【2chまとめ】彼氏に多額の借金があることを告げられた

You may also like...

6 Responses

  1. @user-uo3dq6vx5k says:

    お金の問題は難しい
    別れたのは間違いではなさそう

  2. @biglonggodpencil says:

    俺も借金背負ったら妻子と別れるからな
    一蓮托生になる必然性は皆無だ
    だから旦那の借金で一家心中とか1mmも理解できない。勝手にお前だけ死ね思う

  3. @sangatamar says:

    酷いと言うのは酷い

  4. @user-dv9fr2fs5l says:

    ひとを試すような人はねぇ~。分かれて正解。FXで借金とか五桁万円いってそうで怖いわ💦

  5. @user-lm2oq8fm1r says:

    因果応報としか・・・

  6. @user-sb4xv6tj9h says:

    試すような男なら別れて正解だと思うよ
    おれ、金持ちじゃないけど結婚前は控えめで、半歩後ろを歩きますみたいな態度だった嫁と結婚したけど、今じゃ俺の100歩前を歩いて声も届かなくなってるもん

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *