【返済進捗報告】2023年に支払った元本と利息を報告します/支払明細が届いたけどなんのこっちゃっだった

You may also like...

23 Responses

  1. @user-cb3rm3ux5u says:

    今年もよろしく ~🥰

  2. @user-lc2sw7ty8y says:

    結構初期から動画観てます😊私も独身アラサー借金女です。私は全然少ない方ですがまにまにさんの動画で自分も元気付けられて頑張ってます!2024年も頑張りましょうね😂♡

  3. @user-nr1en3um6k says:

    着実に減って行って凄い🎉❤めちゃめちゃ頑張ってる👍

  4. @user-le5lq6be3q says:

    あけおめです🤗さらに謎が深まりましたね🤔利子2万…次回作が楽しみです😆

  5. @user-vb2sg3uj5d says:

    リボはやばいなー😂

  6. @user-vs7qs7ru3u says:

    8.13の元本と利息足すと謎の金額になる😏

  7. @user-qo5od5ph7d says:

    借金はたすけないけど、お付き合い😂したい!

  8. @user-ge5hb7er4r says:

    知り合いに借りて一括で返してしまったほうがいいよ

  9. @13orca34 says:

    あけましておめでとうございます。2024年もよろしくお願いいたします。
    なお、動画中の21759円が無い、についてですが、謎の895円元金返した時の利息20864円を足すと21759円になります。よってこの元金と利息額の振り分けは、早急に確認されるのが良いかと思います。
    これって確か焦ってたくさん振り込んだ時の金額だと思いますので。
    まずはお正月、ご家族親戚の方々とゆっくり休息ください。

  10. @user-bs9su8tf8o says:

    消えた21,759円と61,104円は支払日の「元本+利息+遅延損害金」と横に足すみたいだね

  11. @user-ti9iz4gi8q says:

    着実に減ってってるね😊
    良かったです❤
    今年もよろしくね❤
    動画🎥ライブ ショート楽しみにしています❤

  12. @boxinggb1989 says:

    今ものすごい大金が手元にあれば一括返済したいやろね😅私は今年車検ありますけど完済まで残りあと860703円なのでお互い頑張りましょう👊🔥

  13. @bata-sukotti says:

    あけましておめでとうございます!
    今年も動画楽しみにしてます😊

  14. @user-qm2ml5kq6t says:

    2024年も返済楽しみにしてます😊

  15. @user-zy1cg9ko9d says:

    まにこが払ってる利息がわいの楽天ポイントになってるんだな。そのぶん応援するぜ2024。

  16. @user-gg8bp8rf9u says:

    今はどうやって借金の返済や生活費を稼いでいるのですか?😮

  17. @KN-tb1tp says:

    いい経験してますね〜😀
    お金の修行中ですね!

  18. @user-yumicomyu says:

    まにまにちゃんあけおめです㊗️
    もっと応援出来るように自分も頑張ります🥹✨

  19. @user-kn4ks4uh6y says:

    あけおめ動画嬉しい😊
    今年も応援させてもらいます!
    よろしくお願いします🤍

  20. @tatsukichi_nko says:

    動画中 ” 895円の元本支払いに20,864円の利息 “について疑問をお持ちのようでしたので、
    というか、「利息」とはおよそ以下の通りです。

    「利息」はその時に支払った「元本」だけにかかってくるわけではなく、前回利息支払い後の「借入残高」を元に計算します。
    動画 0:48 の数字で説明すると、借入残高1,435,530円×金利15%×期間1か月/12か月(月割り)=17,944円です。
    ただしこれは借入残高が1,435,530円になった後に元金の一部繰上返済をして借入残高が変わったら、その残高であった期間分で日割り計算します。例えば、①1,435,530円×15%×10日/365日(日割り)と、②仮に50,000円繰上返済していたとしたら(1,435,530円-50,000円)×15%×21日/365日(日割り)としたうえで、①+②が翌月の支払うべき利息です(1か月を31日としました)

  21. @user-lj1qg8mo1y says:

    100万円近い金額を借金の返済にしているということですね。

  22. @user-sk7wo3xn2i says:

    明けましておめでとうございます。

    まにまにさんと同じようにリボの返済をやっているので動画を見て自分も1日でも早く返さないとなぁって思ってます。謎の金額が発生してるみたいで自分も気になってきましたね!
    1日でも早く返して楽になりたいですね。
    今年も頑張って返していきましょう!

    今更ながら何でリボ払いやってしまったんだろうと後悔をしてますね😅

  23. @artsmarshal6879 says:

    FPです。カードローンなので利息がおかしいです。額面以上に負担が重めです。たいてい家を買う予定がなければ、自己破産もご検討ください。弁護士費用が40万円かかりますが、圧縮できます。民事再生ではなく、自己破産です。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *