-iu6gp1rl9k says:

    浴室映した瞬間youtube止まった。立ち上げ直してみてる。その後もまた浴室でyoutube止まったのでそこだけ見れてない。明日もう一度見ます。怖すぎる😱

  69. @user-zp3kp3jx7s says:

    26:59iPhoneの中に男の人の顔がはっきりと見える

  70. @user-gl5vp7vq5t says:

    26:00本堂入り口奥白いモヤ?が右に動いてる
    風呂場の写真1枚目に開いてる窓の真ん中に光があって、2枚目に移動して、3枚目にたーぼーの後ろに来たって感じに思える。

  71. @user-Ringo_6c4y_ says:

    13:15 女の声
    17:07 女の声
    18:16 声

    ・序盤でたーぼーが撮った写真
    窓側に大量に顔がある。(特に3枚目)
    ・窓開けてる隙間の1枚目に
    青い火の玉みたいなの映ってる。
    ( ちなみに2枚目には映ってません )

  72. @user-lj5jd3hd2c says:

    18:15 鼻息?みたいなのが聞こえる

  73. @user-eb7gv7fp6m says:

    リベンジ待ってました!
    お身体には気をつけて過ごしてください😊

  74. @niiiiig0 says:

    まぁここの危ないのは降魔師が祓ってくれたみたいよね

  75. @user-hy7js8bg5i says:

    ターボとせいぎ憑依されかけてる。

  76. @lifeevileye2509 says:

    てか、出張ホラーナイト観てて思うんやけどたーぼーとせーぎ霊と相性いいのか分からんけどめっちゃ不安と言うか心配になるの俺だけ?

  77. @user-xo1js6vs8b says:

    これを待っていた

  78. @user-fp8dl7ve8c says:

    えっ??もう2年前のことなん!?!?

  79. @user-dr3ds1jx1w says:

    18:52 の後ぐらいにキュィみたいなしてないか…?
    喉とかカメラの音なら別にいいんだけど🙄

  80. @user-gc6nc4ij6h says:

    stさんの動画で初めて見たのが詐欺寺だったので、リベンジすごく嬉しいです!

  81. @m6y3d9a10 says:

    怖さが一番伝わってくる💦

  82. @user-zn8jf3nw4o says:

    リベンジ待ってました!!
    14弾も楽しみにしてます!!!

  83. @ophiuchus_fleet_br1943 says:

    相変わらず詐欺寺はやべぇ……

  84. @user-kc5fz5im9i says:

    釘のやつって藁人形みたいなやつなのかな??
    人形の足打ちつけてるし怖すぎる…

  85. @user-wf1ez8ts8j says:

    16:22 うんって女性の声。なんか心配してる感じ?
    16:27 ノイズがVHSで変に録画された時になる感じに似てる?
    18:16  ん〜んって女性の声
    18:56 「超臭ぇな」にうんって同調してる?

  86. @user-lm5sf5iz4n says:

    9:25 外からの光源は、何?

  87. @user-yb2mw8rm1d says:

    まだおるんや!心霊に(笑)🎉

  88. @nobu7606 says:

    見てるだけでもやばい😱

    18:15 女のうぅ〜って声
    18:37 男のうめき声

  89. @makkana41 says:

    25:34で女性の声で
    「危ない」と聞こえるのは空耳でしょうか?

  90. @user-tc9uh3vi3j says:

    ここはSTの心霊スポット動画の中で一番寒気と気持ち悪さを感じるわ
    後9:26の1枚目の写真なんで空いてる窓の所光ってんだ?ライトにしても2枚目にその光がないのが気になる

  91. @user-jx4kl8zx8d says:

    左奥に白いの右に移動してる?これなに? 25:58

  92. @hanachoko says:

    26:00くらい
    暗い部屋の真ん中より少し左、上下だと真ん中辺りに、白い光?が、左から右に移動してる

  93. @user-td3pn3ph6r says:

    9:26あたり、窓の方に人影の様なモヤに見えるのはあたしだけ?

  94. @saya.j0705 says:

    ST神すぎる!リベンジは嬉しい
    拝見します

  95. @2l613 says:

    18分16秒に女性のうめき声が聞こえる
    20分12秒 窓の外の上の方に横顔?みたいなのがある

  96. @indicumvolf1341 says:

    1:20 たーぼーの顔よく覚えてて?
    9:25 写真
    12:52 2階はいる前の階段のたーぼー

    顔変わってね?そりゃ笑える場所じゃないけど、これ死人の顔してね?

  97. @user-db3qx1ky4p says:

    暗夜の事故物件とか止まって欲しい

  98. @kakao9019 says:

    26分丁度に左の奥でなんか通りました。間違ってたらすみません。

  99. @user-bv9ic2pp9n says:

    詐欺寺はめちゃくちゃ怖すぎた‼️
    総集編めちゃくちゃ嬉しい~ありがとうございます

  100. @hshs400 says:

    風呂場の写真の女の人って2人いない?
    指摘されてる人に重なって、こっちを睨んでるように思うんだけど。

  101. @sk-ch6755 says:

    26:00 前後 左側に白いなんかが入って行った

  102. @accountnaoteruwotagei0415_-- says:

    18:15あたり女も声入ってる気がする

  103. @Kanaharu777 says:

    19:51この部屋の壁に貼られた紙だけ何でこんなに綺麗なんだろう?二階の下着消えたのもそうだけど誰かが新しく張り替えたりしたのかな?

  104. @karibatsu says:

    ガクガクブルブル怖っ。次回期待してます😮

  105. @karibatsu says:

    ガクガクブルブル怖っ。次回期待してます

  106. @bendy8886 says:

    17:10右上ら辺に口開けた顔ない?

  107. @hyunckel21 says:

    9:33一枚目の写真の開いてる窓に顔が写ってます

  108. @Kaito0721 says:

    遂にリベンジ来てしまったか…
    壁が倒れてくるシーンと「うるせぇ」って声は今でも覚えてる。階段の天井から下着がぶら下がってたり、白装束の人が吊ってるように見える写真も…
    思い出しただけでちょっと鳥肌w

  109. @user-eq5qm8xd1x says:

    25:34 結構大きめに女の人の声入ってる

  110. @user-wf2em4yg2d says:

    リベンジ、頑張りましたね!
    次の動画も楽しみです!

  111. @ayann2658 says:

    うおー!遂にきたか!!
    リベンジ待ってました🔥

  112. @user-kq9nd1gb4h says:

    9:31のたーぼーの左半身ボヤけすぎじゃない?

  113. @haruki381 says:

    今回の出張ホラーナイトもお疲れ様でした!面白かったです。
    次回も楽しみにしてます!

  114. @user-vb3qm5dp1r says:

    21:43秒ら辺でたーぼーがうわぁって言う時に同時に小さい子の声が聞こえたの俺だけ?

  115. @heboshisen48 says:

    16分29秒〜画像がおかしな現象になっていましたバグみたいな感じが3回ありましたよ

  116. @usually_FKT says:

    詐欺寺リベンジは本当にアツい。例の写真とか合わせ鏡とか、中々のボリュームがある霊スポだから楽しみにしてました!

  117. @user-yuki127 says:

    風呂場で撮った写真の窓に白いのが写ってますけど… 9:26

  118. @user-sc1ys1fk4n says:

    もう2年経つの!?

    それに先ず驚き

  119. @hyunckel21 says:

    13:14あたりにイヤホンで聴いたら分かると思うが女性のため息のような息遣いが一瞬「ハァ」って入ってます

  120. @choa8569 says:

    たーぼーの浴槽の写真の肩のところ女性じゃなく骸骨に見えた💀

  121. @user-kh9he1wn6m says:

    15:36 引き笑い?

  122. @user-me9we7om9d says:

    今、入院中。

  123. @M-jv7rl says:

    詐欺寺リターンズ待ってました!!茨城来てくれてありがとうございます。(茨城県民)
    定期的に詐欺寺見てたので2年もたってると思いませんでした…。
    次回の詐欺寺後編も楽しみに待ってます!!
    現象多くて取り憑かれかけていたので…お祓い行った方がいいかもですね。ゆっくり休んでください。
    出張査も楽しみに待ってます〜!!

  124. @user-pv8lg3gu7u says:

    9分25秒の写真になにかいる(たーぼのとなり)

  125. @user-pi7oz9eo3q says:

    メリークリスマス😄
    ヤッパリ、ここは怖いです😱

  126. @bendy8886 says:

    26:00窓?みたいなとこで白いモヤみたいなのが動いてるけどこれは普通に光?

  127. @pon4967 says:

    たーぼーさんの頭のところに、覗いている人居ない?

  128. @user-ng3jy5fc9p says:

    なんか観てたらゲロ吐いた

  129. @user-rx9mp3nm7b says:

    9:28の写真窓のところに白い顔があります

  130. @user-oj6fz1lh8f says:

    RETURNS待ってました!!

  131. @user-dh6gb3fu9f says:

    もう詐欺寺から2年も経つのか、、、

  132. @accountnaoteruwotagei0415_-- says:

    25:58奥なんか通ってる?

  133. @user-zn4ct8vs1n says:

    STスタジオさんメリークリスマス🎄🩷

  134. @user-yl8jd9gj8v says:

    18分16秒あたりで女の人がう〜って言ってないですか?

  135. @user-gf5rs6gh5x says:

    26:00左上に白いモヤ見たいのが写ってる

  136. @juliet1116 says:

    やーかずとコラボ望んでた😂

  137. @user-pw9nt1ue5n says:

    ラスボス

  138. @user-do7ov4li2n says:

    26:44やばくない?

  139. @Kari-rp11sn2st4n says:

    24:37 なんか女の人が写ったっ写真もう1人女の人がいるように見えるのは気のせい?青白くおカッパ位の子がたーぼさんのことを見てる

  140. @user-tk3xy8yj8y says:

    26:01なんか明らかに奥の白いやつ変な動きしてない?光関係ならいいんだけど…

  141. @yonumaru_. says:

    え‼️リベンジですか‼️
    まじですか‼️
    ぇぇえええ😆😆😆
    驚きました
    遅れましたが今日も編集お疲れ様です🙇🏻‍♀️
    クリスマス楽しんでください

  142. @user-be8nb1mv7x says:

    24:29 右の壁のカビが女性の顔にも見える

  143. @sugar_original says:

    これヤラセじゃなかったら凄いわ。
    そしてSTがヤラセじゃないのは知っている。
    つまり凄いわ…。

  144. @user-bn5mm2qb9t says:

    あれからもう2年も経つのか…😶

  145. @user-dv3os4pu7y says:

    今年12月25日19になりました‼️いつも楽しく見ています!これからもずっとSTスタジオを応援します🎉🎉🎉🎉😮😮😮😮😮

  146. @rin0343 says:

    21分18のとこ右上に白いモヤ的なやつありますけどこれ吐いた息ですかね?

  147. @user-hx7wb1ip9t says:

    25:57 左奥の何かが一瞬こちらを振り返って、逃げてゆく

  148. @user-wo5wu3vw6w says:

    9:25に写真の中の窓の右側に光があるな

  149. @user-ey7gm3oy3b says:

    26分のひだり上に光が見える

  150. @user-kd8ct1ml4l says:

    16:33に「~くせぇ」みたいなの言ってるのは誰??

  151. @user-yl1oj4cp9j says:

    三枚目の写真の時、右の壁の緑の染みが女性の顔になっているの気のせい?

  152. @taka1712 says:

    ターボの、浴室の写真1枚目と二枚目の写真で、1枚目のところで、窓に白いのがある2枚目と比べてください

  153. @user-kg2jf8ek6n says:

    9分26秒にたーぼーの後ろの窓の外に白いもやがある

  154. @user-gv2wj9qt8r says:

    サムネイルの、背中で語るSTスタジオメンバー

  155. @user-ji9rp4fn7c says:

    こんばんは😊息子熱で後からゆっくり観ます🙇お疲れ様です🙇

  156. @hey7436 says:

    でかすぎるうなり声が聞こえる
    頭が痛くなる

  157. @user-cj4hd9zt6c says:

    写真、1枚目に写ってる青いのは何?2枚目では消えてるけど

  158. @HOTARU750 says:

    たーぼーさんの写真ヤバかった😥取り憑かれてるみたいで怖いです💦

  159. @musan10 says:

    行ったことあるけどまじでやばいここ

  160. @user-tw9ox6il3q says:

    stスタジオの皆さん、お疲れ様です。

  161. @user-bh2ug5db7u says:

    問題の写真青白い人影の左の方大きな顔みたいなの気のせいかな?

  162. @usually_FKT says:

    25:35 吐いた息があまりにも人の顔すぎる

  163. @jsb3624 says:

    25:58~26:03の左上ら辺、白いのが手前から奥に消えてる。。

  164. @KR-Channel says:

    25:31 せーぎの「来たらわかる」の後に女の人が「こっわーい♡」っていってる

  165. @user-bv5hz8tf5p says:

    リベンジきたー

  166. @Mozaiku777 says:

    25:33
    来ないでって聞こえる

  167. @user-cl5kj7qi2m says:

    確かにすごく怖かった😢

    ダラシメンさんたちも行ってたけど、私、すごく気分悪くなって途中で観るのを辞めたんだよね…STさんの動画もダラシメンさんの動画も😓

  168. @user-hb3eo2yu9b says:

    廃墟にも所有者がいるらしいけど、詐欺寺にも所有者が今もいるのかなあ…
    そこだけはめちゃくちゃ気になる…

  169. @VIVI.9675 says:

    たーぼー大丈夫?

  170. @user-kk9sm2jn7r says:

    25:33 女の人の声で「あれ?ない」ってデカめの声で聞こえる。

  171. @nakun8274 says:

    18:16くらいから少しうめき声?的なものが聞こえるんだけど気のせいかな?

  172. @user-1225.ponzuch says:

    9:26 窓が開いてるとこかな?白い顔映ってる
    それが2枚目には映ってない

  173. @SpeedQB1201 says:

    17:41 誰の声? うわわぁって声

  174. @user-it8lk8wo3d says:

    第14弾出張ホラーナイトウィーク最終は詐欺寺リベンジするんだ😱本当怖い寺でしたよね😨

  175. @user-nr5kd8bp7w says:

    16:20くらいのとこ、せーぎさんが俯く時女性の声?みたいなの入ってるけどメンバーの声かな?

  176. @Ryoujojo says:

    仕事終わりのクリスマスにとんでもない恐怖プレゼント😲
    6弾最終箇所「詐欺寺」リベンジ!
    前回よりも怖くなってるよね!?
    勇気を振り絞り3階へ突入したり本堂の探索をしたり尊敬しちゃいます🙇
    ただ、気になるのはたぼが詐欺寺着いてからの行動が気になっちゃいます😅14弾はたつ・だいの方が現象強めかと思ってたけどもまさかのたぼへの現象?なのかな?次のラスト3か所同時の暗闇タイム検証!
    今年も後少しで終わるのでゆっくり休んで2024年に新生STが見られるのを楽しみにしてるよ〜😂

  177. @taka1712 says:

    ターボの、浴室の写真の2枚目?の窓をどアップすると、女性が写ってる!
    鳥肌です

  178. @user-zx4sn3of4w says:

    STスタジオとゾゾゾで心霊コラボ👻してほしいなああ

  179. @GYamagami96 says:

    6:40重なってなんか言ってる?
    9:25!?窓の光はなに?
    20:36唸なり声
    26:00?

  180. @ToZai-15000 says:

    写真見合ってる所から2階に行く所の映像ってこんなにぶれてんだろう…いつもこんなにぶれないのに

  181. @user-qr9hz9oe8v says:

    見る側にも影響ありそうで怖い…
    けど見ちゃう

  182. @skms0215 says:

    9:36ターボーさんの右肩に女性と少年の顔があり、左の壁に緑色のカビ?みたいなとこにも女性の顔が写ってます😢

  183. @sonmi2629 says:

    薬師堂のマキ以来のリターンズ来たー!

  184. @tamatamtamo says:

    11:18のせーぎさんの後ろの影とこ広がってない?違うかもだけど

  185. @user-le9cu6og5o says:

    写真のシーン、もっと大きな顔が上の方に見えてて、それだと思ってた。うちの見てるの違うのかって疑うレベル

  186. @nattotei9956 says:

    もう2年も経つのかぁ〜
    早いもんだなぁ〜
    マジでリベンジありがとうございます
    9:30ターボーの3枚の写真
    ターボー右側にある受話器みたいな物が徐々に上から下に降りてきて3枚目には写っていない
    16:32ボイスチェンジしたような声が2回入ってる
    18:15女性の声が確実に入ってる
    27:14そっちの方いく?別れて
    の直後「うん」て返事してる女の子の声
    27:26また画像がバグってる

    ここマジでやばくないすか?

  187. @user-hq2ym4vc6l says:

    ここヤバイすね!
    玄関入って寒気が止まらないす。自分は霊感強く危ないと思いました。こんな感じは久し振りです!

  188. @user-kp4hz6zz9b says:

    25:33 女の声

  189. @user-wu3oz3sx2q says:

    詐欺寺はホントにやばいやつだから、後日気をつけてくださいね…

  190. @user-pd3kl6vh6c says:

    9:53で何となく字幕つけようと思ったら何かおかしくて、「ない」っていうの入ってるんだよね

  191. @user-yg9pu9re6n says:

    最初に撮った浴室の写真なんですが、たーぼーさんの立ってるところに被ってるように女性が立ってるのが見えますよ。

  192. @user-wh4mb6tc4e says:

    24:23
    右側の緑の苔の部分に顔っぽいのがある

  193. @user-zu3pv5vt1z says:

    ノイズのくだり、リプレイ前に2回たーぼーの後ろ姿でノイズかかったよね?

  194. @singasongchannel1526 says:

    6:18 「いや、ほんとよっ」て誰がしゃべってる?だいきっぽいけど音声大きすぎるのと口の動きとあってない気がする…

  195. @user-ny7pu9yo2x says:

    ほんとにやばい場所って落書きないらしいね

  196. @user-hq2ym4vc6l says:

    ノイズの形が赤い手に見えました。

  197. @yukio138 says:

    たーぼー、ヤバくね?!wwww

  198. @user-rg6vk4zh3q says:

    お疲れさまです
    6:42秒ぐらいに入り口の真ん中下ぐらい女性の顔が写っています。テロップの少し上ぐらいになります😅

  199. @user-wc8qo9hs3m says:

    リベンジ待ってた😭ありがとう 
    ほんとありがとう
    おかげで明日も頑張れそう

  200. @qwermnbv1287 says:

    詐欺寺リベンジ、ウレシイウレシイ
    21:04~21:08 会話っぽい声?

  201. @user-rd3gj3jc4m says:

    26:04あたりで奥で光ってるのは光の反射???

  202. @user-kn7pt5ws9h says:

    13.40くらいにお経聞こえるんだけど…

  203. @user-xf7co5ft5b says:

    18:15ぐらいに女の人の唸り声が聞こえる。

  204. @alicewonder5576 says:

    除霊されてもまだ残ってるのかな?
    別の動画で除霊をして今そこには不動明王がいらっしゃっるようですよ。
    だから遊び半分で行くと仏罰がくだるらしいため遊び半分では、絶対に行かない方がいい場所ナンバーワンです。
    やっぱり負の感情が多いところだから集まるのかな?
    霊感とかないから分からんけど・・・

  205. @user-qw6wp8vh1p says:

    25:32 ここから女の人の「怖ぁい」って声ガッツリ入ってるよね?絶対メンバーの声じゃない

  206. @user-hq2ym4vc6l says:

    iPhone でピント合わない時も白服で髪の長い女性が見えました。

  207. @user-dosanko372 says:

    iPhoneのピント合わない時左上の方になんとなく天狗みたいな男性いない?気のせい?

  208. @user-xt9xf9qh9l says:

    リベンジ待ってました✋
    それにしても怖いな💦

  209. @user-wu3oz3sx2q says:

    23:25 の本堂?っぽいやつ、取り壊してるようにも見えるけど、木が焦げてるように見えてて、誰かが燃やしたような気がする…

  210. @n.gittyo4781 says:

    4:30 過ぎぐらいで唸り声聞こえませんか?BGMかもしれないですが

  211. @user-bh4nd2rz7t says:

    25:59〜辺りに
    本堂写した瞬間の襖…?の
    左奥ら辺に
    右側に移動する
    人影…?が見える

  212. @todorokigx4572 says:

    詐欺寺待ってました❕

  213. @sonmi2629 says:

    写真のたーぼーの後ろにいるの1人じゃないよね?末吉さんが言う集合体かな?

  214. @user-jx9bg5yc5f says:

    本堂にカメラ向けた時白いの横切りましたね!

  215. @user-pf7hu3vb8m says:

    なんかすごく寒気がしてきました:( ;´꒳`;):

  216. @user-tv1lx1vh7n says:

    また詐欺寺に行ける根性凄い

  217. @alice_13931 says:

    フル出るんだ!!
    楽しみにしてます✨✨

  218. @user-xf7co5ft5b says:

    25:04に白いモヤがカメラに近づいてる。

  219. @na._.311 says:

    26:00のとこ左奥に白い影が右にスーって通ってるの見えたんだけど

  220. @user-cr8ce4zj6s says:

    本堂の入り口に光向けた瞬間なんか動いた気がする
    26分1秒

  221. @user-ix3qr1ls5u says:

    26分00秒変な影?が動いてる

  222. @haruharu-xj8qh says:

    なんか一枚目の写真の外に白いのない?

  223. @user-xf7co5ft5b says:

    26:00ぐらいに奥に明かりが右に逃げてる。

  224. @user-ek1hq7kb6f says:

    またこれが見られるなんて思ってなかったからめちゃ嬉しい

  225. @user-sz4gb3mw2h says:

    6:25 なんか囁いてなかった?
    21:17 吐息とは違う?白いケムリみたいなの

  226. @_waso_ says:

    2:47変な声

  227. @user-jk8nt5de4o says:

    18:18に女の人ぬうめき声がしてる

  228. @user-cl9mh9yf2v says:

    わからなぁい、みたいな声、だれ?

  229. @user-ni6dq7fh9c says:

    つづききになる!!!!!

  230. @__kazu says:

    詐欺寺不気味すぎるな

  231. @user-jb9wk8hk9r says:

    26:45 真ん中のやつ、白い服に黒い服重ね着してる茶髪でヒゲ生えてる、海外の男の人にしか見えない。

  232. @user-to8em2ze6q says:

    次回が楽しみすぎる😂😊

  233. @suger-dq8ti says:

    24:40ぐらいの写真たーぼーの顔に右にも女の人の顔っぽいのありません?

  234. @user-iy2zc9yi2f says:

    6:41そうだよに聴こえる違ってたらごめんなさい

  235. @AOZARU says:

    レベルが違いすぎるな。次回がほんとに楽しみすぎる

  236. @user-pv9pl6jy5f says:

    動画ありがとうございます✨そしてメリー・クリスマス🎉クリスマスも出張ホラーナイト見れて本当に嬉しすぎます!今回もヤバすぎましたね😱過去の動画もやばいけど、今回も凄かった😱本当に無理だけはしないで欲しいです😢
    憑依とかされたり取り憑かれたりされたらもう遅いから、時々休憩とかもしてほしいです😢  本当にありがとうございます😊次回も楽しみにしてます!

  237. @user-jq5kg6mi3v says:

    6:41のそれって声違和感ある気がします

  238. @user-op6jl4nn7k says:

    首吊ってたやつも無くなってるよね?

  239. @user-os8lp6rx7b says:

    ここが1番怖いんだから

  240. @user-ho4zz6xc7k says:

    18:16秒女性の声

  241. @user-qb3vn5so3j says:

    ノイズが1度目と2度目で少し違うのが怖い

  242. @user-zr8zj5nv1s says:

    メリークリスマス🎅🌲
    頼もしく拝見さしてます😻 応援してまぁす🥰🤘 怪我のないように🙏 良いお年を🥰🤘👍💪❤

  243. @zero-ohchan says:

    これはヤバイですね❗
    みなさまお祓い行ってくださいね。次回たーぼー取り憑かれた😰⁉️

  244. @user-bs5ju6hm5o says:

    3枚目もそうだけど、
    ターボーの写真の1枚目後ろの空いてるところにに人の目と大きな顔あるやん。
    ちゃんと白眼と黒目もあるし。
    気づいて欲しいからコメント上に上がって欲しい。
    9:29

    あと25:33も何か言ってるよね😭

  245. @azaz3555 says:

    映像が乱れる前に女の人のうん!って声だったりその後せーぎさんが映ると声が入りますね

  246. @user-qh1hy3ew1b says:

    20:59くらいのさ、右側の黒いのってたーぼーかだいきの影……?
    それ以外にもたーぼーだいきチームけっこう映ってるくない??
    それにたーぼーの写真のやつ、赤枠のところじゃなくて赤枠の下半分くらい(ほんとに肩のすぐ上)が女の人の顔じゃない??

  247. @chomu.. says:

    26:58 めっちゃデカい顔みたいなの見えるけど木だよね???だよね??

  248. @remi_Pokekunsuki says:

    私霊感ないですけどなんか
    その場所見た瞬間「いやだな」って感じる・・・。3階見た時そうでした

  249. @user-jc8xw9fp8q says:

    25:58 あたりで黒い影見たいのない?

  250. @user-hu9bh6bd6k says:

    私は例の三枚目の写真は窓のあたりに髪の長い白い服を着た人がいるように感じます

  251. @kerito28 says:

    9:25アップにすると女性の口開けた顔に見えませんか?鼻もあるし、、多分シュミクラでしょうけど😅😅

  252. @wgodly8460 says:

    自分たちが行った時は三階から入りました、2階に行った時は下着とか全然なかったような気がします、建物も取り壊されてましたし、本堂も行きました、別館側の方に確か位牌?小さいやつがたくさん落ちてる部屋も見ました

  253. @user-zc8pe7ol1h says:

    気のせいじゃなかったら2回目のノイズの時止めたら、男の人右側にうつてるくね?赤色 と紫混ざったみたいな

  254. @user-up7zq5zw2t says:

    あんなことがあったのにトラウマにもう一回チャレンジする姿あこがれます!
    頑張ってください!

  255. @user-eg7wg1nz3h says:

    前回の覚えてます・・・。

  256. @user-qe7cb3pn1o says:

    怖すぎる!次回の予告やばい!年始に総集編が!楽しみにしてます。

  257. @matchan6166 says:

    ノイズのところ止めると顔のようなものが見えました
    顔なのか分かんないけど顔に見えた

  258. @user-vq6nt2rn4z says:

    7分17秒で右上に女の顔あるやん

  259. @user-ug8wu5qc6s says:

    リベンジ詐欺寺🔥
    何より4人揃ってが最高すぎる!!
    毎日寝る前の楽しみです😊

  260. @gebaku823 says:

    ターボ氏の写真のぼやけてはもしかしたら霊が憑依されたような感じするな。

  261. @user-qb3vn5so3j says:

    本邦初公開じゃないってたつきさんが言ってるときに部屋の奥でしろいのが左から右に向かってます

  262. @user-mm4pc1qi7x says:

    玄関に人立ってるよ

  263. @KAnINoSanPo says:

    たーぼーの2枚目の右腕ブレすぎな

  264. @user-mj2du9nw8v says:

    20:43 男の人の低い声『う゛〜ん』ってめちゃくちゃ大きい声で入ってます。
    最初聞こえた時、えっ?!って思って巻き戻してもう一度再生して聞こえた瞬間に、
    動画じゃなくて私の部屋の空中からチリンチリンって鈴みたいな音聞こえて怖すぎました。。。。。。

  265. @user-kw8cn7vn5d says:

    9:26後ろの白いヤツ小さい顔に見える…

  266. @user-yp1dw3uy5u says:

    iPhoneのピントがズレてる話の時鼻がでかい天狗みたいなお坊さんみたいな顔と上半身が見える気がする

  267. @user-nl1dh8pz5p says:

    ダーボーの右肩の上に女の顔あるって写真の反対側の壁の影が女の人に見える9:36

  268. @user-fc2ob2sg3c says:

    本堂入った直前ぐらいに奥の方で白いのが通り過ぎました

  269. @user-hv7zu9lt7g says:

    たーぼー大丈夫か?

  270. @ai6437 says:

    16:22、なんでそんな素直に行くの?っての後に女性が返答してる?

  271. @rx-o1418 says:

    詐欺寺、あれはかなり怖い感じだった

  272. @darkpriz4047 says:

    25:58
    左奥に白い何かが動いてる
    これがせーぎが見たやつかな?

  273. @user-ee5od7lz4s says:

    たーぼーさん大丈夫なのかな霊に取り憑かれてなかったらいいんだけど…… 心配,メンバーの皆さんも気を付けてくださいねこれからも頑張ってください応援しています!

  274. @user-di3qq3nm3x says:

    神回過ぎる1番何回も見た動画リベンジって最高!!

  275. @user-kw8cn7vn5d says:

    18:16から女性?の鼻息が聞こえる…

  276. @ltolto8572 says:

    26分位のとこ、奥に白いの通ったように見えた😅

  277. @user-uk6ov8ub2h says:

    21:30 音入ってる
    編集かもしれん

  278. @user-zh7ni6nq9e says:

    いつも動画があがるのを楽しみにしていますが今回は2人ずつだったり1人検証はダメだよ……って思いました。ホント お疲れ様です

  279. @user-lg4ud2uu6h says:

    16:23声

  280. @user-lg4ud2uu6h says:

    18:15声子供っぽい?

  281. @user-my7qu6kl2h says:

    17:41で男の声

  282. @user-hz1ci8we5e says:

    17分14秒のとこせーぎからたーぼーにスローで画面切り替わる一瞬女性の顔出てませんか?右側です

  283. @user-er2lk1jv9m says:

    STスタジオのリスナーかファンでもどちらでも良いけど…最初から全部見て?

    ここにいる人たちのコメントとか見てその部分とか色々見たら

    ほぼ最初から最後まで映ってたたり声が聞こえるんよな。

    さすがに…見てるこっちもトラウマレベル…

    語彙力とかほぼ失った…

    マジで分かってくれ。俺の言いたい事が…

  284. @user-qb9fn8yq3q says:

    皆さんの行動力に脱帽。チームワークの良さも凄いです。危なすぎたら、全力で逃げて欲しいです。

  285. @user-eg9nu8cb6h says:

    まじか!詐欺寺?!前いったときは途中で帰ったんだよねたしか
    リベンジマッチかこの場所SSS確定やしな気をつけてください

  286. @user-lg4ud2uu6h says:

    せーぎが道見つけたすぐ後いないって言ってる?

  287. @user-pv8cz7xs6z says:

    16:22あたりで女性も『うん』って言ってない?
    18:16でも女性が『う〜う』って言ってる

  288. @doremi429 says:

    26:44 iphoneがぼやける所、真ん中の柱の右上半分が髭面男性の大きい顔に見えて仕方ない

  289. @hintubayan says:

    26:00らへん奥に白いモヤが写ってる

  290. @user-ky2cd1rc3n says:

    25:31 はっきり聞こえる

  291. @user-vh7ue9qg2l says:

    25:33女の人?の声が入ってる

  292. @yuriacrea4263 says:

    6:40「それ」と言ってる声は誰の声ですか?

  293. @user-bn3vc7px2g says:

    25:33
    がっつり女の声で
    怖いって

  294. @user-yk8mz4up1o says:

    何か風呂場の窓に骸骨らしい物が写ってる。他にも顔らしい物も写ってるんだけど。あれは何だろう?

  295. @user-th7wp5dn4l says:

    25:33女性の声で「暗い」と聞こえます😂

  296. @gameplaymi923 says:

    まさか幽霊もクリスマスの日に肝試しに来るとは思ってないやろうな笑

  297. @likayukino2059 says:

    もう2年経つのか、まだ2年なのか
    とにかくSTの身体の張り方がすごい…
    まだ観てない人には前回の動画をぜひ観て欲しい

  298. @ajpm292jm says:

    stの中でもみてて怖かったし見てる時にも視線を感じたぐらいやばいやつだった

  299. @user-wz2so6sd8b says:

    18分16~17秒、ぜーぎさんが立ち入り禁止の部屋覗いて顔背けたとき、女の人の声?みたいなの聞こえます。

  300. @666lodem4 says:

    皆さんお疲れさまでした。
    かなりの恐怖だったと思いますが、その中でよく理性を保っていて凄いと思います。
    一人で行ったら相当危険な場所ですね。

  301. @user-maumau-HAHA says:

    15:03 骸骨あります…

  302. @user-xd8zy3eo3h says:

    26:01『本邦初公開じゃない?』と正面にターンした時、画面やや左に白いモヤが左から右に動いて消えていますね。

  303. @user-lz4se7sh6l says:

    8:18辺りに女性の声入ってない?

  304. @SM-if5qm says:

    13:33おとこのこえ

  305. @user-ee7hq1jn3p says:

    9:36のたーぼーの3枚目の写真の右下の黒いところに子供の顔がこっち見てる

  306. @ajpm292jm says:

    映像と声が合ってない 16:49

  307. @Hana55-5 says:

    9:26の一枚目の写真にも女性の霊…映ってますよ〜。たーぼーの顔の横の青い玉…拡大すると女性の顔です。
    さらに…16:22女のため息が聞こえてからノイズが走ってる。
    18:15〜20ぐらい女の声してる

  308. @user-mx5sz9ep8l says:

    26分00分ぐらいの動画で奥の方に白いモヤが通ってました💦
    本堂の扉が、発見した。直後。

  309. @masuniji4892 says:

    まじで待ってた

  310. @irodokisuzume says:

    16:15からの「ノイズの入った映像」と16:37からの「ノイズの入った映像(Replay)」が “同じ映像ではない” のはなぜですか?最初に流れる映像のほうがたーぼーさんの歩く場面により多くのノイズが入っています。本当に2つは同じ映像ですか?もし同じ映像だ(少なくとも編集の段階では同じ映像だった)というのであれば “YouTubeに投稿したあとに投稿者以外の手によって映像が編集された” ということになり、説明のつかない現象がリアルタイムで起こっていることになります。

  311. @cat-et3mb says:

    6:40ぐらいで それ って言ったの編集?

  312. @koko.k6802 says:

    風呂場で写した写真  ターボーの耳横 窓にギロッと睨む顔 目がハッキリ。窓は顔だらけです。 そのシーンを写真撮り保存。 アップして観たら スゴイよ。

  313. @user-id1yp9cv6y says:

    たーぼーさん大丈夫?
    結構前の動画でハイグレ玉夫さんの知り合いの女の人がたーぼーさんがやばいって言ってたからもしかしたら結構やばいのかな?

  314. @user-fe5ob2ru7o says:

    まさかの詐欺寺!!前に人数増えればって言ってたからダラシメンさんと行くのかと勝手に想像してたら、STさんだけのリベンジ!年末近くに楽しませてくれてありがとう🙇

  315. @user-zq8dt1fe5j says:

    26:00 本邦初公開じゃない?の時、左の暗闇の方で白い影が柱?伝いに右に隠れてるように見えるのは光の加減?

  316. @user-sx4qv9st2p says:

    詐欺寺!しかも4人揃って!
    観ながら興奮してます!
    おつかれさま&ありがとう!

  317. @_...haru_Channel..._17 says:

    たーぼーの写メ。

    右の鏡から腕が飛び出してる。

    3枚目は鏡ん中に戻ってる。

  318. @godgod304 says:

    前の詐欺寺のあの首吊り怖かったな

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *