【まおりゅう】瞬間29位。日曜の順位暴落耐えきれるか!?英傑杯ランキング戦を終えた感想など。

どうも~異世界ちゃんねるのイセです♪

1/13土曜18時ごろに英傑杯ランキング終わりました。
実は終わった瞬間は29位じゃなく、27位だったのですが、編集しいてるときに29位になり、いまみたら31位だぁぁぁ!
今回こそは100位以内に残れないかもしれないw

ちなみにガチャpart2のミリムは持ってませんし、使ってません。
また、この瞬間29位とったアカウントは本アカウント(1.5年くらいプレイしてるもの)

この前だしたこちらの生配信は、

サブアカウントですね!!混乱しないようにw(スマホ2つもってます)

——————————————
初コラボ企画‼️オカルトガチャ対決🆚
異世界ちゃんねる❌オカルトうさぎ🐇
〜ガチャ神ミルド様はどちらに微笑むのか⁉️〜

神引きするか大爆死するか
■■■勝敗ルール■■■
2体新キャラを最短で引けたほうが勝ち。両者爆死した場合は、ガチャ数多いほうが勝ち
さぁ、勝つのはどっちのオカルトだぁ!!

■■■■■■■■■■■■■■
——————————————

—-ループルーペ・がっぽり儲けるイジスコイン—-
◆イジスコイン130,000突破!46階VS正月キャラ!!オートバトルでイジスコインがザックザク♪

◆イジスコイン70,000突破!オート周回でがっぽり儲かるルーはここだ!

◆イジスコイン40000突破!オートで楽して自動周回する階層33階と、新編成、そしてその他の階層について!

◆がっぽり儲かるイジスコイン周回エリア!

——————-
♦初心者さんにおススメの動画
——————-
♦超初心者さん向け、迷わずこれをコツコツやる!

♦初心者さん向け♪契約石の源ってなに?EP30万にするには?

♦初心者さん向け☆月初やること

♦覚醒の回廊、回想の結晶交換のおすすめキャラ(途中から再生されます(前半の内容は関係ないため))

——————-
~~~~

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お役立ち動画♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆秘密のダメージ計算#1。非公式な禁書庫いき案件w

~~
◆「あいまいダメージ計算・デッド・スピード(ベータ版)」 始動!ダメージ計算#2

~~
◆英傑杯専用装備、Lv.MAXをつくってみた

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■■■ガチャ動画■■■
~爆夢(ばくむ)シリーズ~
(爆夢6)ジョーヌ・ガチャ140連!

(爆夢4)コリウス・2周年ガチャ!!爆死之王を撃破せよ!!

(爆夢3)ハロウィン・ガチャと大爆死之王

(爆夢2)今宵も爆死タイムがやってきた。北欧神話ガチャ

(爆夢1)爆死王にオレはなる!!王位奪還。誰も狙わなかった玉座を奪う、今宵の爆死タイム

■■■■■■■■■■■

▽▽▽さらにガチャ動画▽▽▽
・今宵も勇者見参!夏の思い出ガチャ140連から!!最後にシンシヤから一言もあるよ♪

・わぁが名は異世界!爆死動画を操るもの!200連

・ガチャ50連!230連~280連目!!このまま300連まで~

・part①の290~300連のご報告とpart②のカズマとアクアの~

△△△△△△△△△△△△△△

チャンネル登録とGOODボタンいただけると嬉しいです。
——————–
Twitter(X)
よければ、こちらのフォローもお願いします!

——————–

最後まで目を通していただきありがとうございました。
今後とも異世界ちゃんねるを宜しくお願いいたします。

You may also like...

1 Response

  1. @user-pp2zl4yb5n says:

    今回は運命崩落使わずにall3ターン、all超過MAXで行けましたね。なので残りの差は被ダメ、元のステの差なんでしょうねー

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *