消費者金融レイクの契約に4時間かかった?借金420万

You may also like...

5 Responses

  1. @kurea302 says:

    1:52 この左上にいきなり人現れてめちゃくちゃ怖かったw

  2. @kurea302 says:

    消費者金融のATMって一ヶ所にまとまってる所あるから良いよね
    ビル丸ごと消費者金融ビルとかも好きだわ

    もう一つのチャンネルも400人超えたし、500人まであと少し両方のアカウント収益化出来そうだね

  3. @kurea302 says:

    これは明らか文句とか愚痴でしょ
    そんなにイライラしたとか言うなら直接文句言うか、苦情言うか、帰れば良かったんじゃないの?

    経験上どこの消費者金融でも新規だろうが、1時間もかからずカードは作成できるよ
    俺なら1時間以上待たされた時点でブチ切れて文句言って帰るわ!

  4. @user-no6xm1hc7g says:

    さすがにこれは自分なら帰る
    そんな長時間かかるの聞いた事ない

  5. @user-cz5ec8ht2m says:

    ADHD?

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *