【バカ】「リボ払いはやめとけ」ワイ「毎月10000円払うだけで何でも買えるんだが?」【2ch面白いスレ】

ゆっくり笑える話では、2chや5chの面白い話を中心に
ゆっくり解説動画にて投稿しています。

おすすめの動画たち↓

求人広告「奇声をあげて威嚇するだけの簡単なお仕事です」

部室にめちゃくちゃ怖い女がきたんだが

タワマン買ったのは良いが、月の支払がヤバいww

#2ch #2ちゃんねる #ゆっくり解説

※こちらのチャンネルは、5chの使用許諾に基づいて適切な引用を行っています。
https://5ch.net/matome.html
スレの内容をもとにオリジナルコンテンツを作成しています。

元スレ: hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1545240739/

You may also like...

16 Responses

  1. @highfourice7924 says:

    今までデフレだった日本ではリボは完全に間違ってたが、インフレがここまで顕著になってくると必ずしもリボは間違った選択とは言えなくなってきている
    私は絶対に使わんけどさ

  2. @user-tk8mm4vz3j says:

    毎月リボで10000円払い続けるなら、そもそも毎月10000円積み立ててその金で好きなだけ買えばいいんだよなぁ

  3. @hmori0622 says:

    宵越しの金は持たない江戸っ子のさらに上をいくスタイル。

  4. @user-sm1vh9dl3j says:

    夢を見た×
    現実が見えてない○

  5. @user-ff1vr4so1y says:

    ウリボー「リボ?」

    ↑クッソ邪悪な鳴き声

  6. @himajinnoyu says:

    つみたてNISAは本質が逆リボなんだけど、日本人の8割くらいは敬遠してるらしいね

  7. @kotatsu141 says:

    リボで完済できた人の話なんて聞いた事ない。つまりそういう事。

  8. @user-hf8vl7xc4f says:

    まずは宝くじ当ててからだが、残念ながら無能はオーナーにはなれんよ。💰だけ取られて逃げられるだけ。

  9. @user-pi3um3nl8p says:

    猿がカードを持つな…

  10. @user-rx4qj7cn7m says:

    リボ払いの是非より、イッチの稼ぎの方が気になる。
    工場派遣週3〜4日勤務で月収10万という現状を見直した方が良さそう。

    自己破産勧める人がいるけど、自己破産と免責はセットじゃないこと知ってるのかな?

  11. @puraki1032 says:

    流石に釣りっぽいわ

  12. @GREATCYNTHIA says:

    リボは手数料払って支払いを1ヶ月待ってもらうシステム
    分割払いみたいに使うから地獄を見る

  13. @YHVH444 says:

    一昔前だと一瞬リボに切り替えてポイント等が美味しいとかあったけど、今はそういうのすらないよなぁ

  14. @whiteknight0614 says:

    人の夢は終わらねえ!

  15. @user-td5jx5bm2r says:

    6:46
    ここで計算間違ってる時点でアカンやろ

  16. @user-dj9zb2sp6o says:

    ありがとう養分

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *