【Cuisineer】獣人が経営する借金まみれのレストランを一流にする!【旅猫シロ/ケモノVtuber】

今夜は可愛いケモノたちが登場する【Cuisineer】をやっていくよ🌟
料理がすごく美味しそうって風の噂で聞いたからすごく楽しみだよ…!
____________________________________________________

🐾メンバーシップはこちら!
肉球ギルドに入るとお名前の横に限定バッジやスタンプが使えるよ!🐾
https://www.youtube.com/channel/UCkmX36ZepBbQ0mSUA33V4Rg/join

🌟ぼくのグッズはこちら!🌟
https://tabinekoshiro.booth.pm/

🌟Twitter🌟フォローするとぼくが描いた旅路の絵が見れるよ!

____________________________________________________

🌟チャットやコメントについて🌟
生配信にコメントをされる際はお気軽にコメントしていってね!飛んで喜ぶよ!
初見さんもぜひゆったりしていってね☕みんなのコメントが配信を盛り上げてくれてるよ!
いつも遊びに来てくれて、本当にありがとう!
これからも一緒に楽しい時間を過ごしていけますように🐾

🌟コメントする際のぼくからのお願いごと🌟
 【リスナーさん同士の会話、配信に関係のない話はなるべくお控えください☕】
 【過度なネタバレor展開が読める匂わせ発言はやめてほしいな☕】
 【性的なシーンではないのに、過度な性的な発言は控えよう☕】
 【誰かに対する誹謗中傷はダメだよ!🐾☕】
 【無関係な宣伝or不明なURLの貼り付けはご遠慮ください🐾☕】
 【その他、荒らし行為や過度な連投コメント等も気を付けよう🐾☕】

🌟About chatting and commenting 🌟
Please feel free to comment on the live stream! We will be happy to fly!
【Excessive spoilers or hints of what’s to come🐾】
【Excessive sexual comments🐾】
【slander against a specific person🐾]
【Unrelated advertisements or posting of unknown URLs🐾】
【Other trolling or excessive comments🐾】

※Youtubeくんに怒られないように、みんなで一緒にルールを守っていこう!
Let’s all follow the rules together!

☕ハッシュタグ☕
🐾配信関連:#シロのお手紙
🐾FAイラスト:#シロの自由帳
🐾おセンシFAイラスト: #シロの内緒事
🐾ファンネーム:#旅の仲間

#ケモノ系vtuber #旅猫シロ #ゲーム #Cuisineer #獣人

You may also like...

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *