【グルメ】ある意味詐欺のコメダ珈琲 #カフェ #コメダ #グルメ #コーヒー

@ora_bora_
ある意味詐欺で話題になった【コメダ珈琲】へ。

出先で、休憩を兼ねて入店。
何回か来たことはあったけど、食べたことがなかった「シロノワール」を注文しました。

やはり、想像以上の大きさ。
シロップをかけて頂いたのですが、温かいパンと冷たいアイスクリームがマッチして美味しい。
しかもパンはふわふわだし、アイスは牛乳感があって別々に食べても美味でした。
でも、アイスがどんどん溶けてっちゃうのでスピード感が大事です!

ミニシロノワールがあるのも嬉しい♪
1人の時はミニでいいかなって思います。

その他の投稿はこちら→ @ora_bora_

#コメダ #コメダ珈琲 #シロノワール #カフェ #喫茶店 #東京カフェ #東京ランチ #東京グルメ #東京スイーツ #東京デザート #モーニング #tokyo #cafe #코메다커피 #도쿄카페 #おらぼら #orabora

You may also like...

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *