借金450万2月の20万の詳細。払えるのか?

You may also like...

19 Responses

  1. @kurea302 says:

    個人的に500万以下の借金は、たいした借金とは言えない3年もあれば普通に働いてれば返せる😅
    自己破産とか返せないと言ってる人は無職か収入少ないだけ

  2. @kurea302 says:

    案の定フィリピンで草
    ハッピーランド行って欲しい

  3. @user-kt6ko4pm3g says:

    この投稿主の年収にもよるけど、
    前回の動画で43万円の返済と話していたので、仮に毎月の返済額がそうであれば年収500万円でもカツカツ生活。

    先のコメントで500万円以下の借金は大したことがない方の年収額だと、少なくとも年収1500万円以上かと。

  4. @moipa808 says:

    クレカ全部解約しましょ😅

  5. @tyoko_pinkie says:

    もう既に次回支払い分20万確定してるの😱

  6. @user-dy4xe1ld2t says:

    こいつが自己破産しても誰もこまらん。

  7. @user-sp9tk9km5t says:

    呆れた。金の使い方❗

  8. @user-rp9rh1ub5k says:

    別に我慢する必要ない
    必要なもの買ったりしてるだけみたいだし

  9. @user-fj6lk7zl9l says:

    のんびライダーの動画どうなってんだ?

  10. @user-ev4rm9gw1t says:

    俺の車のローンより、あんたの借金少ないから大丈夫でしょ
    車古すぎるあんたの車、新しいの買いなよ

  11. @user-mi4bm8br5c says:

    他のしょーもない物買うより車買いなボロすぎでしょ

  12. @user-zm1nx1pj9h says:

    借金あるのに旅行行くな

  13. @user-zm1nx1pj9h says:

    無駄遣いやめな

  14. @user-no6xm1hc7g says:

    イボ取りなよ

  15. @user-zu2ji8bp5x says:

    海外行くなら
    金使うなって!
    自己破産無理😂海外行ってバレたら出来ない。ご利用は計画的に🎉

  16. @tamaba2001 says:

    こんなやばい人いるんだ、、

  17. @user-bs8ri5ur7p says:

    飛行機代高々って何?それを言うなら割高でしょ?日本語まともに使えないの?

  18. @user-bs8ri5ur7p says:

    飛行機代高々とか意味の分からない事言ったりするとか中卒でしょ割高やろ

  19. @user-eu1is8pi3k says:

    イボ

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *