【ウソこけこの詐欺師が】リバーズエコ小川がフェースブックから125万円請求される 元ネタは概要欄

You may also like...

16 Responses

  1. @user-is5pe3vz8t says:

    1日も早くパクられて欲しい😂

  2. @user-kt3ye2bz7c says:

    そういや、たしか日本の刑務所って男の囚人は坊主頭強制されるんだよな🦲✨👮

  3. @user-nk3ed2zh5k says:

    マジか‼️面白過ぎw

  4. @user-kq6op3qi2q says:

    今年は5月に「あぶない刑事」の最新作が公開されますね
    その頃にはどんな状況になっているだろうか…

  5. @user-et1wl6xd5y says:

    検察は地裁で執行猶予が出たら高裁まで行って欲しいな~w

  6. @onihirocom says:

    シャバでいっぱい美味しいものを食べてね❤

  7. @user-tf4uw7vn8w says:

    小学生の時から嘘つきやったみたいですよww

  8. @user-wj9lo1cr8n says:

    改竄やるような奴てことは「これが証拠だっ!!!」てドヤ顔でうpしてる数々の書類もそういうことですよね。

  9. @user-ul4lp7ho3z says:

    未成年女衒、その名もおだち笑

  10. @Janne-chan says:

    謝罪の期日が迫ってますよ~♪

  11. @IuckyANCO says:

    画面改ざんして相手のミスに見せつけるのは信用問題にも関わるのでアウトですね。
    無名でよかったね。

  12. @user-zo811kax9g says:

    あの時の芝居がわざとらしすぎて…
    今もあまり変わってないですけどね。

  13. @Evil_High_Priest says:

    1:30 よく聞く話ですけど、この手の犯罪者は刑務所カーストの最下層ですな😩

  14. @user-vd7ui6hj3d says:

    小立君はオオカミ少年からオオカミ壮年にレベルアップしたようです。

  15. @user-fb2gw2ns3i says:

    しっかりしている親父なら息子はこんなんにならへんで。

  16. @user-sp9zc6wr2x says:

    今日が謝罪の期限らしいですね、ご愁傷さまです(⁠*⁠ノ⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠ノ⁠♫

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *