【孤独な女独り旅】世界で最も危険なインドで詐欺師に遭遇、、、もう帰りたい…【デリー】

みなさん、新年初動画です🎍
皆様、明けましてよろしくお願いします✨
今年もポンコツな動画を少なくすることができるかわかりませんが
どうぞよろしくお願いします☺️🤦🏻‍♀️✨

と言うことでインド2日目の動画です!🇮🇳
初日は皆さんをハラハラさせすぎてしまう1日になってしまい申し訳ありませんでした🥺
2日目こそは、、!楽しむぞ!
と意気込んでインドの街に繰り出します🌀✨

いい意味でも悪い意味でもインドの魅力がたっぷり詰まった動画になっていると思います!

それではみなさん!今年もよろしくね!
今年も一緒に楽しもうね〜!✨

次の動画もお楽しみに〜っ!🤍
どんぶら〜ここっ🍑

2023年12月時点みいのVIPメンバーの方々(登録順)
あっくん様 す〜太郎様 Ukyo様 おにくマン様 ひつじ様 矢田様 ひー様 ツナマヨ様 Jun様 ふぉれ様 えんちゃん様 ㅇㅇ様 バブリン様 tetsuya kubota様 しまもん様 まんま様

【お知らせ】
🍑ライン公式アカウント開設しました
https://lin.ee/dZKVSCA

🍑メンバーシップ参加はこちらのリンクから
https://www.youtube.com/channel/UCQEuJeznFFFUChivsELqrwQ/join

🍑インスタグラムはこちら
https://www.instagram.com/_mii1017

🍑サブ用のインスタグラムはこちら(フォロー返してます)
https://www.instagram.com/fujiwaranom…

🍑ツイッター(X)はこちらから

ぜひチャンネル登録と高評価、お願いします!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お仕事の依頼などありましたら下記のメールアドレスまで
fujiwaranomii@gmail.com
ふじわらのみい 宛
※お仕事以外のメールの返信はできないです。
ーーーーーーーーーーーーー

You may also like...

69 Responses

  1. @user-ic2je1om3o says:

    今年もよろしくみいちゃんインドの旅ですか😅😅詐欺に、あった😢災厄だね今問題になっているよ詐欺問題😢お金大丈夫かな😢😢😢心配だね😢😢なるべくはあまりお金を持ったないことだね😢😢😢😢なるべく早く日本に帰ったほうがいいよ😢本当に大丈夫かな😅😅もし詐欺にあったら警察に相談したほうがいいよ😅

  2. @user-ic2je1om3o says:

    こちらこそ~よろしくみいちゃん😮😮これからも楽しい動画楽しみにしています😮 そして爆飲みや爆食釜してくださいね

  3. @Joker-kc5qs says:

    boy friend? 😊🎉

  4. @user-sv4qh5ng2e says:

    大好きだよ❤️

  5. @user-mm4wj2sf1o says:

    楽しみに待ってます😊今年もよろしくね🥰

  6. @user-ld9rz6pv7l says:

    6コメ❤❤❤❤❤❤

  7. @thecampanella7327 says:

    お母さんを心配させないようにね

  8. @hemantgarg596 says:

    I wish you Happy new year and safe travel in India 🇮🇳 . I would say india has both positive and negative side, it’s up to you what you like to see . If you want recommendations for worth visit places feel free to ask .

  9. @user-uy8jm8lw2v says:

    みいちゃん、お正月はゆっくりできましたか?そして新年初動画はインド2日目の旅!みいちゃんの行動力と情報力でどんな展開になるのか楽しみです。常に安全第一でお願いしますね!ヨロシク。

  10. @user-mo7kf9px9n says:

    あけおめーことよろー。いつも動画ありがとう。

  11. @user-gh3rg5ld9c says:

    デリーは特に詐欺師が多い。いくら気を付けていても騙してくる悪魔のような人間が沢山います!

  12. @user-uf5wb2vq6h says:

    こんばんはみいちゃん今年もよろしくねー😊😊😊ドイツ2日目ですか😊まさかみいちゃんが詐欺に会うとはショック😢😢だね😢😢今問題になっている詐欺ですね😢😢もし詐欺にあったら警察👮‍♀️に相談したほうがいいですよ😢お金をいる分だけ持って出た方が詐欺に合わないでいいかもね😅😅でも爆食や爆飲みかましてね😊😊これから楽しい動画を楽しみにしているよ頑張れ👍👍👍😊😊😊応援しています

  13. @user-uf5wb2vq6h says:

    正月🎍🎍🎍🎍ゆっくり休めたかなでも石川県の地震大丈夫だったかな😢😢心配ですね😢😢みいちゃんのところは大丈夫だったかな😢😢😢😢

  14. @tabinotojyo says:

    サムネの画像からして、これは耳かき詐欺か⁇ 大量の耳垢が出てくるやつ😵😵
    まあ、そんなたわいもない部類の詐欺なら笑えますけどね。さすがに前回同様、ツーリスト詐欺やトゥクトゥクで連れまわされることはないでしょう・・・🤔🤔 新年早々心配な事件が続いています。笑って視聴したいです😋😋

  15. @user-qn8oe3ns1e says:

  16. @user-zl7wr8pt5w says:

    新年明けましておめでとうございます🎉今年も宜しくお願いします🙏今年みいちゃんがチャンネル登録者数10万人行ったら西園寺さんやカコ鉄さんやかんのさんやひろきさんやスーツさんやお酒と旅するまあさんやスカートを履いて旅するチエルさんや桐崎栄二さんと桐崎まいさんとコラボして欲しいです。後みいちゃんがチャンネル登録者数10万人行ったら初めてですけど、みいの泥酔メンバーにも入会したいと思ってます。インドの旅で良い人も居れば、詐欺師や悪い人も居て大変ですね😓くれぐれも気を付けて無事に日本に帰国して下さいね😄みいちゃんが無事に帰国出来る事を祈ってます😉それでは今年もみいちゃんの動画見ながら楽しみます😆

  17. @biithovin says:

    インドは全員がホームレスに見える

  18. @user-uf5wb2vq6h says:

    災厄ですね😢😢😢僕だったら連れて行ってあげるのに

  19. @user-hp1qq9dm2x says:

    トゥクトゥクムカつくよね!😠 でも嫌なことあった後に🍺飲めて良かったね!😅

  20. @marinliner says:

    あけましておめでとうございます!😀
    今年も動画楽しみにしています。✨
    昼間で安全なら安心して見られます。😊

  21. @aki0425 says:

    お疲れ様です❣️
    インドはやっぱ詐欺が多い感じ💦

  22. @user-uf5wb2vq6h says:

    すごくかわいい❤️

  23. @koyanagi1986 says:

    みぃちゃんあけましておめでとう🎍今年もみぃちゃんの楽しい動画を楽しみにしてるよ😊

  24. @user-ov2kw3sf3v says:

    みいちゃんあけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

  25. @yk9525 says:

    人口16億のインドでは~善悪の分別は無意味…!?💦😣

  26. @user-mb2le1wi4s says:

    人に耳掻きしてもらうってめちゃめちゃ気持ちいいよね みぃちゃんは何処の国に行ってもモテモテだ 可愛いから当たり前っか🤗

  27. @hiroyukitakahashi5864 says:

    サリ―じゃない😂

  28. @tsmile0013 says:

    いつも楽しい動画ありがとうございます😊サリーめちゃくちゃ可愛いですね♪ピカピカの髪飾りも良いですね😅ヘンテコなトゥクトゥクの運ちゃんはガッカリでしたね💦次の動画も楽しみにしてます…くれぐれも無理しないでくださいね

  29. @user-sl8sq3vf5x says:

    良いご縁で素敵なインド人に出会えたということでラッキーでしたね。

  30. @boyaton2051 says:

    インドでやり残したのって、耳かきですか!?

  31. @hosoyamickey1018 says:

    みいちゃん、ベッドの上での飲食はやめましょう

  32. @cca996 says:

    みいちゃん😄奇麗な場所で食事ですかワイン🍷飲んでたりして良かったですね。

  33. @mazioraakito says:

    ニューデリーの売店、自分も食べた所だったから記憶が蘇った!
    しかし何でウーバータクシー使わないの???前回はちゃんと使ってたのに?????

  34. @user-qm7dx9hs5b says:

    オカンまで金渋って来るんか笑

  35. @user-gr1wz8vn2u says:

    みいちゃん😊明けましておめでとう😊2024年も楽しい動画楽しみにしています。ヤッパリみいちゃんは笑顔がいいよ、泣き顔もいいけどね(笑)

  36. @user-pt7kv7iz1r says:

    ごみはごみ捨てないほうがいいね

  37. @user-eb5oj7bx6f says:

    どんな旅行き当たりバッタリにならないように🤣

  38. @user-tf6ze7ri7e says:

    なんかみいちゃんがまた危ない目にあわないか心配で見てしまった。
    みいちゃんが泣いてる姿見ると自分も哀しい気持ちになってしまう。
    みいちゃんが幸せでありますように!

  39. @Koyo_7889 says:

    みいさん今年最初も楽しい動画ありがとうございます!
    インドはぼったくられますね😅 耳かきおじさんも面白かったです!
    ヘナタトゥーとても素敵でしたよ😊 レストランのカレーもすごく美味しそうだったので私がインドへ行く際は訪れてみたいと思いました!
    みいさんもFUNKY MONKEY BABYSの曲ご存知で嬉しいです。次回はぼったくられないことを願ってます。
    とても楽しみにしてます!

  40. @user-xy5jg4ck4b says:

    みいさん、お正月はゆっくりお過ごしですか😀 新年初動画はみんなに元気を与えたと思います😊 今年もみいさんらしい動画を楽しみにしてます🙋 今年もよろしくお願いします🙇

  41. @user-vx6ih4jf2v says:

    敢えて騙されて逆転していくさまが面白いwwww(^^♪
    君にしかできない芸当ww

  42. @TN-ps3op says:

    キラキラヘッドは目立つよ、GoProの後ろの視線が増えてるよ

  43. @user-en7cy5nl6t says:

    サリーめちゃくちゃ似合ってますね👍✨

    インドの旅2回目、ぼったくりにも立ち向かう勇敢なみぃちゃん。

    一人旅でも恐れずいろんなことに挑戦する姿は本当たくましい‼︎

  44. @lunejoshua984 says:

    年の初めから地震とか空港事故とか多難な年始めで、そんな中には『不謹慎』だと批判を恐れて動画公開を自粛するYouTuberが居ますが、YouTuberの役割は被災されて心が落ち込んでいる方々の些少でも娯楽になる事かと私は思います。
    私はそう言った意味でも、ふじわらのみいちゃんの動画公開の勇気に敬意を感じています。
    一ファンとして、こんな殺伐とした状態で2,000を超える方々がご覧になって頂いたのは、その答えかとも思います。
    みぃちゃん本当にありがとう😆💕✨

  45. @user-wo3ch2gw6v says:

    みいちゃん💞かわいい🎀サリー似合うね、今日ぐらい修羅場をカットしてくれていると、楽しく見ることができるよ。でも耳掻きおじさんはだいぶ怖かった、みいちゃんはあのノート📒に書かしてもらえなかったのかな❓今日も楽しい動画ありがとう😆💕✨

  46. @user-pm1mp4sc1r says:

    Happy new year! We hope to see more fun videos this year!

  47. @oneandseak says:

    みいちゃん、あけましておめでとう。
    昨日の北陸の地震、岡山は大丈夫だった?

  48. @user-xm3hy4pd5e says:

    インドでギョーザティーシャツ
    笑笑

  49. @user-ej3ny5yi6u says:

    シッパイばかりのみいさん嘘つくな。

  50. @yukireoyukireo says:

    みいちゃんお疲れ様!!
    サリー姿が美しいÜ
    たくさんの色があると迷いますね。
    私も民俗衣装着たい(* ॑꒳ ॑* )ワクワク

  51. @user-uc2ep2pi3d says:

    メキシコ行って欲しい!

  52. @user-xn4nt7sd2t says:

    うちの子は、4人のうち1人は11ヶ月で立って歩いちゃいました😊のうち1人は一年半でやっと歩きました😊

  53. @user-ot2vx6ig1h says:

    インドの割には?安心して見ていられました。ディスカウントの交渉も安定感ありますね😉

  54. @mathnerd3197 says:

    みいちゃんデリーにいるよりムンバイに来てください。ムンバイの方がはるかに安全です。ムンバイでたくさん楽しんでください。インドの安全を確保して旅行を楽しんでください。

  55. @moana7181 says:

    子供2人いるけど、2人とも1歳になる前に立って歩いてたよ😊

    みぃちゃんのインド旅はハラハラドキドキ😂気をつけて〜💦

  56. @sohyun1141 says:

    元気もらったわーありがとう

  57. @user-wv8kc6sh4k says:

    日本でも昔は雲助といってさみしい所に差し掛かるともっと酒代よこせさもないと身ぐるみ剥いで放り出すぞ!といった駕籠かきがいたという話は聞いたことあるよ。
    いや時代劇とかの情報だけどね(笑)
    みいちゃん最近は騙されるのも慣れ過ぎて楽しんでる?(笑)
    あとニューデリーのメトロは韓国のヒュンダイーロテム製らしいよ。ただし電機部品に日本の三菱製品を使用してるみたい。(路線によってはドイツ製もある)

  58. @channel-kv5rh says:

    いつも寝起きがどこの国におっても一緒。またまたいつもちょっとしたハプニングありで。怖くないのかなぁ1人旅。危なくないのかなぁ。

  59. @ashwanthrokzzzz says:

    Why haven’t post how to wear saree!? Many users will learn from that!!

  60. @mathnerd3197 says:

    日本の石川県で強い地震があったと聞きました。みんな大丈夫?

  61. @user-hk4oq9io2n says:

    いつも楽しいビデオをありがとう!
    みいさんが英語でお話しするシーンも見たいです。
    海外旅行、英語の勉強どちらもしてみたい〜のレベルですが。。

  62. @user-ug8wu6rc7r says:

    みぃちゃんお疲れ様‼️
    動画の中のみぃちゃん今日も無事で良かった😅
    緑色のサリー良くお似合いだね🥻
    🌟⭐️🌟⭐️✨
    1月2日はおばあちゃんのお家に行くって言ってたから、きっと今日もおばあちゃんからカステラ頂いたのかな⁉️🤤

  63. @user-qj4rp8yw6r says:

    日本人の女の子が真似して危険な目に遭わないよう、もうちょっときちんとした旅をしてほしいです

  64. @haru04281119 says:

    やっぱ、みぃちゃんのメンタルさいきやわ😅
    私ならチキって交渉なんか出来ません😱
    ピンクも可愛かったですが、青のサリー似合ってますね😊

  65. @user-fb3sy9pd2n says:

    リスク有りますね
    みいちゃん気をつけて

  66. @user-ee2qk1sl5d says:

    面白い人😂

  67. @hideki5173 says:

    みぃちゃん最高だわ🌟

  68. @2430kei says:

    コロンビアとベネズエラはやめた方が良い。旅は自己責任で。

  69. @gyuchan5520 says:

    みーちゃんすきやー。
    今回の動画も笑かしてもらいました。
    なぜ、みーちゃんの登録者数が100万人居ないのか?
    不思議や。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *