【次回予告】闇金で首が回らなくなったマスオさん #shorts #サザエさん次回予告 #声真似 #アフレコ

You may also like...

7 Responses

  1. @monomanetanuki says:

    よかったらチャンネル登録高評価よろしくお願いします!コメントもぜひ!

  2. @user-qe7zz3rt1k says:

    壊れていく一家www
    マスオは一体いくら借りたんだよwww

  3. @user-sr6tn9ki2s says:

    さて次回は
    カツオ西成に沈む
    波平日サロに沈む
    フネ船に沈む

    の三本です🎶

  4. @bull.falcon834 says:

    サザエとワカメがクソメガネの道連れにされてて草も生えねぇ…♨️
    予告編に書かれてないだけで、きっとカツオや波平にタマ等他のメンツも道連れに遭ってそう……。

    マスオです。
    磯野家のみんな犠牲にしたけど、返済に間に合わずに沈められました。
    今はあの世で家族一緒に閻魔様の裁判を受けています。判決が待ち遠しいです~。
    さて次回は、
    ・判決、地獄行き
    ・マスオの地獄巡り
    ・ノリスケ、磯野家に住み着く
    の三本…えぇっ!?!?アイツ図々しすぎだろ!?

  5. @kataokat6427 says:

    今回の奴は誰?とうとうエキストラが出たの?
    カツオは泣く泣く花沢不動産に引き取られて、波平もタラオも海の中か

  6. @tee3436 says:

    ……ウシジマが急かすいうことはよっぽど借りたな……。😅

  7. @sos7410 says:

    明日も、芦田愛菜もねーんだよは草

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *