【能登地震】共産党・吉良よし子氏が募金詐欺の指摘を法的措置で恫喝、一方、川勝平太静岡県知事が被災地支援会議を欠席し新年会に参加で炎上

🐕はいどうも~かっぱえんちょーです!チャンネル登録と通知設定をお願いします!
チャンネル登録⇒https://bit.ly/2Soye2Q

📚当チャンネルでは、正確で信頼性の高い情報を提供し、客観的かつ保守的な分析を行うことを心がけている風です。日本の伝統と文化を尊重し、国益を最優先に考える方々に役立つ情報をお届けしてる風です。

🎬今回の動画では、共産党の吉良よし子氏が集めた募金を全額被災地へ届けることを明言し、悪質なデマへの法的措置も示唆。一方、静岡県の川勝平太知事が被災地支援会議を欠席し賀詞交歓会に参加したことが批判を集めている。

📢SNSでのフォローもお願いします!
夜の柴犬Twitterはこちら⇒https://bit.ly/3aqV13Z
Facebook⇒https://www.facebook.com/kappaencho/

👥コメント欄で意見や質問をシェアして、同じ価値観を持つ仲間と交流しよう!
・メンバーシップ⇒https://bit.ly/44QfTxg
・総合案内⇒https://bit.ly/44KmSrD

🔔カッパオンラインサロンではYoutubeではどうしても言えないアレコレぶっちゃけ!
Salon de かっぱえんちょー
⇒https://school.kappaencho.com/courses/
 ・入園はコチラ⇒https://bit.ly/2P5Zgc7
 ・毒柴の犬小屋⇒https://bit.ly/3PAl6Fm

🚹🚺姉妹チャンネルもあるんでよ~見てくんロンドベル~!
【カッパ恨島】
チャンネル登録⇒https://bit.ly/4717pWk
メンバーシップ⇒https://bit.ly/462KfgQ

【かっぱデイリー】
チャンネル登録⇒https://bit.ly/3PeoVhV
メンバーシップ⇒準備中

【かっぱたいむす】
チャンネル登録⇒https://bit.ly/46gDxox
メンバーシップ⇒準備中

📨取材・コラボ・ビジネス関連のご相談ご依頼はコチラからどうぞ!
kapaatiebukuro@gmail.com

🐶自己紹介動画⇒https://bit.ly/3QVf2b4

【BGM:youtubeオーディオライブラリ】
https://www.youtube.com/audiolibrary/music

【出典・引用元】
読売新聞
Twitter
Youtube

#kapaa!知恵袋
#かっぱえんちょー
#日本
#共産党
#吉良よし子
#募金活動
#被災地支援
#静岡県知事
#川勝平太

You may also like...

75 Responses

  1. @hro2725 says:

    テロリストですから、当然です✨

  2. @rightwing2332 says:

    吉良よし子ってまだ居たの❓ こいつ平気で公選法違反しているのに何故逮捕されない❓

  3. @user-oq7yv7hy8t says:

    前科があるのに何の根拠もなく信用しろは土台無理な話。
    それを法的措置で恫喝とか流石狂惨党ですわ。
    川勝も川勝でトコトン日本に背向けてて邪魔すぎますね。

  4. @ni4499 says:

    恫喝してくらなら帳簿見せてみろよ!共産👎どれだけ寄付されどれだけお金を出したかだよ!🫵出来ねーだろ

  5. @user-mo2lu7tp7d says:

    詐欺にあうのが嫌なので募金できない。

  6. @hishi4192 says:

    あの団体から金取れなくなったからな😂

  7. @user-ml4td6ub2j says:

    沖縄の新聞も現金のみ
    募金を受け付けると言ってるけど
    チョロまかす気満々なのが透けて見える…
    被災地の火事場泥棒と同じ❗️

  8. @user-in6ss1hp8j says:

    社民の福島みずほ氏が18〜20 日に訪中するから共産・吉良よし子氏は私も一緒に連れてってかな?

  9. @milky_carrot says:

    法的措置をする金があったら、その金を被災地に使えばいいのに。

  10. @toshi3373 says:

    兎にも角にも、日頃の行い☺️

  11. @user-dq3jt6uk7z says:

    どうぞ法的措置やって下さい。それは同時に募金が適切に使われている証拠を裁判で証明することが求められます。そんなことできますか?楽しみです。

  12. @user-mq6uf9qz8h says:

    強酸党はあいかわらずだな

  13. @user-qd3ww8nn2d says:

    は、鼻の穴…

  14. @user-rg9zs6zh7f says:

    40億なんてありえなーい

    なら、なんとかしろよ

  15. @user-zc5nk2yj8y says:

    頼むから邪魔するな!

  16. @user-cd1ks3wo4z says:

    左翼は
    自己中、ワガママ、ダブスタ
    ブーメラン、ルール無し
    都合が悪くなると逃亡、ダンマリ、遠くからキレイゴト、
    勘違い、テロリスト、ハイジャック、詐欺師、恫喝、
    法的措置、何の役にも
    立たない9条、公金チューチュー、子供を騙して募金
    など、人間のクズです!

  17. @user-ff4bv1in5l says:

    現金の募金は証拠が残らないからね。募金でなくても現金は証拠が残らない。

  18. @user-br9fs7mj2c says:

    募金を詐欺❓噓つきは泥棒の始まりや ‼前もあるんだぞ‼

  19. @user-lj1pr1jn4g says:

    人間の顔じゃないやん笑笑笑笑。

  20. @manzokutah says:

    「日本共産党の吉良よし子が自党の募金詐欺疑惑に対してやっていること」とかけまして、
    「ドーナツチェーン」ととく。
    その心は「Ms.恫(ミスド)」ですか?

  21. @user-um9yo2xg6b says:

    募金詐欺は、ヒトデナシの行為🤬

  22. @user-us5dh7py8r says:

    俺的には比例代表制で当選する国会議員こそ有り得ないんだけど。比例代表制廃止したら落選する奴等ばっかりだし。

  23. @user-xk8bk6kv4i says:

    時代遅れも甚だしい政党は詐欺行為止めて貰えますか?集めた募金を自衛隊員に配れよ、絶対に次の選挙で泣け、薄ら笑いして落選だ!日本に必要ないんだよ!

  24. @user-vw9th9ec3z says:

    共産党に、票入れるのは、もう止めよう。😠

  25. @aoumi.718 says:

    今回の震災、始めて街頭募金をためらいました。嫌な時代になりました。😢

  26. @KHieda says:

    得意の「事実無根‼️」を叫ばないで「デマです」「法的措置」が弱々しくないですか?

  27. @user-gz4pg9ei1g says:

    狂産党だけじゃなく募金詐欺は厳しく罰して欲しいね。色々と胡散臭い有名企業とか参入していますから。

  28. @user-ii1jx2gc3t says:

    政界って自分のしたことは棚に上げて、
    ノコノコでしゃばって来る、
    アホゥな爺、婆だらけやなぁ~っ‼️

  29. @badgsxyzr74 says:

    公金チューチューの団体連中って、事実を突き付けたらすぐキレるね~。
    前科があり、公安監視対象である共産党なんて、大半の有権者は信用されてない事をまず自覚して、自分の身の潔白を有権者に言論、反論ではなく、証拠を出して示せよ!
    いつも他人に強く要求するぐらいやから、お宅はしっかり管理できてんだろ?

  30. @user-mm9xo8ch1n says:

    いやだって共産党の募金は必要ないだろうっ!(失笑)
    石川県のホームページでも見れば募金出来る銀行とか出るだろうが、そこに募金すれば確実だっ!!(笑)
    赤い羽根共同募金が全く当てにならない昨今、無理に第三者募金ではなく、石川県に所縁のある銀行や役場に募金すれば済むだけの話っ!ww

  31. @bonered9210 says:

    吉良よし子、鼻髭はえてる。

  32. @user-zc1me1yc7s says:

    まだいたんだ…

  33. @user-xy7tf7tj1i says:

    共産党募金には前科ありなの。各県の能登地震募金に入れるべきだね。😮共産党は自衛隊反対ですからね😅

  34. @user-iv9kd2zj9u says:

    公安調査庁監視団体は信用出来ません。

  35. @user-oe6vk8xv9n says:

    あっちの人達のことは、やっぱり理解できない😮 日本が壊れることが嬉しいのだろう。
    日本で産まれて、日本で教育を受けても、日本で生活していても、あちらの民族は
    何も変わらないことの証明なのだろう。
    募金集めても、どれだけ現地に届くのか、活動資金に流用されないことを望む。

  36. @user-jq8ud7qt6o says:

    狂惨頭のキラーさん?😮

  37. @user-cy3os4sy6b says:

    犬を全面に出した方は言葉使いが汚い😡キタナイ言い方は賛成出来かねる。や~さん的言い方に対して全面的に賛同を得る為にはナカナカ庶民の心は動かないカモ·知れない。
    まっとうな言葉使いで話す
    力量を持ち合わせていない方ならば致し方無いが·····

  38. @user-rg6ii4lh7x says:

    今、軍事費云々、元政権批判を語る必要、ありますか?
    困難な時、力を合わせて善処を模索してこその政府ではないのですか?
    恥を知りなさい!

  39. @omasaru says:

    地震、雷、火事、政治ですわ(´・ω・`)

  40. @affirmed5181 says:

    令和タケちゃんの動画で公示前に名入り襷で演説していた議員ですね。
    付人を人身御供に逃げ回ってました。サムネと同じ全く狂人の目つきでしたね。
    共産主義者の本性ですね。

  41. @user-cg5qy8tu9x says:

    熊本でしてしまったね。それに疑惑でるんだから募金詐欺したら懲役十年ぐらいにする法律作るから安心してくださいて何故言わないのかな?

  42. @user-fh7rm3ip2s says:

    政党助成金全額寄付しなさいよ、国政政党さーん!
    少しは票に繋がるかも?

  43. @user-zb3iv5ud2n says:

    志位に似てる。

  44. @user-op7rp3in7n says:

    自分は本当の事言われると動揺します。他に怒りだす人もいますねw

  45. @m7ocean says:

    パ翼は自分たちだけが正しいとして、他の意見は聞かないごとに気持ち悪さがある。

  46. @naomiya6683 says:

    たぶん被災地の自党躍進の為や支援者の方々への義援金と言うことでしょうね。

  47. @hiro.h6698 says:

    詐欺共産党、今まで集めた募金の使い道を証拠として提出する事になるけど?どこに使ったか分からないは通用しないぞ!

  48. @seki1211 says:

    お願いですからこれ以上心が切なくさせないで頂きたいです
    災害にあった人なら自分が体験した事を思い出して泣いているのに。

  49. @user-nc5fn9tw1h says:

    ほんまに気持ち悪い、ぱよく。てるあき65。

  50. @user-co7gg9rr7e says:

    それ前科者が言う事では無い

    他の日本共産党議員は速攻消してたけど? 7:08

  51. @user-my5st6uh6q says:

    この書込みしとる奴らも法的措置を取ってください。
    日本共産党系の自由法曹団なら2,100人以上の弁護士いらっしゃる。さらに協力する弁護士集め5,000人位の弁護団で闘いましょう。
    SNSで表現自由を遥かに超えているものが目に余る。
    ひろゆきのように、損害賠償まみれにしましょう。楽しみ〜。

  52. @user-my5st6uh6q says:

    ありがとうございます。法的措置の受けたいのね。楽しみ〜。

  53. @user-my5st6uh6q says:

    法的措置は、本当にするだろう。有言実行政党だから。
    ここに書込みしてる奴らもついでに、民事刑事責任負ってもらいましょう。協力します。楽しみ〜。

  54. @user-ez2nb6et7n says:

    一目で危ない!って顔してるな。この女!

  55. @user-jb3nl7zf1l says:

    即刻辞職。

  56. @user-my5st6uh6q says:

    自由法曹団は、今までも、判例百選に載るような裁判してきました。そろそろ、SNSやりましょう。私も協力します。

  57. @nonndakureemonn says:

    熊本地震の時に、共産党の地方議員?自らバラしてましたがw募金は「党の運営に使う」w

  58. @user-lz8qs4wx9p says:

    うちのぼんくら県知事がすいませんねえ。

  59. @haruchan0311 says:

    101匹わんわん物語ではなくて『101匹共産わんわん物語』でも始まるのか?w

  60. @user-zq4bj6lc1f says:

    反日在日帰化議員は何でもあり

  61. @user-gd8ev7zh6j says:

    赤いピンハネ募金も共産党系

  62. @user-sj6lu3xm9g says:

    そもそも共産党は普通の募金とは別に党費を稼ぐ為の募金もしてますが、この2つがごっちゃになって解釈されてるのではと思います。当然口座も別です。この37万円集めたって言うのも党躍進の為に使わせていただきますって言ってる訳だから、党費を稼ぐ為の募金だと分かりますし、募金をした人は党員か支持者の人な訳ですよ。そもそも党員でもなく支持者でもない人は会場に来ない。

  63. @user-xg6zl1fn5k says:

    2人共害悪でしかないな。
    近しい人、辞める様にアドバイスしなさいよ。

  64. @user-fb6hq5yv4i says:

    共産党とれいわは、信用できん、嘘ばっかり、悪質おまえらの事だよ、日本国民舐めるなよ

  65. @SonoSuji says:

    王や太閤と違いホー的措置を実行しうるから怖い💦💧💨つか共産党偽員て減らないなぁ
    集めた箱をそのまま 現地に置いて行け❗❓💢💨

  66. @user-to8tu8tv6i says:

    革命志望のキョサントゥンなのに現体制の官憲や法曹界に頼るんですか?
    公示前なのに名前入りタスキを使ってる動画撮られる人がいましたよねえ。

  67. @user-kn8qf4yu1i says:

    募金は直接石川県の口座に振り込みがベスト。事務費・人件費・諸経費・交通費・ガソリン代・飲食費は振り込めば一切必要ない。コンビニが始めれば小銭は便利。
    政治団体に限らず◎◎◎法人・◎◎団体はタダでは何もしないし、出来ません。
    TV局や、赤◎◎を通す意味も分からない。

  68. @user-sf1em4fj5w says:

    疑われたら自ら証明する悪魔の証明を安倍元総理に求めたのはあなた方ですね。1円単位で用途を公表すればよいだけ。

  69. @user-gq7lu9uj6t says:

    屑ですから

  70. @anago9022 says:

    こうなると火事場ドロボウも共産党も変わらんな😮‍💨

  71. @user-ip5mx5lw3d says:

    共産党は全員逮捕して欲しい

  72. @user-xz8wi1dd6l says:

    「募金箱を抱えてたら、悪人と思え!」の号令が通例となりつつあるな。

  73. @user-kc4fk7vf1u says:

    共産党は以前の疑惑を晴らしてから、御託ならべろよ!
    震災救助については岸田やこいつだけじゃ無いと思う!
    他の政治屋達もやる事やらないで、正月気分でどんちゃん騒ぎして震災後回し!
    災害を出汁に悪質な金儲けは、違反とする法整備が必要だよ!

  74. @user-rn1re4mk6w says:

    顔が中韓系になってきたな〜ヒアルロン酸抜けたかw

  75. @user-cg5qy8tu9x says:

    しかし法的措置何て言わず過去の集めた金額と渡した金額公開したら良いだけ。きちんとしていたら、疑惑でた瞬間するけどね

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *