【Cuisineer】#007 そういや借金支払い随分優先度下げt

みじかめだけど。

作業前の休憩にやってる遊びを
テキトーに配信で垂れ流してるようなチャンネルです。
楽しそうなことなんでもやってる感じだけど、
いわゆる基本的に自分がやりたいことやるみたいなノリなので、
いい具合によろしくお願いします。

この配信でのルール?
・指示ネタバレは一発で…お察しください。
・その他荒らしだのああいうアレについては…お察しください。
・ほかの配信者さんの名前出しても別にいいけど、
 こいつめっちゃ配信者さんに疎いぞ。
——————————————————————————————–
それとなく音楽作るやつやってます。
BGM色が強い曲が中心で、
なんかどっかで使われるようなことが増えてきました。

新アルバム「31. Re:CONEXTION (Boot Side)」2023.05.20から配信開始しました!
☟特設ページになります。

Apr.2023 M3春 New Album 31. Re:CONEXTION (Boot Side)

☟Spotifyだよ

よろしく~。

——————————————————————————————–
【公式サイト】https://hansei.site/
【Twitter】https://twitter.com/CiphleX

You may also like...

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *