粗品が借金が1億円以上あるのにも関わらず2400万円を寄付!

You may also like...

9 Responses

  1. @user-ms3ew5oq2e says:

    自分の借金よりも人の命のことも考えられんのか?
    かっこいいじゃん粗品さんは

  2. @user-we6ln7ys9x says:

    偽善活動じゃなくて慈善活動だろwww

  3. @osijkjkmomo says:

    粗品さんは、なんやかんや最後に人の心までもを掴んでいく、ある意味クレイジーな漢ですね❤️
    借金返す前に全額寄付する方は、なかなかいないよ。。。すごいなぁぁ

  4. @_____t.t says:

    偽善活動ってなんやねん

  5. @sakura_8861 says:

    自分の現状より救える命をとるのか….
    本当に誰にでも出来る事じゃないんだよなぁ、、尊敬する。。

  6. @mackmack says:

    どんなに多額の寄付をしようと、
    借金を踏み倒すことを
    平気で公言したり、
    それを笑いのネタに
    するような人は
    信用できないし、好きになれない。

  7. @nsgkkr says:

    借金の話信じてんの純粋なやつなんやろな🤣

  8. @hellmila3871 says:

    偽善活動って間違いだとしてもひどいな

  9. @user-fe3gb9pb2l says:

    賛否の否の人間性の酷さぱない

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *