【第三話】消費者金融から借金してでもパチスロを打ち続ける

【第三話】消費者金融から借金してでもパチスロを打ち続ける

#依存症#パチンコ#飯場

You may also like...

3 Responses

  1. @nohara15 says:

    創新工業😮門真の😊今も有るね! しかし洗濯機渋いな〜。

  2. @hasanjiro says:

    ドヤさん久しぶりやね。1話から見たで

  3. @user-mo8ph1pd1v says:

    大花火位の時期ならバイトで塚口の三菱の兵器部品工場なら12時間で夜勤バイトなら一晩二万八千とかあったよ。その時期、武富士に行ったら帯二本出されて、年収四百万程度の俺でも即日融資の時代。
    そりゃ借金も青天井で、家や車やギャンブルと皆借金してない奴なんか珍しい位。
    税金なんて真面目に払っても、何のメリットも見返りも無い現在、日本人は生活保護胸張って貰って良いと思う。
    パチでも飲食でも好きに使って経済回す、借金せず金使い切るそれが正常な社会です。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *